Imagen de avatar love doll
rabudoll

How do you use a female love doll?

あなたはどのように女性 向け ラブドールを使いますか?

着替える

等身大ラブドール愛好家として、ダッチワイフの着付けは日常業務なので、スキルを習得する必要があります。今日はスポーツウェア、明日は水着などを着てください。あなたがセックスリアルドールのために非常にファッショナブルな服を選ぶとき、あなたは服のサイズに注意を払う必要があります。セックス人形は体型に近いので、普段は中小サイズを選びます。ドレッシングにもいくつかのスキルが必要です。下着を着るときは、ダッチワイフ 通販と一緒に横になり、膝を曲げて股間を揃える必要があります。太ももに下着を着て、腰を上げて引き上げます。同じ位置でセックスドールのストッキングを履くのはとてもスムーズです。等身大ラブドールの着付けは最初は少し面倒ですが、長い間、多くのダッチワイフの所有者はそれが面白いことだと考えています。

風呂に入る

愛する人と一緒にいるという気持ちはとても特別です。それはあなたの愛のリアルドールと一緒にいることによって、つらい一日の仕事の疲れを癒す方法です。浴槽でセックス人形とセックスするのはどうですか?ベッドにいるのとはかなり違います。いつもとは違う感じです。

AXB Doll

入浴後は、ベビーパウダーをふき取って全身に塗ってください。また、リアルラブドールの首の金属コネクタに水が入らないようにしてください。セックスドールの骨格内の水に錆が発生する可能性があります。

また、立っている等身大ラブドールの足も金属製です。よく乾かしてください。

人によってjs ラブドールの用途が違います。

ダッチワイフと一緒に寝る

結局のところ、リアルドールとのセックスは避けられないトピックです。普通の姿勢、背中、セックス、顔射、口内(口内)を着せてプレイ(コスプレ)したい気持ちでセックス人形と一緒にお楽しみください。Rabudollは、TPEとシリコンで作られたリアルラブドールを販売しています。TPEのセックスドールは柔らかく感じますが、シリコーンの等身大ラブドールはきつく感じます。また、2つの素材の違いを自分で体験することもできます。

ひねった後、あなたは彼女を腕に、彼女の手をあなたの手に、あるいは彼女の胸を持って眠ることができます。冬は電気毛布でラブドール エロ 動画を温めたほうがいいです。膣USB加熱ロッドも非常に使い勝手が良いです。

写真を撮る

リアルドール愛好家にとってのもう一つの大きな喜びは、セックス人形の写真を撮ることです。彼はガールフレンドを守る優しい男のように、カメラを通してガールフレンドをのぞきます。これは別の種類の喜びです。リアルラブドール用の新しい服を購入し、新しいかつらを選び、セックスドールのポーズを取り、写真を撮ります。モデルが良ければ、シャッターの指先を押すとよりエキサイティングになります。

春なら木の下です。夏、ビーチで、サングラスと麦わら帽子をかぶって。秋になると、紅葉を鑑賞するために紅山に行きました。冬はラブドール セックス 画像と一緒にスキーに行きましょう。不注意な日常の風景を撮れば、きっと素敵な思い出になります。

治癒します

ダッチワイフで治った人の例はたくさんあります。あなたが家に帰るのを待っている素敵な女性がいるなら、あなたはもっと早く家に帰りたいです。家であなたを待っている有名人のリアルドールはどれですか?疲れたとき、不幸なとき…何も言わずにセックス人形を優しく抱きしめてください。

リアルラブドールは話すことができませんが、魂とコミュニケーションをとることができます。仮想世界で幸せな会話をお楽しみください。Rabudollのラブドール 巨尻の美しい顔と柔らかい肌は私たちの誇りです。膝を枕にしてネタバレのように振る舞います。

Deja un comentario