Imagen de avatar lovemodel ラブドール
lovemodel

Can the doll be used by more than one person?

人形は複数の人が使用できますか?

なぜ人々はパートナーとしてラブドールを選ぶのですか?

今日の急速な社会の発展の中で、ペースが速すぎて、人々の圧力が高まっています。仕事で忙しい人、恋に落ちる時間がない人、異性との接触が多すぎる人もいます。この場合、あなたはあなたの性生活を解決するために生きているセックス人形を買うことができます。インフレータブルドールとは異なり、リアルドールの利点は、リアルなシミュレーションスキン、リアルな顔と骨を備えているため、非常に魅力的なお気に入りのポーズを自由に想定できることです。

本物のラブドール アニメを会社として、孤独な人生の人々は本当に暖かいです。多くの人は仕事などの理由で一年中一人暮らしをしていますが、圧力がかかっても換気ができず、長時間体に影響を与える可能性があります。

この質問に対するいくつかの回答を集めました。

ガールフレンドや結婚相手がいなくても、性的欲求が強い人。
一人暮らしは寂しいと思っている芦ヶ谷さん。
一部の女性は一人暮らしで、犯罪を防ぐために男性の人形を購入して、外から見えるようにしています。
事故や病気で娘を亡くした人は、同じような年齢のものを購入します。

障害者には一定のニーズがあると聞きました。

H目的以外は…そうです
中国で娘と結婚した老人は
買った。

本物の人形は複数の人が使用できますか?
実際、プチダッチワイフTop Sinoは多くの人に使用されていますが、消毒の安全性の観点から適切に取り扱わないと、多くの人が感染します。それでは、個人のプライバシーアイテムでもあるリアルな人形を購入しましょう。結局のところ、多くの人はそれをあまりよく使用していません。個人の健康のために、複数の人を一緒に使用しないことが最善です。

そのため、ユーザーのエクスペリエンスを向上させるために、カロンデュオアイドールファクトリーはユーザーの健康を確保するためにコストを引き上げ、EU基準を満たす素材を使用することを躊躇しません。セックスのためだけに人形を買いたくはありませんが、一人でいるときは、刻々と変化するエルフと一緒に一人でいることを願っています。

私はニューヨークの郊外に住む幸せな結婚した30歳の男性で、愛する女性のダッチワイフを持っています。一年前、私の妻はより良いキャリアの機会のために英国に引っ越しました。電話、ビデオ通話、または物理的に(まれに)会うこともありますが、同じレベルの幸福を経験することはありません。私は妻をとても愛しているので、妻が私を離れるのを見るのを拒むことはできません。英国への移住を考えただけで、彼女は欲求不満、落ち込み、不安を感じました。

彼女は、彼女が不在のときに一緒にいるというユニークなアイデアを思いつきました。彼女は私に日本で最もセクシーなシリコーン人形を買ってくれました。私の妻への愛に取って代わることはできませんが、妻は私の妻のように私の性的欲求を満たし、真のパートナーになることを私に理解させました。今日、私は妻の選択に恋をしました。私たちが会うときはいつでも、私たちはあなたの人形を寝室で使うのが好きです。

したがって、シリコーンラブドール レンタルを購入する予定がある場合は、これらの人形がどのように性的満足を提供するかについての私の経験を共有します。

1.あなたの性的指向を知る

等身大のラブドールは、あなたの好みを正確に理解することにより、究極の性的快楽を提供します。大人の人形は、オマンコを刺すのが好きなのか、アナルセックスが好きなのかに関わらず、愛着よりも自分の好みを優先し、性的欲求を満たします。

2.柔らかい肌

美しさに触れると、とてもワクワクします。本物の小さなダッチワイフはシリコーンまたはTPE素材でできており、とても柔らかく感じます。本物の女の子の肌と本物のシリコン人形の肌の違いは分からないと思います。あなたの人形はあなたのガールフレンドや妻よりも肌が多いかもしれません。

3.人形はあなたの性的欲求を満たすためのものです。したがって、彼らはあなたがいつも試したいと思っていたさまざまな性別の位置を試すのを助けることができる柔軟な関節を持っています。したがって、正常位、後背位、騎乗位などの最も一般的なポーズを試すのにうんざりしている場合は、新しい人形スタイルのセックス体位を試す必要があります。

4.寝室の生活に楽しみを加える

私の経験では、ダッチワイフはあなたの人生に楽しさと興味を追加するための最良の方法です。妻がラブモデルで豪華な日本のダッチワイフを購入したとき、私はこれらの人形が私たちの性生活をどのように改善できるかわかりませんでした。しかし、驚いたことに、それは私と私の妻が以前よりも10倍多くの性的快楽を経験するのを助けました。トリオは私たちが人形で遊ぶのが好きな活動の1つです。

5.ダッチワイフパーツでエキサイティングな旅に出ましょう

旅行中に楽しみたいなら、ラブドール ロリのパーツを持っていきましょう。人形全体を持ち運ぶことができれば、どこにいても、取り外し可能な膣やダッチワイフの胴体を持ち運ぶことができ、その完璧さや性的欲求を満たすことができます。車やホテルの部屋でいつでも人形とセックスできます。

妻や私と同じように、人形で天国の性体験を楽しむことができます。かかって来い!

http://lovemodel.nikki.cmaker.jp/nk-20210817.html

https://lovemodel.tumblr.com/post/659759979468816384/you-may-not-know-the-true-feelings-of-having-sex

Deja un comentario