Imagen de avatar love doll
rabudoll

Introducing related movies of love dolls

高級 ダッチワイフの関連映画を紹介します

Ex Machina
この映画を聞いたことがない可能性はまったくなく、すでに見たことがある可能性は約50%です。この2014年のクラシックは、ダッチワイフをテーマにしたこれまでで最大のハリウッド作品の1つであり、前向きなコンセプトとして広くレビューされました。この映画の人気は2つの主な理由によるものでした。まず、ロボットの非常に見事な美しさは、今日の世界で現在人気のあるリアルドールの美しさに非常によく似ていました。第二に、この映画は、私たちのロボット作品における意識の仮想的な可能性を深く掘り下げました。明らかに、私たちは何も台無しにしていませんが、この映画は、これらの小さなロボットのCPUベースの心の思考の本質が何であるかについて興味深い視点を持っています。

FireDollラブドール

A.I人工知能
これは2001年に公開されたときに人気があったので、すでに見たことがあるかもしれませんが、主な焦点は人工知能自体であったため、セックス人形との関連はより微妙でした。誰もが、大画面と実生活の両方で、現実のロボットが私たちの生活にもたらす想像力に富んだ無限の可能性を愛しています。彼らの存在の性的性質は、しばしば非常に明白で前向きです。言及する必要すらありません。この映画の筋書きも台無しにするつもりはありませんが、文字通り愛するようにプログラムされた男性ロボットについてだけ言っておきましょう。

エレクトリックドリーム
もともと1984年にリリースされたこの映画は、時代をはるかに超えていました。確かに、人々はロボットとリアルラブドールの未来についてクールなアイデアを持っていました。しかし、Electric Dreamは、男性、女性、ロボットの間の自然で競争力のある性質を予測しました。当然のことながら、生物学からロボット工学まで、すべてが彼らがふさわしいと信じている注目を楽しみたいと思っています。ロボットを使ったこの初めての「三角関係」では、非常にユニークなひねりが必要です。

TPEラブドールはAI機能搭載できます

彼女
2013年に映画「彼女」が公開されました。この映画は、人間がロボットを複数の方法で鑑賞するために成長する方法について、非常に現実的で自然なシナリオを非常にリアルに表現した最初の映画の1つです。男性と女性がロボットのパートナーと恋に落ちるという考えは見過ごされがちでしたが、この映画は、数年後の角を曲がったところにあるものを予測する素晴らしい仕事をしました。今、彼らのロボットのより良い半分と非常に現実的で永続的な絆を形成した男性と女性についてのかなりの数の簡単にアクセスできる物語があります。

ラースとリアルガール
リストから始まるのは、2007年にハリウッドで愛されているライアンゴズリングをフィーチャーした映画「ラースとその彼女」です。この映画は実際には非常に敏感で感傷的で、予測可能で計画的な人生を送りたいと思っている男性を中心に展開しています。陰謀を台無しにすることなく、キャラクターは彼の個人的な生活の中で悲劇的に苦しみ、彼は人間の愛情の愛情のある側面でさえ真のコストを学びます。彼が特定のセックスドールを発見すると、それは彼の心と体の要求の正確な精神的および肉体的ニーズを満たし、同時に人類のそれの長期的なコストを回避します。

ロボット
衝撃的ですが、映画「ロボッツ」は実際にはロボットでいっぱいの世界を舞台にしています。この映画はこれまでのところ設定されており、人間の要素全体を忘れているようで、等身大リアル ドールの乗っ取り後の世界を見たばかりです。この映画を見ると、彼らのロボットで満たされた世界が実際にどれほど美しくて素敵であるかがわかります。全体として、それは単に私たちの未来の美しいビジョンです!たぶん私たちはアート、バランス、そして美しさに身を包むこれらのロボットになるのでしょうか?

メトロポリス
私たちのリストで最も古い映画であるこの映画は、1927年に最初に公開されたので、本当に伝説的です!この映画はまた、私たちが見ている現在の技術的成長において、私たちがあと数年でどこにいるのかという予測に非常に近いので、興味深いものです。この映画の基本的なゲシュタルトは、さらに狂った街に住むマッドサイエンティストが素敵なロボットの仲間を作ることを決心したことについてです。この仲間は自分の人生よりも大きくなり、自分がいる狂った街で直接行動を起こし始めます。

AIライジング
この最近の2018年のリリースは、人間とアンドロイドが地球と宇宙で共存する遠い未来に設定されています。結局のところ、将来のラブドール セックス 動画は、最終的には現在のダッチワイフと融合することになります。この組み合わせは、私たち人間が非常に気に入っているものです。これはアクションとアドベンチャーの映画であり、リアルドールと共有する将来の平等を最高に表現しています。

ビッグヒーロー6
リストには少なくとも1本のディズニー映画が必要でした!すべてのディズニー映画のように、それはより基本的な感覚を避けますが、それは人工知能理論とゲームプレイの大人の主題を掘り下げます。この映画では、少年と彼のAIロボット犬が一緒に成長し、大人の世界に適応していることに気づきます。当然のことながら、彼らは自分たちの創造の状況を通して、善の行為または悪の行為を行うことを選択することを余儀なくされ、批判的に考えることを学び始めます。

Deja un comentario