Imagen de avatar dachiwife love doll ラブドール
dachiwife

Top 5 short and light sex dolls to buy online?

オンラインで購入するトップ5の短くて軽いセックス人形

だからここにいます!これは、あなたが分厚い、軽量のラブドールに強い関心を持っていることを意味します。さて、味わっていただきありがとうございます。短くてセクシーな人形を持っているという考えは、感覚を刺激します。しかし、彼らは非常にセクシーで持ち運びが簡単です。

さて、あなたは繊細で短くて軽いように見えるいくつかのセックス人形に精通する時が来ました。これらの人形は本当に「セクシー」という言葉で説明されています。このリストでは、あなたはあなたの基準を満たす最高の大人の愛の人形を満たします。それで、他の理由なしに、議論を続けましょう-

燃えるような性欲を持つ金髪、あなたはストヤを持っています。彼女はYLドールズによって生まれ、市場で最もセクシーなショートドールの1つです。彼女の無実のハローにだまされてはいけません。彼女の顔には無邪気な影がありますが、実際には彼女は虎です。私たちを信じてください、私たちは誇張していません。今、小柄な100cm ラブドールはそれほどいっぱいではないという共通の信念があります。さて、ストヤは32.3インチ(82cm)の乳首でこの誤解を破りました。彼女は強いおっぱいを持っています。ああ、彼女はジューシーな34.6インチ(88 cm)の戦利品も持っています。彼女が30kg(66 lb)の重さですべてを詰め込む方法を本当に想像することはできません。しかし、彼女の資産、正確には、彼女の5フィート(148 cm)の高さの胸とお尻です。親愛なる、彼女は完全な取引です。

ウェンディは彼がクレイジーなストリッパーであると大胆に宣言しました。したがって、あなたはほとんど期待を理解しています。ウェンディは彼のゴージャスで貪欲な欲望を披露し、縮小するという考えを承認しませんでした。あなたは微妙さが完全に彼女の仕事ではないと仮定することができます。見た目よりもセクシーになると言っています。彼女を愛の女神に指定したので、彼女の資産を見てみましょう。ウェンディ(ウェンディ)はDカップのaxb doll人形で、バストの長さは32.2インチ(82 cm)です。彼女の34.6インチ(88 cm)の厚さのお尻をまだ目撃する必要があるので、彼女のおっぱいに興奮しすぎないでください。さらに、彼女の身長は5フィート(150 cm)、体重は28 kg(64ポンド)です。それが大人の人形でなければ、彼女は間違いなく興奮と殺害を刺激するための武器になるでしょう。

スパイシーな熟女を欲望の食べ物に加える時が来ました。親愛なる、私たちのリストにファブミロイスラム解放戦線を紹介しましょう。彼女はYLドールズによって制作されたもう一つの傑作です。彼女は確かなTPEの対象であり、それは単にリアリズムの縮図です。彼女の美的デザインは現実的すぎて、彼女を人形wmdollと呼ぶことすらできません。彼女の32.2インチ(82 cm)のバストと34.6インチ(88 cm)のお尻のタッチは、欲望の楽園をはっきりと見ることができます。このセクシーな熟女もあなたの皿の上にいる必要があります。ナズは、膣の深さが6.7インチ(17 cm)のファンにサービスを提供するのが好きです。他のよりワイルドな性的快楽を探求するのが好きな人のために、彼女は彼らに膣と同じくらい深い肛門の深さを提供します。この小さな5フィート(150 cm)の熟女は、きっとあなたをもっと欲しがらせるでしょう。彼女は成熟した女性なので、あなたは彼女からいくつかの不潔なトリックを学ぶことを期待することができます。結局のところ、彼女は恋をすることで様々な経験をしています。したがって、彼女が寝室の舵を取っているときは、エキサイティングな冒険を期待してください。

ロレーナは美しく大胆な美しさで、自分のやりたいことをすることを信じています。正直、本当に欲しいです。彼女の権威あるスタイルはエロティックな香りを醸し出しているようです。ポルノと言えば、胸が32.2インチ(82 cm)、戦利品が34.6インチ(88 cm)かどうかを確認する必要があります。また、同じ測定で彼女の膣の深さ6.7インチ(17 cm)と肛門の深さを確認することを忘れないでください。ロレーナの口の深さは5.1インチ(13 cm)で、「口頭のニーズ」を満たすことができます。 Lorenaダッチワイフについて理解しなければならない重要なことの1つは、彼女が多くのカスタム設定と互換性があることです。彼女に新しい頭を与えたり、髪型を変えたり、肌のトーンをカスタマイズしたり、アレオラのサイズを変えたりすることができます。要するに、あなたはあなた自身の好みに従って彼女をカスタマイズすることができます。彼女のデザインはあなたの好みに合うようにたくさん修正することができます。私たちを信じてください、彼女は気にしません。私たちは彼女を大胆と呼んでいるので、それは彼女の大胆さの延長と見なすことができることを忘れないでください。乾杯!

アナスタシアを見たときに最初に言った言葉は「すごい」でした。彼女はとても美しいので、その言葉では彼女の魅力を十分に公平にすることはできません。彼女の魅力的な目、甘い唇、そして濡れた体は人間的すぎます。彼女はほぼ完璧な砂時計の体格をしていると言いましたか?さて、私たちは今それをしました。彼女の巨大な34.6インチ(88 cm)のおっぱいと彼女のお尻のペアは、33.9インチ(86 cm)のサイズを示しています。アナタシアjydollは過度に性的な欲求を持つ女性の性格を持っているので、彼女をハイパーセクシュアルと呼ぶのは控えめな表現です。彼女の5.9インチ(15 cm)の膣の深さと5.5インチ(14 cm)の肛門の深さは、常に人々の注目を集めています。この美しい女性が彼女の欲望を取り除くのを助けることによって、あなたは美徳の行為に没頭するでしょう。さらに、前のエントリと同様に、彼女はさまざまなカスタマイズとパーソナライズ設定もサポートしています。初心者の方は、頭を新しいものに変えたり、まったく違う髪型を選んだり、肌の色を変えたり、爪の色をカスタマイズしたりすることができます。したがって、彼女は非常に美しく、用途が広い。

https://www.hayaoki-seikatsu.com/users/dachiwife/daily/20201219

http://dachiwife.bling.fr/2020/decembre/19/161542/which-japanese-love-doll-has-the-most-collection.html

Deja un comentario