Archivos de abril, 2022

Do you dress for Real Dolls?

Viernes, abril 29, 2022

あなたはダッチワイフのために服を着ますか? いずれにせよ、あなたがあなたのセックスをより美しく、あらゆる点で大胆にしたいなら、あなたはあなたの自由を持つことができます。彼女の目の陰影、ヘアカット、肌の陰影を選ぶことができます。さらに、等身大ラブドールのかつらを選ぶこともできます。そうすれば、ダッチワイフをますます魅力的にすることができます。彼女はあなたが必要とするものなら何でもかまいません–厳格な教育者から素晴らしい国の若い女性まで。あなたの創造的な心に制限はありません。したがって、あなたはいつも欲しかったラブドール 巨尻を修正する方法についていくつかのデータを調査する必要があります。 彼女をあなたの好きな映画やコンピューターゲームのキャラクターに似せてください–いくつかのクールなフリルを利用してください。日本のアニメやマンガのコスプレ服は、ウェブ上のどこでも販売されています。セックス人形の足を気にしないという大きな可能性があるので、タイツは並外れた考えになります。さらに、リアルラブドールの収納スペースを用意して、セックスドールを常に安全な場所に置いてください。 あなたが等身大ラブドールを魅力的で熱く発見するすべてにもかかわらず、それがあなたの喜びの鍵となることを確認してください。それは憶測なので、彼女の髪の陰影やスタイルを気にしないという理由で、それを手に入れて二度と利用しないことにお金を浪費しないでください。何か素晴らしいものを作りましょう。 ラブドールを大胆にする最も効果的な方法 サイトのリアルラブドールの大部分は、女性のドレスのサイズSに固執しているので、あまり大きくならないように注意してください。下着、挑発的なプレイ衣装、コスプレ、あなたのための百万の決定があります。あなたがあなたの素敵なセックスドールと性交しているとき、あなたはあなたの等身大ラブドールが正しい下着を着ていることを知っているべきです。あなたのダッチワイフにあなたの楽しみのためにすべての最高の衣服を与えてください。 どんな衣服店でもうまくいくでしょう、あるいはあなたがさらに掘り下げる必要があるという偶然の機会に、あなたはあなたに信じられないほど熱いものの品揃えを提供することができるいくつかの非常にクールな興味のある店を見つけるかもしれません。それはあなたのラブドール 貧 乳であり、あなたが必要な方法で彼女を変えることができることを覚えておいてください。自分を拘束しないようにしてください。汚れが残る可能性のある衣服を購入する場合は注意が必要です。シリコンセックス人形のウィッグは汚れがよく、お手入れも簡単です。 男性のためのセックス ドール彼女の髪に新しい命を与える 頭は人間の最も驚くべき部分です、そしてあなたがあなた自身のためにセックスドールを手に入れているとき、あなたはあなたの等身大ラブドールの頭をより魅力的にするべきです。彼女の髪を変えることで、あなたは彼女の外見を完全に変えることができます。彼女をより大胆でセクシーにします。 彼女に2つか3つのユニークなかつらをすぐに手に入れることを検討してください。あなたはそれを気に入るはずです。かつらは彼女に別の外観を与えます。あなたが彼女を国の若い女性としてドレスアップしているとき-あなたはブロンドまたは赤い髪を選ぶ必要があるかもしれません、そしてあなたがより多くの執着または厳格で信じられないほどの外観を必要とするとき、ラブドール アニメ 顔の頭の薄暗い髪はあなたの最も論理的な選択肢でしょう。いずれにせよ、2つまたは3つの独特の髪の色とスタイルを取得することはまともな選択になります。

The best way to talk with your real doll

Martes, abril 26, 2022

あなたのダッチワイフについて話すための最良の方法 シリコーンのセックス人形を購入した人は世界中にたくさんいますが、結婚した後、リアルラブドールに何をしなければならないのか混乱し、セックスドールを購入したいのに方法がわからない人もいます。それをあなたのパートナーに伝えるために。セックスの世界に関する限り、世界中で多くのことが起こっており、あなたは物事に注意する必要があります。世界中の人々は、彼らの欲望を満たすために、そしてまた彼らの性生活を改善するのを助けるために等身大ラブドールを使用しています。 シリコーンのダッチワイフについて女の子に話すのは確かに簡単ではありませんが、正しい方法でそれを行うことを知っていれば、それをパートナーに伝えるのにそれほど問題はありません。だからここにあなたが持っているか購入したい熟女のリアルドールについてあなたのパートナーを伝えるのに役立ついくつかの便利なヒントがあります。 ラブドールに対する彼女の好みを理解する セックスパートナーに関してあなたのパートナーの好みを知っているとき、あなたはあなたと彼女のために適切なセックス人形を手に入れます。ここでの最高のことは、あなたとあなたのパートナーが必要とするようにリアルラブドールをカスタマイズし、それから彼女の誕生日や記念日にあなたのパートナーにそれを贈ることによってあなたのセックスライフを盛り上げることができるということです。 それとは別に、あなたが時々あなたの女の子にそれを与えることを確認してください。そうすれば、彼女は愛されていると感じ、喜んで贈り物も受け取ることができます。彼女はリブのある男を愛しているかもしれませんし、ふっくらとした小柄な女の子と一緒に寝るというファンタジーさえ持っているかもしれません、そしてあなたが彼女のために良いセックス ドールを持ってきたらあなたはそれ以上何もする必要はありません。 カスタムの等身大ラブドールを購入して、彼女を驚かせてください ダッチワイフは非常に美しく、真実は女の子が男性よりもそれらを愛しているということです。あなたが突然あなたの女の子のために男性のリアルドールを持ってきたとしても、女の子はいつも贈り物を愛しているので、彼女はそれを確実に受け入れます。唯一のことはあなたがそれを彼女に贈り物する方法を知る必要があるということです。ラブドール 巨尻はあなたがあなたの女の子にそれを贈ることを恐れるタブーのようなものではありませんあなたが必要とするのは彼女の考えや感情についてよく理解することだけですそしてあなたはそこに行きます。 3Pの計画 あなたが三人組を持っているとき、できることがたくさんあります。さて、あなたはすでに第三者が誰であるかを理解しているので、それはそのままです。あなたの女の子を家に呼んで、あなたが彼女をあなたの寝室に連れて行って、あなたが彼女のために買った新しいリアルラブドールを彼女に紹介することにあなたが驚きを持っていることを彼女に伝えてください。彼女は動きに驚かれることでしょうが、あなたがセックスを始めると、彼女自身がその中に熟女のセックスドールを巻き込み、あなたは何もする必要がなくなります。

Why you should read love doll reviews

Jueves, abril 21, 2022

微乳ラブドールを購入するときにレビューを読む必要がある リアルドールはおそらく人類に起こった最高のことであり、あなたは好きなだけ性交することができ、セックス人形が犯されると常にもっと欲しくなるでしょう。リアルラブドールは、基本的には本物の人間の肌に非常によく似た純粋なシリコンでできた等身大のセックスドールであり、実際に人間とセックスしているように感じるために実際に必要な非常に柔らかいものです。ラブドールを購入する際に留意する必要があることが1つあります。それは、それぞれが特定のタイプの人とセックスするファンタジーを持っているセックスパートナーの好みです。 金髪をクソすることを夢見ている人もいれば、アジア人を愛している人もいれば、黒檀を愛している人もいれば、ラティーナを愛している人もいます。だから、あなたがあなた自身の好みを持っているかもしれないので、あなたがダッチワイフ販売サイトで見るすべてがあなたのためであるというわけではありません。だからここにあなたがそれらを購入する前にリアルドールのレビューを読む必要がある3つの理由があります。 外人ラブドールレビューを読むべき3つの理由 1)おっぱいのサイズとおまんこの深さが重要– リアルラブドールの写真を見るだけでは十分ではありません。熟練した写真家によって撮影されているので、セックスドールを気に入るはずです。したがって、これらの等身大ラブドールを使用した人々によって書かれたレビューを読んで、これらのwmダッチワイフがどれほど優れているかを理解する必要があります。それらを使用する人々は、彼らのディックがタイトな穴に入ったときにそれがどれほど心地よいか、そしてそれらの熱いシリコンおっぱいを吸うことの正確な感触の正確なレビューをあなたに与えることができます。 2)コストは重要です– 世界中でさまざまな価格で販売されているtpe ラブドールの膨大な範囲があります。非常に高価なセックス人形は、その半分の価格のリアルラブドールと同じである可能性があり、これはメーカー間の違いによって起こります。あなたは多くの機能を備えた特定のコストで携帯電話を購入するかもしれません、そしてあなたの友人はあなたのものの半分の高価であるが非常に似た携帯電話を持ってくるかもしれません。したがって、レビューを読んで、さまざまなブランドのwmセックスドールを比較してから、購入を進めてください。 3)等身大ラブドールの機能– ダッチワイフは本質的に機械的である場合とそうでない場合があります。機械的なリアルドールは音が入っているセックス人形であり、最新のリアルラブドールはフェラもできるダッチワイフです。これらの等身大ラブドールの価格には大きな違いがあるので、ダッチワイフの価格と混同しないで、購入したいリアルドールのレビューを読んでください。セックス人形のレビューの質問になると、2つのリアルラブドールの機械的特徴だけのために、2つのセックスドールの価格に大きな違いがあるかもしれないことに注意してください。

Why are love dolls so popular?

Sábado, abril 16, 2022

なぜ今日、ラブドールはとても人気があるのですか? 最近の女の子との交際は高価な取引であるため、最近のリアルラブドールを所有することは最近の誇りの問題です。あなたが実際に女の子とデートして、最近女の子として本当の意味で彼女とセックスしたいのなら、あなたは良い経済的背景を持っている必要があります。 彼らはあなたと一緒に寝る前にあなたのお金を見るのであなたの心と愛を見ないでください。だから、現実的なアニメ キャラ ラブドールに投資して好きなだけセックスできるのに、なぜそんなに多くのトラブルに巻き込まれるのですか?そして最高のことは、これがあなたが行う1回限りの投資であるということです。等身大ラブドールを買って、好きなだけ、いつでも好きなときに彼女とセックスしてください。そうすれば、彼女はあなたに犯されて幸せになります。 市場にはさまざまな種類のダッチワイフがありますが、以下で詳しく説明します。詳細を見ると、なぜこれらのリアルドールが最近若い世代の間でとても人気があるのかを理解することができます。 ラブドール 巨尻の種類 市場には何百種類ものリアルラブドールがありますが、ベストセラーのセックスドールは3種類あります。私たちはよくテレビで見ている最もホットな有名人に飛びつきます、そして私たちが服を明らかにするときに彼らを見るときに最初に頭に浮かぶのは、私がそれらの服を取り、それらの熱いおっぱいを吸うか、そのパンティーの後ろのそのタイトなおまんこをファックできる場合だけです。 あなたのこの夢は、等身大ラブドール販売ポータルからオンラインで入手できる有名人のダッチワイフで実現できます。名前を付ければ、彼らはそれを持っていますが、有名人のリアルドールが必要な場合は、事前に注文して製造する必要がありますそしてそれをあなたに送ってください。あなたの意志と希望に従ってあなたのラブドール 貧 乳をカスタマイズすることを忘れないでください。 ラティーナは、体から膨らんだ大きなタイトなおっぱいと太ったロバで有名です。これらの愚痴は本当に熱くて非常に性交可能であり、ラティーナのリアルラブドールに関しては、それらをクソする人が完全に満足することを確実にするためにエンジニアによって特別に設計されているので、物事はさらに優れています。セックスドールを購入する際に覚えておく必要があるのは、おっぱいとブーツのサイズだけです。残りのものは他のすべての女の子とほぼ同じです。 等身大ラブドールケアの製造は実際にアジアで始まったので、あなたがアジアのポルノのファンであり、アジアの女の子とセックスするのが好きなら、これらのアジアのダッチワイフをクソしてみてください。彼らは究極の完璧さのレベルに設計されており、最高のことは、彼らが犯されるのが大好きなアジアの女の子と女性の正確なレプリカであるため、実際にリアルドールを犯しているとは感じないほどリアルに見えることです。

Exploring a love doll maker

Martes, abril 12, 2022

ラブドールメーカーの探検 世界中の等身大ラブドールの70%は中国で生産されています。彼らは本物の女性よりもさらに美しいです。長い脚、細い腰、大きな胸、狭い肩、小さな顔…..セクシーで華やかである場合もあれば、純粋に治癒する場合もあります。それは多くの男性の夢の愛好家の外観です。 必要なときはいつでも、恋人、妻のイメージ、ダッチワイフの体に住むことが可能です。シングルを除くリアルドールユーザーグループでは、別の30%-40%にはガールフレンドと家族がいます。それでは、セックス人形はリアルラブドールですか、それとも人型のパートナーですか? waxdollの人形に取って代わることはできますか? その存在は実際の親密さに影響を及ぼしますか?今年の3月、RABUDOLLチームは広東省中山に来て、中国最大のセックスドールメーカーを訪問しました。 研究開発エリアに入るとすぐに、女性の顔を印刷している3Dプリンターが2台ありました。目の前のセックスロボットが迎えてくれました。右のソファには、イブニングドレスを着た女性等身大ラブドールと若い先生ダッチワイフの2体のリアルドールがあります。私たちはすべての事務室を歩いて通り抜けてきました。実在の人物の中に座ったり立ったりしているシリコンセックス人形があります。その後、生産エリアに入りました。生産エリアは非常に清潔で、作業員は組立ラインで整然と作業を行っています。 それは自動車部品工場のようなもので、工業化され洗練されています。労働者は、それぞれが100を超えるパーツで構成されるヒューマノイドの骨格を作成しています。このプロセスは、医療機器室のようなガラスの部屋で行われ、少し冷たく感じます。人間の骨の最小部分から端まで、それは驚くべきことです。 リアルラブドールの胴体を作る前に、骨格をwmdollセックスドールの胴体の型に固定する必要があります。この手順は、等身大ラブドールの形を整えるのと同じです。作業員はダッチワイフの体型、胸型、臀部、脚を非常に細かく形作ります。シーン全体がテクノロジーと未来に満ちています。各注文は、顧客に応じてカスタマイズされます。工場はユーザー調査を行いました。ユーザーの理想的なリアルドール、身長は140〜168cm、胸部C、Dカップ。まるでドラマ「西洋世界」のポスターのようです。セックス人形のボディは注文ごとにカスタマイズされており、リアルラブドールのサイズは完璧です。 セックスドールの体と肌を作り、TPEとシリコンを等身大ラブドールの型に流し込みます。ここでは、労働者はすべての裸の体を鉄のフレームに掛けています。それぞれのダッチワイフは、2次元と3次元の間の完璧なように、細い腰、大きな胸、狭い肩、小さな顔を持っています。リアルドールの体は皮膚の血管に近いです。セクシー!あなたの前に立っているスーパーモデルのように。それぞれのAotume Dollセックス人形の姿勢は非常にバランスが取れており、美しさは間違いなく実際の人体を超えています。 初期の形でリアルラブドールをお風呂に入れ、磨き、拭き取り、化粧をし、爪を作り、髪を作ります。すべてのステップは、服を着ていない女の子の世話をするように非常に注意が必要です。このステップの後、シリコンセックスドールの準備が整います。最後に、等身大ラブドールの体の部分と頭を箱に入れ、注文した顧客への配達を待ちます。 男がここに来たら、絶対にダッチワイフを持ち帰りたいと思うでしょう。私は人生の勝者であり、私は一人ではなかったと感じています。なぜリアルドールに本当の愛を込める人がいるのか、よくわかります。彼らは本当に彼ら自身の理想的なパートナーを得ることができます。赤のレタッチ方法に関係なく、これらのセックス人形に匹敵するものではありません。

The popular anime doll brand

Viernes, abril 8, 2022

アニメ系に人気のあるAotume Dollラブドール セックス人形は、いつでもどこでも比類のない性的体験を提供することができます。これらの驚くべき性的援助は、間違いなくあなたがこれまでに得るであろう最も従順なパートナーです。リアルラブドールは決してあなたを悩ませたり、あなたの居場所を質問したり、あなたをだましたり、あなたを喜ばせない何かをしたりすることはありません。実際、セックスドールの最新の変更では、音声機能で暗号化されており、実際にあなたのタッチに反応することができます。なんてすごい! 調査によると、等身大ラブドールは女性よりもはるかに優れています。ダッチワイフの利点のいくつかは次のとおりです。 リアルドールは女性の理想的な代替品です。彼らはあなたが過去の関係でのひどい経験から回復するのを助けることができます。 彼らはあなたのwmdollパートナーとのセックスライフを盛り上げるための素晴らしい方法です。 それらは、時が来たときにあなたのパートナーをどのように扱うかを学ぶための階段として使用することができます。 彼らは「生まれた」処女であり、あなたがそれを購入するまでそれを維持します。 セックス人形は、広大な市場に対応するためにさまざまな形やサイズで設計されています。 彼らは護衛よりもはるかに安全です。 では、どのリアルラブドールがあなたにぴったりかをどうやって見分けるのですか?ええと、これは完全にあなたの好みと好みに依存します、そしてあなたは基本的にあなたがいつも望んでいたもので行きます。そのことを念頭に置いて、2018年に最も人気のある5つのセックスドールについて説明します。このガイドでは、どちらを使用するかを決定するのに役立つ機能とデザインについて詳しく説明します。 短い黒髪のラブドール–140cmサシャ 身長140cmの無邪気な女性、サシャは、本物そっくりの熱可塑性エラストマー(TPE)素材で作られた豪華な日本のダッチワイフです。彼女の体重は24kgで、可動ジョイントを備えたスチール製の骨格を備えているため、柔軟性が高くなっています。彼女はどんなポジションでも構いません。あなたは最小限の負担でセックスを楽しむことができます。 ラナは彼女のすべての穴、口、肛門、そして膣であなたを喜ばせることができます。彼女は28インチのバスト、20インチのウエストライン、29インチのヒップのサイズ、26Dのブラのサイズを持っています。彼女の膣と肛門は7.7インチで、口は5.9インチです。 日本のリアルドール–165cmアイリーン リアルな熱可塑性エラストマー(TPE)で作られたイリーナは、長い脚と見事な顔をした豪華な日本のセックス人形です。waxdollのリアルラブドールは鋼の骨格と可動式の接合部を備えており、柔軟性が向上しています。彼女はさまざまなポジションを保持することができ、あなたは最小限の負担でセックスをすることができます。 イリーナは彼女の口、彼女の膣、そして彼女のお尻でもあなたを喜ばせることができます。彼女の体重は30kg、身長は165cmです。彼女のバストは31インチ、ウエストラインは21インチ、ヒップは30インチ、ブラは28Dです。さらに、膣とお尻の両方が7インチで、口は5インチです。 要約すると、最も人気のある5つのセックスドールはすべて、本物そっくりの熱可塑性エラストマー(TPE)で作られていることは明らかです。材料はより柔らかく、費用対効果が高いと考えられています。バストなどの体の部分は、他の素材とは異なり、等身大ラブドールを振るとより人間味があり、揺れます。また、この素材は低アレルギー性であり、肌に刺激を与えません。 また、2018年3月に最も人気のある5つのダッチワイフを調べたので、あなたは間違いなくあなたが探しているもののアイデアを持っています。さまざまな大人のおもちゃの物理的な属性に基づいて、あなたがより快適に感じるものを選びましょう。あなたが扱い、「満足」することもできるもの。

The most popular love doll in 2022

Jueves, abril 7, 2022

2022年に最も人気のあるラブドール ついにセックス人形を買うことにしましたか?完璧な選択!リアルラブドールは素晴らしいパートナーであり、あなたの幸福に投資するための素晴らしい方法です。セックスドール業界は急速に成長しており、さまざまな種類の等身大ラブドールが入手可能であるため、理想的なダッチワイフを選択することは困難であることがわかります。 当初、社会で道徳的に受け入れられていないリアルドールを使用するだけでなく、公の場でセックスについて話すこともタブーと見なされていました。しかし、これは何年にもわたって本当に変わってきました。ますます多くの人々があなたの個人的な幸福を改善するための理想的な方法としてこれらのセックス人形を受け入れ始めています。 みんなの大好きなwmdollのラブドールをご紹介する 1.太いお尻のリアルラブドール–163cmジャスミン 身長163cmのジャスミンは太い女の子で、見た目もすごい(お尻、お尻、太ももが大きい)。彼女は恥ずかしがらずに熱い色気に悩まされています。 ジャスミンの態度は、最初の夢が看護師になることであったラスベガスのハイエンドクラブストリッパーの態度です。しかし、ほとんどの場合、彼女は医者をクソしているので、彼女はトレーニングを完了することができませんでした。ジャスミンは、彼女がこれまでに試みたすべての仕事が彼女の男性の同僚との彼女のクソで終わることを見て、ついにストリッピングを始めました。 この驚くべきHカップTPEセックスドールには、可動ジョイントを備えたスチールスケルトンが付属しており、柔軟性が高くなっています。最小限のトレーニングで変態の性的スタントを試すためにジャスミンに頼ることができます。等身大ラブドールの体重は48.5kgで、膣、肛門、オーラルセックスをサポートします。 ダッチワイフのバストは37.8インチ、ウエストラインは26.4インチ、ヒップのサイズは43.3インチです。膣と肛門の穴は両方とも6.7インチで、口は5.1インチです。 2.ブロンドヘアホットリアルドール-170cmクリスタ もう一つの人気のあるwaxdollのセックス人形は間違いなく身長170cmのクリスタです。彼女はその完璧なお尻を持っています。この熱いブロンドの髪は、セックスへの貪欲な衝動を持つ、これまでアクティブな女性の態度を表しています。彼女を満足させることができると思いますか?彼女が求めているのはそれだけです。セックスへの欲求に追いつくための男です。 このEカップ熱可塑性エラストマー(TPE)の豪華なリアルラブドールは、彼女の膣、お尻、そして口であなたを楽しませることができます。さらに、暗号化された鋼の骨格により、彼女は柔軟になります。彼女はさまざまな立場についていくことができます。セックスドールの体重は38kg、バストは35インチ、ウエストラインは21.3インチ、ヒップのサイズは38インチです。Christaには、7.67インチの深さの膣とお尻、そして5.9インチの口があります。 3.太い曲線美の等身大ラブドール-156cmジェナ 高さ156cmのBカップ熱可塑性エラストマー(TPE)のダッチワイフであるジェナは、比類のない性的体験を提供します。このリアルドールの焦点は間違いなく彼女の大きなお尻と筋肉質の太ももです。彼女の太ももはきっとあなたをより親密な愛情のためにロックします。 ジェナの体は、ジムに通い、サウナルームでいたずらな急ごしらえでセッションを終了するのが好きな女性の体を描いています。Aotume Dollラブドールはトレーナーでもあり、彼女の男子生徒のほとんどはサウナルームにクッキーを持っていました。 ジェナはセックスを切望しており、職場での出会いのために可能な限りのことをするでしょう。彼女は、膣、肛門、口で生徒たちを快適に喜ばせます。さらに、可動ジョイントを備えた彼女のスチールスケルトンは、ほとんどすべての位置で彼女を快適にします。 これらのゴージャスなブロンドの体重は43kgで、バストは31.5インチ、ウエストラインは25インチ、ヒップのサイズは34インチです。彼女の膣と肛門は両方とも7.7インチの深さで、口は5.9インチです。

I recommend Japanese love dolls

Viernes, abril 1, 2022

ラブドールリアルは本物と比べてどうですか? 大規模な改良を経て、ダッチワイフはますます人間のようになりました。当初、リアルドールは、性的魅力が最小限の膨脹可能なプラスチックにすぎませんでした。しかし、セックス人形は人間味のあるシリコーンとTPE素材を使用して作られています。スチールジョイントなどの追加により、リアルラブドールはより柔軟になり、エクスペリエンスがさらに向上します。これらの素晴らしいセックスの神々の最新の開発は、IROKEBIJINのラブドールがセックス中に事前にプログラムされたフレーズで応答できるようにする人工知能です。 また、女性よりもセックスドールを好む人もいますが、各当事者にはさまざまな違いや特典があります。驚くべきレベルの従順さ、そして等身大ラブドールの便利さは、それらを際立たせ、女性よりも優れているように見せています。 では、ダッチワイフのフェラチオは本物の女性のフェラチオと比べてどうですか?この記事では、両方のヒットとミスを見ていきます。 まず、リアルドールには潤滑油が必要ですが、本物の女性には必要ありません。本物の女性は、フェラをするときに潤滑剤の役割を果たす唾液を自然に生成し、体験をより楽しくします。一方、セックス人形には、潤滑油の使用を必要とする自然発生の唾液がありません。また、リアルラブドールは自動化されており、人間の温かさを欠いているため、環境に配慮しています。人間の口は通常暖かく、性的体験を高めます。 日本の高級ダッチワイフリアルをおすすめする ケイティの甘美なふっくらとした唇は、あなたの熱狂的なガールフレンドよりも優れているでしょうか? 女性とは異なり、等身大ラブドールは疲れず、息をのむのに時間がかかりません。これは、フェラチオが途中で止まる必要のない継続的な経験になることを意味します。ただし、自動化された女性とは異なり、舌がぐらつく可能性があるため、女性はフェラチオに優れています。ダッチワイフの舌は、人間の舌の効果と比較することはできませんが、体験を向上させるように設計されている可能性があります。 リアルドールはいつでも利用可能で、セックス人形とフェラをすることにノーと言うことは決してありません。セックス人形は生命のない生き物であり、彼らをより多くの信者にする理由がありません。これは、リアルラブドールが所有者が決定し、望むことは何でもすることを意味します。一方、女性は、興味がない、病気である、仕事の約束のために利用できないなどの理由で、申し出を断る可能性があります。 一部の女性のリスクとは異なり、セックスドールもきれいです。一部の女性は、口臭や成人スティル病を患っている可能性があり、経験に影響を与えたり、感染症を発症するリスクを冒したりする可能性があります。実在の人物のように見える等身大ラブドールは、通常、使用の合間に掃除されるため、口臭や病気の可能性がなくなります。 結論として、フェラに関する限り、非常に多くのことが関係しています。経験の入手可能性、有効性、および安全性から、ラブドールと本物の女性の両方が提供する何かを持っています。リアルドールは24時間年中無休でご利用いただけますが、仕事への取り組み、病気、または興味の欠如(当時)のために女性が利用できない場合があります。これにより、セックス人形がより良くなりますが、経験は女性ほど良くなく、潤滑油が必要になります。だから、本物の女性はフェラをするのに最適ですが、リアルラブドールはすぐに手に入り、楽しいです。