Imagen de avatar YourDoll
yourdoll

ラブドールと本物の彼女の違い

私たちの生活の中のある時点で私たちの誰もがセックスとそれに関連する快楽についての深い考えを与えました。 しかし、誰もがセックスに徹底的に取り組んでいるわけでも、関係やデートに参加することを恐れているのではなく、人生を最大限に楽しみたいと思っているわけではありません。 彼らは他の人間と同じように女性の体を体験したいのです。

性的欲求の彼らのニーズをカーターするために、本当のラブドールは非常に重要な役割を果たします。 現在では、男性と女性の両方のコミュニティで、ラブドールが世界中で人気を集めています。 これらの人形は、その柔らかさ、構造、外観など、あらゆる面で本物の女性のものとほとんど同じです。 彼らは本物の女性に代わるものです。

今、人々は、女性とリアルタイムの関係を持つことやコミットすることよりも、本物のラブドールに参加することを選んでいます。 彼らは、人間関係が一時的なものであること、あるいは心が壊れることさえあるという恐れを感じます。 しかし、ラブドールとそれに関連する人形を持っていても何の影響もありません。

人々は通常、以下の要因により、本物の女性よりもラブドールを選択します。
①ラブドールはノーと言うことはありませんが、本物の女性はセックスをしたいときに疲れているか気分が悪くなる可能性があります。
②現実的なリアルドールは常にあなたの側にいますが、本当の女性の場合には、彼女は彼女の適切なタイムスケジュールで利用可能です。
③あなたはあなたの望みに従って安いラブドールを着飾ることができます、しかしそれは本当の女性の場合には不可能です。
④リアルドールの場合、あなたは彼女の見方を自由に変えることができますが、本物の女性には不可能です。
⑤ラブドールはセックスをしながらどのような方法でも(ポジションで)扱うことができますが、本物の女性では快適さを感じることができないため、そうではありません。
リアルラブドールは、必要なときはいつでもあなたが必要とする快適さと注意をあなたに提供することができますが、それは本当の女性を扱うことになるとそれは巨大な疑問符のままです。
⑦本物の人形の場合、あなたはそのそれぞれの欲望をすべて実行する必要はありません。 ダッチワイフは話をしませんが、本物の女性の場合は、コミットメントと関係が必須です。
⑧ダッチワイフを使った定期的な練習は、あなたの性的スタミナを全く新しいレベルに押し上げるでしょう。 あなたは本当の女性とそうするのが恥ずかしいと感じるかもしれません。
⑨ドールとセックスするために、コンドームは必要ありません。 それどころか、それは本当の女性とセックスをするときの予防策のための必需品です。
⑩あなたはあなたの深い最も暗い空想を満たすためにいつでも大人のおもちゃで遊ぶ自由があります。 一方、本物の女性の場合は不可能です。
⑪本物の彼女よりもダッチワイフを持つことの最も重要な利点は、セックスドールが妊娠しないことです。 しかし、本物の女性の場合には常にチャンスがあります。
⑫ダッチワイフは文句を言ったり、彼女の要求を満たすためにペニーを費やす必要はありません。 しかし、本物の女性は様々な問題について不満を言うことがたくさんあります。
⑬ラブドールは誰にも害を及ぼすことはできません。 彼らは喜びを提供するために作られていますが、それは本当の女性の場合には反対です。

結論:

だから、上記の議論から、ラブドールが世界中の人々の間で人気を集めていることが明らかになりました。 リアルドールはゆっくりと彼らが持っている機能のために本物の女性の代わりを引き継いでいます。 ある意味では、これらの人形は、人が夢見ることができるすべての性的欲求と空想を満たしました。

Deja un comentario