Imagen de avatar angeldoll
angeldoll

I love dolls and hedonism

人形と快楽主義が大好き

私たちは人生を愛する大人のラブドール 通販を通して快楽主義者を獲得していますか?これは、今日このコラムで明らかにしようとしている質問です。

ウィキペディアによると、快楽主義は「幸福や喜び、痛みや苦しみを避けることが、その影響力を根本的に発展させることができる唯一の基本的な理論である哲学的または倫理的な流れです。一時的な幸福だけが方向付けられます。利己的な態度です。」

人間のエゴイズムの定義は、ラブドールの愛だけでなく、人生の「完璧な仕事」でもあるので、私たちはRealDollを通じてエゴイストになり、むしろ「いいえ」と答えたいと思います。もちろん、自己利益もまた、幸福と幸福を第一に置き、その後にのみ生きます。

ウィキペディアの後半で説明するように、私たちの社会は主に快楽主義的です。多くの場合、企業は1つの「次へのキック」への道を進んでいます。もちろん、過度のパーティー、アルコール、麻薬を除けば、セックスは一時的な楽しみです。正しい方法を見つければ、もちろん純粋に利己的にセックスを行うことができます。

技術的に可能であれば、いつでも彼女とセックスすることができます。アニメ顔ラブドールは最高の状態を提供します。また、エヴァに罰せられることを避けることもできます-必要に応じて-そうしないと、商業的なセックスに従事することが困難になります。ラブドールは、セックスを楽しむための最も簡単な方法です。

ラブドールは必ずしも自発的なセックスではありません

しかし、これはコインの唯一の側面ではありません。ラバードールの好ましいバリエーションの場合、このアプローチは実際には非常に合理的に聞こえるかもしれません。基本的には一度使用すれば廃棄でき、コストも安く、手間もかかりません。ゴム製の人形は、ドールパークや他のポルノサプライヤーから簡単に購入でき、ゴミ箱に簡単に捨てることができ、非常に軽いので、実際に何でもできます。

しかし、TPEまたはシリコンのバリエーションで作られた実際のダッチワイフの場合、状況は異なります。

例として、美しいシリコン人形ネイビーを取り上げます。他のいくつかの変種は別として、それはラブドール 美乳が得ることができる最高のものに適しています。彼女は完璧に見え、生と死に忠実で、大きなフレームを持っており、彼女の口腔機能(および他の変種)は一流です。さらに、この市場セグメントは低品質であり、人形公園で最も高価な真の愛人形はありません。

しかし、幸福に基づく現在の態度は、必ずしも海軍に当てはまるとは限りません。重量は40kg以上あるため、シリコンの特性や動きの制限に対応する必要があります。あなたは彼女との良好な性的関係を確立するためにあなたの力と計画を使用しなければなりません。また、恒久的な清掃、メンテナンス、メンテナンスも無視できません。非億万長者は、ネイビーのシリコン人形、特に重いパッケージを捨てるという考えを考えていません。彼女の面倒な購入も専門的に処理されるので、すぐには起こりません。

本物の人形と長期的な願いの実現

人形を愛することは芸術作品であり、いくつかのことを考慮しなければならないため、(現在の意味での)快楽主義的アプローチは部分的にしか可能ではありません。売春婦として、私は支払います、彼女は私がしたいことをし、自分自身をきれいにし、そして戻ってきます。大人の人形はそれ自体では何もしません。これは完全に異なります。

本当の愛人形WM Doll愛好家がしばしば彼らが愛されるに値すると考え始めるのも不思議ではありません。私たちが純粋な消費から快楽主義的な哲学的思考に変わるとき、エワは注目を集め、私たちの領土を目覚めさせる必要があります。

例を見てみましょう。

あいわわは私にとってただの幸せな瞬間ではありません。それは心の奥底にある精神的な欲求、愛、優しさ、そして心の安らぎを満たします。これらの欲求はある程度利己的かもしれませんが、これは私が必要とする自発的なキックの数ではありませんが、それは私の心に深い満足感を生み出します。

以下の結論。JSラブドールは私たちを快楽主義者に変えることができますが、そうする必要はありません。それは彼女をとても美しくし、私たちが何人の快楽主義者を持っているか、そして私たちがどれだけ離れているかを彼女に伝えることができます。

私たちはそれを抑制し、禁止し、否定し、そしてそれについて小さな言葉で話すことができます。私たちは今もなお、私たちの性質と教育の奴隷です。すべての正気の人々-私はすべての人を強調します-は完璧な光学パートナーとセックスをしたいと思っており、この嘘を否定します。 -バスタ。

自然は私たち全員のために生殖をプログラムしました。また、光学を専門とする社会もあります。これは私たちを毎日深く研究しています。その魅力は成功、名声、そしてお金にとって重要です。

しかし、現実は異なって見えます。視覚的に完璧な人はほとんどいません。それでも、彼はこれを長い間知っていました、そしてそれは主に彼自身の利益のためでした。視覚的に完璧な女性と男性が恋にこれをどのように利用できるかについての無数の例があります。これは現実であり、他には何もありません。

現実的なラブドールMyloliwaifu dollは、私にとっては、このジレンマから抜け出すのに最適な方法です。それは、ベッドでの完璧な光学コンパニオンに対するすべての人の欲求を満たし、また私たちの教育の一部を満たします。あなたは親密で友好的である必要があります。パートナーはもはや地獄に満足する必要はありません。さらに、これが不可能または望ましくない場合、それは決して抑制されません。

https://www.angeldoll.jp/how-long-love-dolls-used

https://www.angeldoll.jp/make-your-own-real-doll

Deja un comentario