Archivos de mayo, 2021

How to choose an adult love doll based on height and weight?

Jueves, mayo 27, 2021

身長と体重に基づいて大人のダッチワイフを選ぶ方法は? ダッチワイフを購入する前に、顧客から最もよく寄せられる質問は、価格、品質、配送ポリシーです。大人のラブドール 熟女の身長と体重は見落とされがちです。 もちろん、ダッチワイフのオンラインストアで商品の写真ギャラリーを閲覧すると、大人のダッチワイフのサイズの独自の「実際のサイズ」の基準を思いつくかもしれません。通常、性的快楽を刺激するあなたの空想に合う女性のような人々。 簡単に想像できますが、これは参照としてのみ使用できます。大人のダッチワイフの身長とサイズは、正確なデータに基づく必要があります。 リアルな大人のダッチワイフの身長と体重には強い相関関係があります。購入するダッチワイフが高ければ高いほど、重さは重くなります。 Eカップラブドールを買うときはこれは重要ではないと思うかもしれませんが、実際にダッチワイフがあなたの家に出荷されると驚くでしょう。 大きなフルサイズのダッチワイフを寝室に移動して保管するのは非常に面倒です。したがって、適切な身長と体重のダッチワイフを選択することが非常に重要です。購入する前に、いくつかの質問を検討してください。 あなたの予算は十分ですか? あなたは余分な力を持っていますか? あなたは大きな盗品のダッチワイフが好きですか? ダッチワイフ用にどのくらいの収納スペースを確保していますか? ダッチワイフのドレスアップをしたいですか? さまざまな高さと重さのダッチワイフ 一般的に言って、大人のAカップラブドールが背が高くて重いほど、そのサイズが大きくなるほど、必要な材料とコストが増えます。 影響を受ける最も直接的な結果は、ダッチワイフの価格です。もちろん、最も重要なユーザーエクスペリエンスがあります。 あなたに合った大人のダッチワイフを選んでください! ミニダッチワイフ:65cm(2インチ1.6インチ)から100cm(3インチ3インチ) ミニダッチワイフは最小のダッチワイフです。高さが低く、重量が軽いため、実用的ではありません。彼女があなたの愛に値する本物の女性であると考える代わりに、あなたは彼女を性的欲求を表現するための道具としてのみ使うことができます。 注:80 cm未満のミニダッチワイフには、使用できる膣が1つしかない場合があります。 最も売れているミニダッチワイフの1つは、100cmのダッチワイフです。他の小さなダッチワイフwaxdollと比較して、それらの外観はより現実的です。彼らは3つの穴(膣、肛門、口)を持っており、オーラルセックス、アナルセックス、性交を行うことができます。他の小柄なダッチワイフのように、あなたはそれらに合う服を見つけるのが難しいでしょう。 しかし、小さなダッチワイフは依然として多くのバイヤーの最初の選択肢です。それらは十分に安価で、移動、持ち運び、保管が簡単だからです。予算が足りず、寝室のスペースが足りない場合は、ミニダッチワイフが最適です。 フルサイズのダッチワイフ フルサイズのダッチワイフは、身長と体重によって2種類に分けられます。 ユニセックス人形:125CM(4”1 ‘)-140CM(4”7’) 中型の人形の重量は通常20kg(44 lb)から23 kg(50.7 lb)の間です。ここでは、挿入可能な膣または挿入しやすい組み込みの膣をカスタマイズできます。これは、小さいダッチワイフにはないオプションです。 あなたがセックスしているダッチワイフは本物の女性であると感じるでしょう。あなたはそれらを美しく着飾ることができます。 大型のダッチワイフまたは等身大のダッチワイフ:158cm(5”2 ‘)-165cm(5”4’) 等身大の秋葉原ラブドールの体重は30キログラム(66ポンド)以上です。あなたがたくさんの能力を持っていない限り、あなたはこれが非常に恐ろしいことであることに気付くでしょう。 ただし、以下の条件が満たされている限り、等身大のラブドールが理想的です。 体重を気にしないと強いです。 十分な予算。 十分な寝室スペース。 完璧な本物の体験をしたい。 […]

The best love doll is your choice

Miércoles, mayo 19, 2021

最高のダッチワイフはあなたの選択です Dachiwifeは、高品質で一流の動画ラブドールなラブトイを8年以上輸出してきました。近年、世界中のさまざまな目的地に広がり、非常に激しいニッチ市場を生み出しています。大人のおもちゃ業界は、これまでで最も美しく思い出に残る製品を作成し、革新的で興味深い製品を設計し続けるために協力してきました。おもちゃのリリース。 あなたがあなたの好きなダッチワイフを探しているなら、Dachiwifeセックスデートロボットはあなたが考えることができる最高のオプションの1つです。何よりも、リアルな「年齢に適した」服やアクセサリーを使用して、人々がそれを操作できるようにしながら、できるだけリアルに見えるようにします。何が起こっているのかを正確に確認できる3Dアニメーションもあります。最も重要なのは、6日間の無料アクセス期間があるため、試してみるのに十分な時間があることです。最も重要なのは、このセックスロボットを購入すると、特別な人にサプライズギフトとして送りたい場合に備えて、ギフトボックスが付属していることです。 市場で最も人気のある他のセックス人形製品には、S&Mインタラクティブな大人のおもちゃやアクセサリー、モモなどがあります。これらは高品質のインタラクティブ玩具の老舗メーカーであり、初期のモデルは今でも非常に人気があります。年齢の適合性に関しては、実際には比較はありません。また、このインタラクティブなおもちゃを両方購入すると、まるで本物の画像ラブドールを一緒に持っているような気分になります!将来的には、お互いの性的動機を維持するために一緒に使用することができます。 モモはおそらく市場で最も有名なブランドの1つであり、高品質でリアルなダッチワイフを長年にわたって製造してきました。彼らの古いモデルは現在提供されているものよりもはるかに安いですが、Vividudesモデルにはロマンチックな機会に最適ないくつかの利点があります。最高のダッチワイフの製品ラインには、多くの場合、真の意味で製品にリアリズムを追加するいくつかの優れたハイテクアクセサリーがあり、モモも例外ではありません。 S&Mインタラクティブ玩具やアクセサリー、momoやその他のブランドを使用して、必要なものをパッケージで入手するか、S&Mインタラクティブ玩具、momoなどの会社から個別のアイテムを入手するかを選択できます。市場で人気のあるラブドール 激安と各ブランドの個々の製品の価格差を考えると、まとめて購入することが最良の選択肢であることは明らかです。これらのアイテムを単独で購入すると、個別に購入するよりも大幅に節約できるという利点があります。 これらの製品を購入するのに最適な場所の1つは、お気に入りの検索エンジンを使用することです。 「お気に入りのダッチワイフ」や「インタラクティブなパートナーの大人のおもちゃ」などのフレーズを使用してみてください。あなたは各会社とモデルのレビューと評価を見つけるでしょう。女性モデル、男性モデル、おもちゃ、および製品ラインの他の多くの側面に関するレビューと意見を読んでください。事前に調査を行うことで、この商品や他の最も人気のあるダッチワイフ商品を初めて使用する準備が整い、愚かで不快に感じることなく、営業担当者に賢明でオープンな質問をすることができます。 リアルなラブドール 100cmは、大人と子供のための娯楽の選択肢だけではありません。あらゆる分野の人々でさえ行動を起こしています。老いも若きも、リアルなダッチワイフを使用することには多くの利点があることがわかります。これらのリアルな人形は、安全で非侵襲的なセックスの方法を提供しながら、さまざまなタイプのセックスを体験する機会を提供します。彼らはあなたに性的空想を体験し、人に触れたり話したりすることなくそれらを実現する機会を提供します。 あなたの子供があなた自身のファンタジーを満足させるのに快適で安全なファンタジーを探しているなら、リアルなセックス人形の使用を検討してください。これらの人形は実際の人と一緒に来ることはできませんが、性的な出会いの間に発生する可能性のあるすべての感情や感情を体験する機会を提供します。リアルな人形で、本物の人と触れ合っているような気分になります。リアルな写真は完璧な背景を提供します。さらに、これらの人形は非常にリアルであるため、アダルト映画に描かれているような関係の乱用者である場合に最適です。児童虐待の記憶に悩まされている大人にとって、これらの人形は安全な脱出を提供することができます。 リアルなダッチワイフが優れたリアルなセックス体験を提供するためには、高品質の素材で作られている必要があります。皮膚と衣服の間に明らかな縫い目や穴があってはなりません。着心地の良い厚手の生地が望まれ、人形のデザインは可能な限り本物の女性の身体を模倣する必要があります。女性の顔の画像は明確で認識可能である必要があり、人形はリアルな人形として簡単に認識できる必要があります。 本物そっくりのエロダッチワイフが本物そっくりのセックス体験を提供することを確実にするために、高品質のケア指示を添付する必要があります。これらの指示は、人形に添付されている指示カードに明確に印刷する必要があります。すべての高品質のダッチワイフの製造業者および小売業者は、製品が清潔で消毒されており、化学物質の残留物がないことを確認する必要があります。これはあなたの人形が健康であり、どんな副作用も引き起こさないことを確実にするのを助けます。多くの小売店では、すべての人形に限定保証を提供しています。保証期間は購入日から1年間です。 リアルなダッチワイフが快適で質の高い体験を提供することを保証する別の方法は、あなたにぴったりのダッチワイフを選ぶことです。全身人形をお探しの場合は、女性の体格を模した人形を購入するのが一番です。マスターベーションの経験のために、あなたは陰茎よりバイブレーターを好むかもしれません。これはあなたが仲間なしでマスターベーションに関連した感覚を楽しむことを可能にするでしょう。どこでも操作できる電池式の製品が必要な場合は、リモートバイブレーターが最適です。 リアルなダッチワイフtop sinoが忘れられない体験を提供することを確実にするために、あなたは購入する前に製品を注意深く研究するべきです。複数の位置、さまざまな浸透レベル、リアルなオルガスム音や体の動きなど、リアルな機能を備えた人形を選択してください。次に、手袋、靴、ストッキングなど、人形の快適さと性的パフォーマンスを向上させることができるアクセサリーを追加できます。高品質の製品には、常に包括的な説明と保証が含まれます。 https://groups.io/g/dolldachiwife http://dachiwife.arzublog.com/post/97004

Love doll: to achieve your sexual satisfaction

Jueves, mayo 13, 2021

ダッチワイフ:あなたの性的満足を達成するために 世界中の人々が彼らの関係に苦しんでいます。幸運な人だけが天国への愛を悟ることができます。当然のことながら、現代のラブドールは人々の心に深く根付いており、人々はもはや真の愛を享受していません。 したがって、地球上の一部の賢い人々は、人間の性的ニーズを満たすことができる何かを設計し、それによって実際の人間の必要性を排除しています。 17世紀、オランダの船乗りたちは人工の布を使って人形を作りました。これらの人形は粗い布や古い布で縫い合わされていました。すぐに、これらの人形は世界の他の地域に入り、今日私たちが見ている形を獲得しました。 今日、さまざまな種類の人形axb dollが利用可能です。これらは、素材、形状、デザイン、感触が異なっている必要があります。 最も安全なセックス 売春は世界経済の新しいメンバーではありません。古代から、人間は性取引で奴隷にされ、拷問されてきました。幸いなことに、リアルな人形を導入することで、これらの人々が取引で悪用されるのを防ぐことができます。あなたが売りに出されているダッチワイフを探しているなら、ロサンゼルスエリアが最良の選択かもしれません。 さらに、私たちは皆、性感染症の可能性がある致命的な病気のリスクを理解しています。100cm ラブドールは、性感染症(性感染症)のリスクを排除します。したがって、最も安全なセックスを検討してください。 無条件の関係はもはや神話ではありません 実在の人物が注目を集めています。私たちは皆、私たちの願いを持っており、それらが実現することを願っています。同じことが妻にも当てはまります。もちろん、伝統的な結婚や対人関係は常に満たされていない欲求の影響を受け、合併症を引き起こす可能性があります。これ以上の妥協はありません。満たされていない願いはもうありません。ダッチワイフで、真の無条件の恋愛関係を楽しむことができます。人形は何も要求せず、人形は何も拒否しません。 最もクレイジーなファンタジーでさえ実現することができます 本当の人間のパートナーと一緒に、あなたは常に性的欲求に特定の制限を課さなければなりません。これは、判断の恐れや痛みの考えが原因である可能性があります。あるいは、パートナーに与えるべきケアが原因である場合もあります。ダッチワイフを持つことは、これらの願いや空想を実現するのに役立ちます。あなたがエロダッチワイフを買うべき理由についての答えを探しているなら、これは最良の理由かもしれません。試されたり誰かを傷つけたりすることを心配する必要はありません。 一緒にいたい人を選択してください ダッチワイフについての最も驚くべき事実は、彼らが誰のようでもあり得るということです。あなたはそれらの外観、身体的特徴および表現をカスタマイズすることができます。実際、オプションは無数にあります。素材の種類を選べるほか、ラブドール ロリの持つべき機能も選べます。誰と一緒に暮らすかを選ぶことができます。それは素晴らしいことではありませんか? 人工知能は次の大きなものです 市場にはさまざまなモデルやデザインがあり、人々は今、より多くのことを求めています。人形はほとんど本物そっくりです。触って感じるだけ。彼らは実際には生きておらず、応答することができません。次の大きなことは、これらの合成生物をより現実的にするための人工知能の適用かもしれないと言う人もいます。 ダッチワイフtop sinoは確かに人類の歴史の中で最も充実した発明です。 https://www.vilines.com/read-blog/511 https://www.upcomingevents.com/philadelphia/events/tokyo-20539/how-to-get-the-approval-of-my-parents-love-doll-52922/

Love dolls are not only sex toys, but also life partners

Jueves, mayo 6, 2021

ダッチワイフは大人のおもちゃであるだけでなく、人生のパートナーでもあります 既婚のリアルラブドールは大人のおもちゃですか、それともセックスパートナーですか?実在の人物を感情的に置き換えることはできますか?その存在は実際の親密さに影響を与えますか? 実際、等身大のダッチワイフを購入するコストは低くはなく、人形の最長寿命はわずか4〜5年です。買い手がもっと必要としているのは、彼らに捧げられた人生のパートナーです。彼らの心理的ニーズは彼らの肉体的ニーズよりも大きいです。ほとんどの人のダッチワイフ購入者の印象は、セカンドラインにいてパートナーを見つけることができないオタクです。ただし、業界のメーカーによると、購入者の30%以上がパートナーや家族を持っています。夫婦には子供がなく、子供の頃からTPEのラブドールを育てていました。高齢の未亡人も、ラブドールを通して精神的な栄養を見つけるでしょう。 中国では、男性のダッチワイフsedollの購入者は少数です。他の趣味のコミュニティと同様に、人々はフォーラムで経験や楽しみを共有し、赤ちゃんの友達と出会い、交流します。北京人のチャン・ボー氏は、「私たちは通常、一緒にいて、人形をソファに置き、生活、住宅価格、住宅価格、国の状況について話し合う」と述べた。 36歳のZhangBoは、かつてオンラインゲームのプランナーでした。彼が所有する人形のうち、3つは名前と姓を持ち、3つは計画外のキャラクターを持っています。彼によると、彼はこれらの人形に対してあまり行動を起こしたことがなく、常に子供として育ててきました。 彼は10年以上シリコン ラブドールを集めています。彼が住んでいる家は、芸術作品のように配置された人形や関連製品でいっぱいです。チャン・ボーの人形への関心は、大学の「休息ホルモン」に由来しています。この勢いが過ぎた後、彼は徐々に手放しました。彼には彼女がいます。彼はガールフレンドのおかげで、感情と契約精神でお互いを説明することを望んで、人形を故郷に送り返しました。 31歳になるまで、3年間真剣に付き合っていたガールフレンドと別れた。「その重症度は離婚のようなもので、私はイライラしている」。 この関係の失敗は彼を彼自身にもっと正直にし、セックス人形への彼の愛を取り戻し、そして人生の新しい目標を見つけました。 彼の家族はそれを知った後、最初はそれを我慢できず、怪物のように見ました。彼らの見解では、ギャンブルやゲームのような人形は「悪の源」であり、人々は働く代わりに勉強を無駄にします。しかし、チャン・ボーはそれらを彼の人生の新しい出発点として使用することを望んで、それらを変えるために一生懸命働いています。人形で遊ぶことは、より精神的なレベルです。人形の交際プロセスを記録し、サークルで共有し、見知らぬ人ではないことを強調して、認識と拍手を獲得します。あなたは一人ではないことがわかりました。 ヨーロッパやアメリカの国々には結婚したダッチワイフの例がたくさんありますが、これは必ずしも適切ではありません。それがあなたにとって正しいかどうか、そしてそれが人生を快適でシンプルにするかどうかを知る必要があります。たぶん数年後、あなたの意識と思考が成長するとき、結局のところ、あなたは他の人と仲良くして一緒に暮らすことを学ぶためにまだ肉と血の人が必要であることを学ぶでしょう。でも外出できなくても構いません。ラブドールを使えば、その素晴らしい世界に永遠にとどまることができ、現実的なルーチンを受け入れる必要はありません。 「人生は孤独です。恋人、友人、家族はやがて去りますが、アイワは死ぬことはありません。」 ダッチワイフの編集者はかつて、米国を拠点とする韓国人アーティストの作品に関連した「アーティストのダッチワイフ:人類のラシェンの夢、孤独は芸術の魂」というタイトルの記事を発表しました。彼は、ダッチワイフが彼のファンタジーガールフレンドである「エヴァ」写真のコレクションを撮影しました。彼らは本物のカップルのようで、一緒に食事をしたり、寝たり、旅行したりしています。 彼は2002年にダッチワイフの撮影を開始しました。彼がロリ ラブドールに興味を持っている理由は、彼が感動して孤独だからです。饗宴の街では、一人で目を覚ます、パーティーの後に毎日一人で家に帰る、毎日働く、群衆の中に立つ、孤独は惨劇のようなものです。私たちの家族や友人が私たちを離れることは決してないと思ったら、良い思い出は消えませんが、私たちが成長するとき、私たちは最終的にそれらを失うことに気付くでしょう。 芸術は生命から生まれると人々はいつも言います。 6月にアメリカに留学中、ガールフレンドと別れるという悲劇を経験した。当時の彼のアイデアは、リアルなダッチワイフにアイデンティティを与え、それをファンタジーのガールフレンドとして使用し、それを写真に収めることでした。人々は去りますが、人形は死ぬことはありません。これらすべてがファンタジーの世界で記録されれば、それは永遠になります。 写真集全体の撮影サイクルは約2年です。彼はほぼ毎日人形sinodollを使って集中的に撮影し、夫と妻が一緒に行うことを行い、一緒に笑ったり泣いたり、一緒に幸せで孤独を感じたりします。外国のメディアは彼のダッチワイフの作成に興味を持っていますが、これらの写真にはポルノ的な意味がなく、逆に、何とも言えない孤独感があります。 通りすがりの人は奇妙な目で彼を見つめ、エヴァに触れる人さえいましたが、彼は気にしませんでした。完璧な写真展の後、彼はアメリカ人教師として韓国に戻った。エヴァも解散して故郷に送り返されましたが、彼の「ファンタジーガールフレンド」コンセプトとの次のコラボレーションを楽しみにしています。 彼は心の奥底で、この関係が偽物であることを知っていました、そして彼が生まれた孤独はいつも彼が取り除くことができなかった現実でした。しかし、彼がそれを必要とする限り、アイワは常に彼に同行し、決して去ることはありません。 http://cirandas.net/dachiwife/blog/japanese-men-s-favorite-love-doll https://www.party.biz/blogs/40751/68561/japanese-men-s-favorite-love-doll