Imagen de avatar love doll
rabudoll

Professional real dolls are better

プロのリアル ダッチワイフかそれ以上の嘲笑?

リアルラブドールは、過去にテレビ番組や映画で取り上げられてきました。時々、描写は創造的で、敏感で、少しでも面白いです。ライアン・ゴズリング主演のラースとその彼女はその一例です。今、誰かがシットコム全体をセックスドールの周りに集中させることにしました。ショーはダミーで、アナ・ケンドリック(ピッチ・パーフェクト、スコット・ピルグリム、トロールズ)とドナル・ローグ(ゴッサム、サンズ・オブ・アナーキー、パトリオット)が出演しています。

プロットの概要

シリーズでは、コーディ(ケンドリック)は彼女のボーイフレンド(ログ)がリアル ドールを持っていることを発見します。予想通り、彼女は最初はこれにかなり腹を立てています。しかし、やがて彼女はダッチワイフに温まり、非常に奇妙な友情が形成されます。はい、リアルドールは彼女に話しかけます。不信の停止を停止する準備をしてください。

これはおそらく短期間のシリーズになるでしょう。この番組は、モバイル画面専用の番組を制作することで知られる新しいネットワークであるQuibiで実行されます。ここのエピソードも非常に短いです。ダミーはエピソードごとに約6分で入ってきます。

女性 用 ラブドールの良いところ

まず、ここのすべてのキャラクターが3次元であることが大好きでした。はい、ダンはセックス人形を所有していますが、彼は変人や機能不全として描かれたことはありません。また、リアルラブドールが適度に健康的な関係に組み込まれているカップルを見るのも本当に楽しかったです。

セックスドールの受け入れはさておき、ここでの執筆は非常によくできています。両方の星は喜劇のチョップを持っています、そしてそれは示しています。エピソードはペースが速く、視聴者は最後にもっと欲しがっています。ダミーは、等身大ラブドールのジョークの予測可能性に陥ることなく、なんとか賢くなりました。

また、型を破るショーを見るのも大好きです。ほとんどのシリーズが古いアイデアや搾取的なリアリティ番組の逆流にすぎない場合、本当にユニークなラブドール エロ 動画を見るのは素晴らしいことです。通常のブロマンティックスの代わりに、成功しているが神経症の女性とダッチワイフを使用して、「バディコメディ」の比喩に創造的なひねりを加えるのを見るのはさらに良いことです。

何か悪いことはありますか?

AXB Doll

私たちは正直でなければなりません。ここには、エミー賞を受賞するものは何もありません。また、これは深刻な社会の変化に拍車をかけるショーでもありません。ショーはまた、リック・アンド・モーティの共同クリエーターであるダン・ハーモンとの彼女の関係の架空のバージョンであるという点で、クリエーターのコーディー・ヘラーの側の少しの自己満足です。ショーはまた、いくつかの深刻なトピックに関するユーモラスな見解を提供します。一部の視聴者はそれに不快感を覚えるかもしれません。それでも、ショーは創造的で、面白く、そしてユニークです。全体として、一見の価値があると思います。

なぜリアルドールファンは気にする必要がありますか?

私たちは、セックス人形の使用を楽しむ男性と女性がしばしばひどく誤解され、虐待されていることを痛感しています。このため、私たちは常に、リアルラブドールについての誤解をひっくり返すような創造的な作品に興味を持っています。この場合、セックスドールの受け入れ、素晴らしいユーモア、そして創造的な執筆が見られます。うまくいけば、これは、カスタム等身大ラブドールを購入することについてフェンスにいる誰もが購入することを奨励します!それはチェックする価値があると思います。実際、ダッチワイフのポジティブなコンテンツがもっとあったらいいのにと思います。お客様からのアドバイスをぜひお聞かせください。

Deja un comentario