Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Why moisturize love dolls with oil?

このガイドは、このサイトで販売されているTPE成形のラブドール リアルのみを対象としています。出所不明のモデルはサポートできません。シリコーン成形高級ダッチワイフはこの記事の影響を受けません。

なぜ高級 ラブドール 通販TPE人形に潤いを与えるのですか?

TPEの水分補給は、リアルラブドールを最初の新鮮な状態で長期間維持したい人にとって必須のステップです。
-肌の弾力性、しなやかさ、柔らかさのレベルを維持します。
-体の特定の部分を柔らかくします(ただし、乱用に注意してください。オイルに浸しすぎているTPEは壊れやすいTPEです)。
-ひびや裂けに対する耐性を最適化します。

要するに…あなたはあなたのリアルドールの寿命を最大にするでしょう。 TPEの水和は、特定のルールを尊重することを条件に実行する簡単なジェスチャーです。

この記事では、TPEダッチワイフの肌に正しく潤いを与えるためのすべてのヒントを取り上げます。

ダッチワイフ 通販のTPE人形にいつ保湿しますか?

セックス人形のTPEに水分を補給することを検討する必要があります。
-表皮の異常な乾燥に気付いた場合は、モデルを受け取った後。
-微小なひびや小さな裂け目が現れるとすぐに(脇の下、膝の後ろ、鼠径部、太ももの別れなどの壊れやすい部分でよく見られます)。

乾燥、マイクロクラック、剥がれに気づいたら、ご安心ください!問題は元に戻せます。今日行動を起こすことで状況を修正できます。

あなたの大型 オナホラブドールのTPEを保湿するためにどのオイルを選ぶべきですか?

ラブドール リアルのTPEを正しく保湿するには、濃厚で無臭、無色、食用のパラフィンオイルを選択する必要があります。これは、高級ダッチワイフのTPEを再生するための最も効果的で、最も安全で、最も危険性の低い方法です。シリコンラブドールの体表面に損傷を与える可能性のある他のすべての形態の油を追放する必要があります。

TPEのセックスドールの肌をパラフィンオイルで保湿する方法は?

取るべき最初のステップ。

あなたの家であなたのTPEリアルラブドールを受け取ったら、私たちは正しい反射神経を採用しなければなりません。

WMDOLL

人差し指を使用して、このパラフィンオイルを最も壊れやすく、ひび割れに最も敏感な部分に塗布する必要があります。
-股間;
-胸の周り;
-脇の下;

塗布後、TPE内にオイルを浸透させます。

この単純なジェスチャは定期的に実行できます(たとえば、2週間に1回)。ただし、オイルが飽和する危険性があるため、乱用しすぎないように注意してください。

より定期的なオイルの水分補給を必要とする体の部分。

これらは実際、あなたのリアルドールの体の中で最も壊れやすく、最も敏感で、最もストレスの多い領域です。

Deja un comentario