Imagen de avatar dachiwife love doll ラブドール
dachiwife

Love dolls are not only sex toys, but also life partners

ダッチワイフは大人のおもちゃであるだけでなく、人生のパートナーでもあります

既婚のリアルラブドールは大人のおもちゃですか、それともセックスパートナーですか?実在の人物を感情的に置き換えることはできますか?その存在は実際の親密さに影響を与えますか?

実際、等身大のダッチワイフを購入するコストは低くはなく、人形の最長寿命はわずか4〜5年です。買い手がもっと必要としているのは、彼らに捧げられた人生のパートナーです。彼らの心理的ニーズは彼らの肉体的ニーズよりも大きいです。ほとんどの人のダッチワイフ購入者の印象は、セカンドラインにいてパートナーを見つけることができないオタクです。ただし、業界のメーカーによると、購入者の30%以上がパートナーや家族を持っています。夫婦には子供がなく、子供の頃からTPEのラブドールを育てていました。高齢の未亡人も、ラブドールを通して精神的な栄養を見つけるでしょう。

中国では、男性のダッチワイフsedollの購入者は少数です。他の趣味のコミュニティと同様に、人々はフォーラムで経験や楽しみを共有し、赤ちゃんの友達と出会い、交流します。北京人のチャン・ボー氏は、「私たちは通常、一緒にいて、人形をソファに置き、生活、住宅価格、住宅価格、国の状況について話し合う」と述べた。

36歳のZhangBoは、かつてオンラインゲームのプランナーでした。彼が所有する人形のうち、3つは名前と姓を持ち、3つは計画外のキャラクターを持っています。彼によると、彼はこれらの人形に対してあまり行動を起こしたことがなく、常に子供として育ててきました。

彼は10年以上シリコン ラブドールを集めています。彼が住んでいる家は、芸術作品のように配置された人形や関連製品でいっぱいです。チャン・ボーの人形への関心は、大学の「休息ホルモン」に由来しています。この勢いが過ぎた後、彼は徐々に手放しました。彼には彼女がいます。彼はガールフレンドのおかげで、感情と契約精神でお互いを説明することを望んで、人形を故郷に送り返しました。 31歳になるまで、3年間真剣に付き合っていたガールフレンドと別れた。「その重症度は離婚のようなもので、私はイライラしている」。

この関係の失敗は彼を彼自身にもっと正直にし、セックス人形への彼の愛を取り戻し、そして人生の新しい目標を見つけました。

彼の家族はそれを知った後、最初はそれを我慢できず、怪物のように見ました。彼らの見解では、ギャンブルやゲームのような人形は「悪の源」であり、人々は働く代わりに勉強を無駄にします。しかし、チャン・ボーはそれらを彼の人生の新しい出発点として使用することを望んで、それらを変えるために一生懸命働いています。人形で遊ぶことは、より精神的なレベルです。人形の交際プロセスを記録し、サークルで共有し、見知らぬ人ではないことを強調して、認識と拍手を獲得します。あなたは一人ではないことがわかりました。

ヨーロッパやアメリカの国々には結婚したダッチワイフの例がたくさんありますが、これは必ずしも適切ではありません。それがあなたにとって正しいかどうか、そしてそれが人生を快適でシンプルにするかどうかを知る必要があります。たぶん数年後、あなたの意識と思考が成長するとき、結局のところ、あなたは他の人と仲良くして一緒に暮らすことを学ぶためにまだ肉と血の人が必要であることを学ぶでしょう。でも外出できなくても構いません。ラブドールを使えば、その素晴らしい世界に永遠にとどまることができ、現実的なルーチンを受け入れる必要はありません。 「人生は孤独です。恋人、友人、家族はやがて去りますが、アイワは死ぬことはありません。」

ダッチワイフの編集者はかつて、米国を拠点とする韓国人アーティストの作品に関連した「アーティストのダッチワイフ:人類のラシェンの夢、孤独は芸術の魂」というタイトルの記事を発表しました。彼は、ダッチワイフが彼のファンタジーガールフレンドである「エヴァ」写真のコレクションを撮影しました。彼らは本物のカップルのようで、一緒に食事をしたり、寝たり、旅行したりしています。

彼は2002年にダッチワイフの撮影を開始しました。彼がロリ ラブドールに興味を持っている理由は、彼が感動して孤独だからです。饗宴の街では、一人で目を覚ます、パーティーの後に毎日一人で家に帰る、毎日働く、群衆の中に立つ、孤独は惨劇のようなものです。私たちの家族や友人が私たちを離れることは決してないと思ったら、良い思い出は消えませんが、私たちが成長するとき、私たちは最終的にそれらを失うことに気付くでしょう。

芸術は生命から生まれると人々はいつも言います。 6月にアメリカに留学中、ガールフレンドと別れるという悲劇を経験した。当時の彼のアイデアは、リアルなダッチワイフにアイデンティティを与え、それをファンタジーのガールフレンドとして使用し、それを写真に収めることでした。人々は去りますが、人形は死ぬことはありません。これらすべてがファンタジーの世界で記録されれば、それは永遠になります。

写真集全体の撮影サイクルは約2年です。彼はほぼ毎日人形sinodollを使って集中的に撮影し、夫と妻が一緒に行うことを行い、一緒に笑ったり泣いたり、一緒に幸せで孤独を感じたりします。外国のメディアは彼のダッチワイフの作成に興味を持っていますが、これらの写真にはポルノ的な意味がなく、逆に、何とも言えない孤独感があります。

通りすがりの人は奇妙な目で彼を見つめ、エヴァに触れる人さえいましたが、彼は気にしませんでした。完璧な写真展の後、彼はアメリカ人教師として韓国に戻った。エヴァも解散して故郷に送り返されましたが、彼の「ファンタジーガールフレンド」コンセプトとの次のコラボレーションを楽しみにしています。

彼は心の奥底で、この関係が偽物であることを知っていました、そして彼が生まれた孤独はいつも彼が取り除くことができなかった現実でした。しかし、彼がそれを必要とする限り、アイワは常に彼に同行し、決して去ることはありません。

http://cirandas.net/dachiwife/blog/japanese-men-s-favorite-love-doll

https://www.party.biz/blogs/40751/68561/japanese-men-s-favorite-love-doll

Deja un comentario