Imagen de avatar dachiwife love doll ラブドール
dachiwife

3 useful tips for restoring real dolls

ダッチワイフを復元するための3つの便利なヒント

ダッチワイフは非常に耐久性のある製品です。それらは最高品質の材料を使用して構築および製造されています。ただし、頑丈であるにもかかわらず、特に注意が不十分な場合は、ダッチワイフの使用に気付くことがあります。幸いなことに、あなたは自分でセックス人形の小さな損傷を修復することができます!私たちはあなたが置いたかもしれない家庭用品への損傷を修復するための4つの有用なヒントをあなたに提供します。

ヘアドライヤー方式
それは非常に一般的な家庭用アクセサリーであるため、あなたは家にヘアドライヤーを置くかもしれません。この方法は、人形のTPEスキンから入れ歯を取り除くのに役立ちます。

まず、清潔な白いタオルを用意します。その後、少し湿らせて、赤ちゃんの肌のへこみを覆います。次に、ヘアドライヤーを使用して、タオルで覆われた表面を加熱します。

操作が正しい場合。へこみが消え始める方法に気付くでしょう。これを数回行います。

TPE接着剤
これは、引き裂かれた人形の領域に非常に効果的です。 TPE接着剤と、アイスキャンデーの棒やその他の木製の道具など、すでに持っている可能性のある先のとがった道具が必要になります。

修理したいセックス人形の部分を徹底的に掃除します。これは、使用中に蓄積する可能性のある汚れや油を取り除くのに適しています。手袋の使用をお勧めします。

次に、ツールを使用して、引き裂かれた領域に接着剤を塗布し、皮膚の2つの部分を結合します。重要なことは、接着剤が正しく仕事をすることができるように、少なくとも1分間保持する必要があるということです。ペーパータオルで絞り出した余分な接着剤を取り除きます。皮膚が乾く前に、消毒用アルコールを使用して皮膚から接着剤を取り除きます。修理した部分に張りがないことを確認し、24時間乾いた状態に保ちます。

ウェットタオル方式
ご使用の際は、ご自身の体重が人形の継続使用に影響を及ぼし、特に膝や腕にへこみが残る場合があります。これは、人形を不快な位置に一晩置いた場合にも発生する可能性があります。

タオルを作るために使用される染料があなたのシリコン ラブドールを汚すので、きれいなタオル、できれば白いタオルを取り、それからお湯でそれを濡らしてください。非常にお湯が必要なので注意してください。その後、入れ歯をタオルで丁寧に長時間覆います。その後、台所の手袋を手に取り、覆われた領域を軽くたたきます。

圧力マークが皮膚から消えるまで、最後のステップを繰り返す必要があります。

もちろん、私たちは誰もがダッチワイフを知っています。これは、TPEパートナーがあまり気にせずに本物の妻のようになることを可能にする美しい発明です。しかし、あなたはそれらを取り巻くこれらの興味深い事実を知っていますか?見てみよう!

オランダの妻
日本では、ダッチワイフはしばしば「オランダの妻」と呼ばれます。これは主に、ラブドールの最初のモデルが、公海を数か月間航海し、必要としていたオランダの船乗りによって発明されたためです…まあ、いくつかの会社。彼らが作ったラブドール 100cmは、後にフランス人によって「Dame de Voyage」と呼ばれ、「旅行の女の子」と訳されました。オランダの船員も彼らを日本人と交換しました、そして日本人はまだ時々この用語を使います。

バービー、ラブドール
世界で最も有名なおもちゃの人形は、国の魅力的な女優をベースにした小さなドイツの人形、ビルト・リリ人形をベースにしています。彼女にはセックスホールはありませんが、ポルノです。

インフレータブル人形はドイツ軍を救った
ナチスによるフランスの占領により、多くの兵士がフランスの売春婦とセックスをしました。彼らが梅毒や他の性病にかかるのを防ぐために、軍はドイツの兵士のために膨らませて人形の製造を命じました。それ以来、相和和は性感染症の予防を始めました!

人形の売春宿が大好き
現在売春宿となっているダッチワイフを提供している場所は世界中にたくさんあります。スペインで最初にオープンしたもの、そして他の国々もそれに続いています!これらの売春宿は非常にリアルなラブドールを提供します。さらに、人々の性行動を再形成するためにロボットのダッチワイフを提供する他のいくつかの場所があります。

ラブドールはいつも人気があります。
美容師、スタイリスト、メイクアップアーティストを雇って、業界のFUDOLLラブドールが現在のファッショントレンドに沿っていることを確認します。これは、おそらくあなたの人形がまだ人気のあるヘアスタイルを持っていることを意味します。しかし、1980年代に醜い髪型の妻と結婚したいのは誰ですか?

https://www.dachiwife.com/

https://qvaq.com/axbdoll/414914

Deja un comentario