Imagen de avatar love doll
rabudoll

How real dolls bringing joy to people

機械的なリアルドール人に喜びをもたらす方法

リアルラブドールは確かに何年にもわたってかなり長い道のりを歩んできました。少し前までは、男性も女性も、ほとんど機能しないぬいぐるみやインフレータブルを使わなければなりませんでした。今、物事は完全に変わりました。セックスドールを好きなように配置できるようになりました。彼らは椅子に座ったり、立ち上がったり、かがんだり、その他あなたが好きなことを何でもすることができます。基本的に、人がそのように動くことができれば、あなたの機械的な等身大ラブドールもそうすることができます。

これはすべて科学のおかげです。科学技術の進歩がどのようにあなたに良いダッチワイフ体験をもたらしたかを詳しく見てみましょう。

機械的な高級ダッチワイフの骨格

セックス人形の骨格は文字通りフレームワークです。それはあなたのリアルラブドールの構造を与えます。それがなければ、セックスドールはかなりぐったりします。スケルトンはまたあなたの等身大ラブドールをポーズ可能にします。それは、人体とほぼ同じように機能するように設計された、可動で曲げ可能な部品がたくさんあるためです。

実際、私たちはそれらがさらにうまく機能すると思います。あなたは本当に、本当に変態的なポジションがあなたをオンにすることを知っていますか?ダッチワイフはその位置に何時間も留まることができ、痛みを感じたり、筋肉を引っ張ったりすることはありません。

あなたのリアルドールの骨格は耐久性のある金属でできています。ほとんどの人は何年もの間ラブドールエロ動画を所有しており、これを修理する必要はありません。優れた耐久性のある構造であるだけでなく、エンジニアはさまざまなジョイントの設計に懸命に取り組んできました。これらは、リアルラブドールの膝、肘、肩、手首、腰、およびその他の部分で構成されています。

セックスドールの可動部分のお手入れ

等身大ラブドールの外側の世話をするためのいくつかの素晴らしいヒントをすでに提供しました。それでは、ダッチワイフの構造を維持するためのベストプラクティスを見てみましょう。間違えないでください。これは耐久性のあるものですが、乱用するとリアルドールの骨格が損傷する可能性があります。その場合、修理にはかなりの費用がかかる可能性があります。ダメージがひどい場合もあり、セックス人形を完全に交換するだけの方が簡単でした。従うべきいくつかのルールは次のとおりです。

リアルラブドールを無理に動かさないでください。最新ラブドールが特定の方向にねじれたり曲がったりしない場合、それは単にそれを行うことを意図したものではありません。無理に押し込まないでください。関節に過度の重量や張力をかけると、修復不可能な損傷を引き起こす可能性があります。

等身大ラブドールを慎重に動かす。あなたはあなたのダッチワイフが本当にどれほど重いかに驚くかもしれません。まあ、それは意図的なものです。あなたのリアルドールは、本物の人間のように見え、感じるように設計されています。つまり、彼らは人間の骨格構造を持ち、現実的な性的体験を生み出すのに十分な体重を持っているということです。

セックス人形を動かす必要がある場合は、必ずそうしてください。少し注意してください。従うべき良いルールは、あなたが本物の生きている人と同じようにあなたの巨乳ラブドールを動かすことです。ひじ、首、足首の関節で人を持ち上げることはありません。同じことがあなたのセックスドールにも当てはまります。

Macgyverにならないでください

たまに、等身大ラブドールの1つに「構造的な修理」や改造を試みた人に出会うことがあります。これはめったに良い考えではありません。はい、ダッチワイフの皮膚の下にネジやその他の部品を感じることができるかもしれませんが、それらはそのままにしておくのが最善です。家の修理を受けたリアルドールは保証できませんのでご注意ください。

セックス人形を意図したとおりに保管する

Doll House 168

リアルラブドールを使用しないときは、慎重に保管してください。使用の合間に曲げたままにしないでください。これにより、反りが発生する可能性があります。使用の合間に長時間使用する場合は、セックスドールの位置を時々調整することを検討してください。これにより、構造の摩耗を防ぐことができます。

私たちの等身大ラブドールは本当に現代の驚異です。エンジニアもアーティストも、美しく機能的なダッチワイフを作るために一生懸命働いています。少し注意すれば、あなたのリアルドールの仕組みは、今後何年にもわたって完璧に機能することができます。

Deja un comentario