Archivos de marzo, 2021

Why buy a love doll?

Sábado, marzo 13, 2021

なぜダッチワイフを買うのですか? ダッチワイフを購入する理由はたくさんあります-それは感情的、肉体的、孤独、コミュニケーションの欠如などかもしれません。私たちは困難な時代に生きています。仕事と生活のバランスをとることは私たちに損失をもたらしたので、私たちは実際の人々とつながることができません。仕事のプレッシャーと締め切りは、あなたのパートナーの考え方と一致し、時には一人で暮らしたいとさえ思うと、あなたの性生活を不可能にするかもしれません。ここには、独身者がダッチワイフSiliko Dollを買うという神話もありますが、それは間違いなく事実です。相手に完全に満足していても、実現できない空想や欲望があり、中身が空虚に感じられます。この状況を乗り越え、健康で充実した生活を送るためには、連絡が取れる人(または何か)が必要です。ダッチワイフはあなたの問題に対する完璧な解決策です。理由を見てください: 友情 交際とは、あなたと他の人との間の単なる感情的な絆以上のものを意味することを忘れないでください。あなたは長期的に安定した関係にあるかもしれませんが、あなたのパートナーは現在別の都市または国にいます。夜に悩む絶え間ない孤独と肉体的衝動にどのように対処しますか?あなたはしばらく独身でしたか?あなたのパートナーはあなたをだましましたか、それともあなたをあなたの親友に任せましたか?パートナーシップと親密さの必要性は制御できないレベルに上昇し、あなたの通常の生活に影響を与えます。ダッチワイフは特定のストレスを和らげることができます-性的活動に加えて、あなたは彼らと抱きしめ、抱きしめ、そして眠ることができます。まるで本物のパートナーと一緒にいるような気分にさせてくれるので、寂しさはある程度消えます。 性的快楽と空想 先に述べたように、肉体的な親密さの欠如は問題を引き起こす可能性があります-あなたは不安、ストレス、そして落ち込んでいると感じるかもしれません。一方、あなたはあなたのパートナーとの独創的な性交の必要性を感じるかもしれませんが、あなたは彼らに同じ考えを表現することはできません。ダッチワイフIrontech Dollはこの問題を解決することができます-あなたはあらゆる種類の空想を実現し、あなたが必死に求めている性的快楽を得ることができます。たとえば、ロールプレイングについて熱狂的なファンタジーがあるが、パートナーが満足していない場合、または同性に会いたい場合、これらの人形は確かに天の恵みです。これらの人形の開発は現在非常に進んでいるので、あなたはそれらからあなたが望むものを手に入れることができます。 芸術的創造 芸術的な目的でダッチワイフを購入する人もいることをご存知ですか?これらの人形は、多くのアーティスト、デザイナー、写真家にとってインスピレーションの源であり、彼らの作品にリスクと大胆さの要素を追加しています。 贈り物 あなたはあなたの愛する人への贈り物としてセックス人形を買うことができます(はい、はい)。この豪華な贈り物を彼らに示す機会を待つ必要はありません!孤独に苦しんでいて、仲間を切望している人を知っているなら、これは非常に有益な選択です。 3.購入ガイド–覚えておくべきポイント ダッチワイフの購入は、他のおもちゃの購入とは異なります。次のような考慮すべき要素がたくさんあります。 素材とデザイン 精密工学は、人体の最も現実的な複製を作成するために使用されます。ダッチワイフは通常、シリコーンと熱可塑性エラストマー(TPE)の2つの材料でできています。あなたはあなたに最も適したものを決定する必要があります。 シリコーンのダッチワイフの利点: 機能とシミュレートされた肌の構造がより詳細になっているため、人形ILDOLLはよりリアルに見えます。 染みや掃除、消毒は簡単ではありません。 高温・低温に強く、保温性もあります。 シリコーンのダッチワイフの欠点: TPEと比較して、シリコーン製の人形はより高価です。 TPEほど柔らかくはありません。 TPEセックス人形の利点: 肌触りがやわらかいので、よりリアルな「感触」。 TPEは引っかき傷に強いです。 弾力性に優れているため、しなやかで性交体位を試すのも簡単です。 素材は低刺激性です。 シリコン人形に比べてコストが安いです。 TPEセックス人形のデメリット: 耐熱性が悪く、100度を超えると変形する場合があります。 染みやすいので、人形の服を選ぶときは、色褪せないように気をつけてください。 機能と外観 ダッチワイフMZR Dollを購入するときは、その目的を考慮することが重要です。これらの人形は膣とオーラルセックスのために設計されていますが、あなたの空想はこの範囲を超えているかもしれません。人形の遊び方は完全にあなた次第です。アナルセックス、フットワーク、手コキ、バウンドする胸から崩れるお尻まで、すべてが含まれます。人種、目の色、髪の長さ、体型などの面でも好みがあるかもしれません。 価格 高品質のダッチワイフは実在の人物を模倣しているため、価格はそれほど安くはありませんが、安心して、お金に見合う価値を手に入れることができます。人形をカスタマイズしたい場合は、コストがはるかに高くなります。 4.ダッチワイフの種類 人気のあるダッチワイフには多くの種類があります-ここでいくつか議論されています: フルサイズのダッチワイフ […]

What is the manufacturing process of a realistic love doll?

Viernes, marzo 5, 2021

リアルな人形の製造工程は? 多くの人が実際にリアルラブドールを見て、それがどのように見えるのか疑問に思い始めました。つまり、あなたがそれらを見るとき、それらは完璧であり、それらは実際のセックスパートナーのように感じ、触れ、そして聞くことができる多くの機能を持っています。製造工程が非常に複雑なため、素晴らしいダッチワイフを製造することができます。 製造工程で追加される主な特徴/機能には、眼球運動、モリン、膣、体温、操作可能な指、陰毛などがあります。使用されているデザインと素材に加えて、これらの追加機能は人形をよりリアルにします。 実際にダッチワイフを作るプロセスには、次の7つのステップが含まれます。ただし、これらの手順はメーカーによって異なる場合があります。 リアルなダッチワイフを作る手順 スケッチ リアルなダッチワイフを作るプロセスの最初のステップはスケッチです。このステップは、残りのステップで参照として使用されるため、非常に重要です。才能のある熟練したアーティストがこのプロセスを実行して、すべての詳細が正しくキャプチャされるようにします。建設の前に、これらのアイデアはアーティストによって紙の上で提案されました。手順を見てみましょう ペース 1.ツールの準備:このステップでは、アーティストはスケッチを描くためのツールを準備する必要があります。タブレット、iPad、パソコン、絵本のデジタルノートにすることができます。デジタルペインティングsanhui dollの場合、アーティストは正しいペインティングアプリケーションの準備ができていることを確認します。また、スタイラスなどのデバイスを充電します。実際の工程が始まる前に、絵本や鉛筆を使うことができます。 2.参考資料の購入:ダッチワイフの創造性は、映画のキャラクター、音楽アーティスト、または一般的な有名人からもたらされます。映画「X-メン」の秘密はその典型的な例であり、映画のキャラクターは広く使われています。あるいは、参考資料は、顧客の理想の写真または鮮やかな説明にすることができます。 3.実際の描画:すべてのツールと参考資料を準備した後、アーティストは描画を開始できます。 スケッチは、設計者が製造しようとしている製品を理解するのに役立ちます。これが、大きな建物でさえ紙の建築設計から始まる主な理由です。スケッチはセクシーで完璧なダッチワイフを作るための基礎です。このようにして、他のステップが影響を受けるため、アーティストは間違いを犯しません。 時々、顧客は彼らがセックス人形に好きにさせたい写真または参照を送るかもしれません。これにより、写真からスケッチしやすくなるため、アーティストの仕事が簡単になります。アーティストはスケッチを完成させた後、それを次のステップに進めて型を作成します。ただし、スケッチは参照用に他のステージに渡されるため、まだ有能ではありません。 金型モデリング 製造段階では、カビは美しい安い ラブドールを作るステップです。カビは完璧でなければなりません。そうでないと、カビが何かを生成し、最終的にゴミ箱に捨てられます。型は人形のサイズ、形、形にも責任があります。大きな型を作って大きな人形を作り、小さな型を作って小さな人形を作ります。金型の全体的な目的は、その機能を詳細に示すことです。 1.材料の準備:高品質のモデルを作るのが得意であるため、粘土や石膏などの材料が使用されます。さらに、これらの資料は、デザイナーがキャプチャしたい最も微妙な詳細を反映するのに非常に適しています。モデルを設定した後、製造プロセスを簡素化するためにいくつかの部分に分割されます。 2.モデリング:デザイナーは通常、形や型を使用して人形をデザインし、形成します。彼らは型が完璧であることを保証するために一生懸命働きます、なぜならこれはすべてを危険にさらすからです。間違った方法をすると、人形全体がゴミ箱に捨てられる可能性があります。私たちは優秀な専門家と協力しており、これは私たちの工場ではめったに起こらないので、彼らはそれをやり直す必要があります。 3.専門分野:一部のメーカーは脚と腕を体から分離する場合がありますが、他のメーカーはそれらを1つに変えて、プロセスをスピードアップする場合があります。このステップでは、ヒップ、胸、臀部、脚、胸の形などのパーツが処理されます。同様に、多くの創造性と高度な技術が成功する結果のために使用されます。各パーツはデザイナーが提供する仕様を満たしている必要があるため、アーティストも非常に熟練しています。すべての人形は、お客様のご要望や好みに合わせて作られています。 4.確認/チェック:正しい形状とサイズに一致することに加えて、デザイナーは人形の物理的特性をシームレスに組み合わせるようにします。たとえば、すべてのパーツは現実的で完璧な比率である必要があります。 5.硬化と潤滑:成形には軟弱粘土が最適ですが、最良の結果を得るには、金型を乾燥させる必要があります。モデルは、次の段階に入る前に効果的に硬化するのに多くの時間があります。ゴム、ワセリン、プラスチック、その他の潤滑剤を注ぎ、体と皮膚を覆います。 スケルトン構造 ダッチワイフの骨は、実際の人体の骨を表すためにステンレス鋼を使用しています。関節は人間の骨と同じ機能を持つように構成されています。メーカーが人間のような位置を与えるので、あなたはこれらの人形をあなたが好きな性的な位置に置くことができます。 この段階で最もエキサイティングなのは、スケルトンが作られる部屋です。それは医療室のように見えるガラスの部屋で行われます。魅力的なのは、これらの小さな部品が最終的には奇妙な方法で機能する可能性のある大きな人間の骨を生成することです。外観は美しくセクシーに見えますが、インテリアも快適さを確保する上で非常に重要な役割を果たしています。 1.構造用鋼部品:スケルトンを構築する最初のステップは、部品を作成することです。骨はダッチワイフの心臓のようなものです。これは、ダッチワイフaxb dollのあらゆる部分をサポートしているためです。サポートに加えて、スケルトンは人形にあなたが賞賛する絶妙な形と曲線を与えます。さて、これは人形用に100以上の部品を製造する必要があるため、最も難しい部品の1つです。 2.パーツの接続:すべてのパーツが互いに接続されて、完全なスケルトンを形成します。パーツを慎重に締めて、耐久性のあるスケルトンを作成します 3.機能の向上:骨の構造は、動きや立ち機能などの機能を担うため、非常に重要です。この段階で形成されるいくつかの部品は次のとおりです。 臀部 膝 肩パッド 肘 スケルトンの太ももと胸が厚いので、シリコンの厚さは適切です。これにより、ダッチワイフに柔らかく、しっかりとしたリアルなタッチがもたらされます。人形を購入するとき、スケルトンが表示されない場合がありますが、それが提供する機能を理解する必要があります。スケルトンが製造された後、それは結合のために次のステップに渡されます。 バインドされたスケルトン 1.スケルトンを金型に配置します。これには、スケルトンを金型に取り付けることが含まれます。すべての部品は金型構造に従って配置されます。すべての設計者が協力するか、参照として同じメトリックを使用するため、フレームの適合は正しくありません。ただし、外部パーツを追加する前に、スケルトンを接着してください。ダッチワイフのアーティストが集中する必要がある最も重要なことの1つは、型にスケルトンを配置することです。それはダッチワイフの全体的な効果に影響を与えるからです。型は基本的に人形が置かれる場所であり、骨をTPE材料で接着するために使用されます。 2.スケルトンのバンドル:わずかな動きで異常な結果が発生するため、スケルトンは金型にしっかりと固定されています。骨をTPE材料で接着する場合、もう1つの重要なことは、手と足がはっきりと露出していることを確認することです。彼らは指とつま先を持っているので、これは懸念です。幸いなことに、金型は人間工学的に設計されており、鋼構造から各指または足指を正しく保持します。ただし、メーカーによっては手足を別々に製造している場合があります。 TPE分野での作業 1.混合材料:まず、材料を混合して、柔らかくて強い完璧なブレンドを作成します。材料を混合した後、デザイナーは、ロリ ラブドールのベースカラーとして機能するため、ペイントが完全に混合されていることを確認します。次に、彼らはペンキを塗り、それを鉄のフレームに吊るして精製しました。 […]