Imagen de avatar YourDoll
yourdoll

ダッチワイフは本物の女性よりもはるかに優れています

ダッチワイフは本物の女性よりもはるかに優れています-彼らは私が彼らに何をするかを気にしません」:3人の男性がなぜ彼らが本当にダッチワイフを使うのかを明らかにします。伝統的な交際シーンを捨て、ますます人気が高まっている不穏な傾向でシリコーンのダッチワイフに目を向けた「デジセクシャル」に会いましょう。

革製のコルセットのソファでくつろぎ、ビールの缶を持っているアレクシアは、ニックの完璧な女性です。

ダッチワイフ
だから彼女は、トラックの運転手が究極の「男の子のおもちゃ」と呼んでいるシリコーンのダッチワイフで£6,000以上をフォークしたので、そうあるべきです。ブロンドのアレクシアは、近年市場に出回る多くの注意深く作られた人形の1つであり、ニックは、プラスチックのパートナーに現金をはねかける準備ができている男性の数が増えています。髪の毛や目から乳首の形や質感まで、人形のあらゆる部分をカスタムメイドすることができます。購入者は、「ニート」と「タイト」のオプション、さまざまなクリトリスサイズなど、11種類の膣のスタイルと形状のギャラリーから選択することもできますが、陰毛が必要な場合は、さらに80ポンドをフォークする必要があります。ロンドンのグリニッジにある「TheDollyParlour」という名前のショップを含む、世界中にいくつかの「人形の売春宿」が出現しているため、男性は購入する前に試してみる機会を得ています。 「digisexual」というフレーズは、マニトバ大学の専門家によって、あなたがオンにできるものによってオンにされる男性の用語として造られました。批評家は彼らを不気味で奇妙なものとして爆破しました。ある運動家は、性生活の低下や、本物の女性に対する暴力的な行動にさえつながる可能性があると示唆しています。しかし、男性がダッチワイフを使用するという不穏な決断をするように駆り立てるのは何ですか? Sun Onlineは、3人の人形の所有者と話をして調べました。

「孤独なときやつらい日を過ごしたときは、アレクシアを抱きしめます」

ニック(33歳)は、孤独を感じた場合、彼の人形をベッドの中で彼の隣に置きます。彼はまた、悪い日の後、彼女に抱擁を与えることを認めています。カナダのオンタリオ州のトラック運転手は、2017年3月に最も売れている人形メーカーのAbyss Creationsの夢の女性に6,205ポンドを費やしました。彼は、欲しがっていた雑誌の金髪の青い目の爆弾の画像と一致するように彼女をデザインしました。 「プチシリーズ」からアレクシアを選び、彼女の体を私の理想の顔に合わせました。彼女は「ノヴァの顔」で「ボディ5」と呼ばれています。彼女の肌の色、乳首の形、さらにはメイクのスタイルを選んだ後、彼は初めて箱を開けたとき、アレクシアは「息を呑む」そして「絶対に美しい」と思いました。しかし、不安と興奮に満ちて、彼は彼女とセックスする前に2週間待って、代わりに一杯のコーヒーのために彼女をソファに座らせることを選びました。ニックは子供がいない独身で、女性とのカジュアルな遠距離恋愛をしていると言いますが、彼は自分の人形について彼女に話しました、そしてセックスをすることになると、本物の女性がまだ一番上に出てくると言います。 「[アレクシアとセックスするのは素晴らしい気分ですが、本物の女性と同じではありません」と彼は言います。 「心理的には、本物の女性の場合、それはマスターベーションではなく性交であり、私は明らかに彼女を物のように扱いません。

ダッチワイフ
「私は人形を敬意と注意を払って扱いますが。」彼の家族と親友は彼の人形について知っていますが、彼は彼女を「誇示」せず、仲間の人形の所有者に彼女を見せびらかすことを好むと言います。 「一般の人々はまだ人形を動かしている人々を見る準備ができているとは思いません」と彼は言います。

「私は過度の愛撫とキスが好きです」

60代のITコンサルタントであるIzlaは、人間関係の失敗によって「疲労感と打撲傷」を感じた後、RealDollsを発見したと言います。彼の2回目の結婚は23年間続き、2人の大人の息子を持つIzlaは、関係が崩壊して2014年にオンラインで人形を発見する前に、常に女性と付き合っていたと言います。すぐに夢中になり、現在6つの人形を所有しています。 「交際とセックス」の必要性は完全に満たされました。彼は自分の人形(ダイアン、ダイアナ、ジュード、ハニー、キッシー、エリン)に対して「一夫一婦制」であると述べています。

ジュード-肥満型ラブドール
「私は女性とのロマンチックな関係を追求することに興味がありません。私は[人形と一緒にいること]を、ビーガンになることを決心するのと同じように、ライフスタイルの選択だと考えています」と彼は言います。 「私は年をとっています。衰退する年にやりたいのは、楽しむことだけです。私にとって、私の人形は本物の女性よりもはるかに優れています。」イズラは、彼の半分の年齢の男性がうらやましい性生活をしていると言います–週に3から4回彼の人形とセックスをします。 「物理的には、本物の女性と同じくらい簡単に人形でクライマックスを迎えることができます。時には、一度に複数の人とセックスすることもあります」と彼は言います。 「人形とセックスすることと女性を愛することには違いがあります。 「人形はあなたの言うことやすることを気にしないので、私は自由に私の性的空想を探求します。
「私はドレスアップ、ロールプレイング、過度の愛撫、過度のキスが好きです。

「私は2時間か2分間セックスをすることができます。」

イズラは2015年に最初の人形である赤毛のダイアンを購入し、木枠を開けるときに手が震えていたと言います。彼らが出会った瞬間について、彼は彼女を寝かせる前に、「私は彼女がセックスの準備をするための指示を読むのに十分な時間だけ立ち止まった」と言います。 「彼女はとても美しかったし、今でもそうです。私はすぐに彼女への欲求に満ちていた。私は彼女をまっすぐベッドに運びました」と彼は言います。

彼の人形との積極的な恋愛はまた、定期的に掃除する必要があることを意味するので、イズラは彼らのために「入浴の儀式」を開発しました。彼は次のように付け加えています。「布で洗ってすすぐことで、長期間清潔に保つことができますが、必要なときに頭からつま先までスポンジバスを使うこともできます。 「服を脱ぎ、石鹸で体を泡立て、すすぎ、タオルで乾かして服を着せるのは官能的な体験です。 「私は彼らに溺愛するのが好きです。私は彼らの髪を磨いたり、新しいジュエリー、かつら、靴を試したりすることに時間を費やしています。」

「私は彼女を地下室に定住させ、それから服を買いました」

TJにとって、彼の人形であるターシャを購入することは、彼と彼の妻の両方にとって大きな決断でした。彼は彼を「私の親友」と表現し、体調を崩しています。 「私の妻は、いくつかの長期的な病気とそれに関連する治療によって慢性的に病気になっています。私たちは素晴らしい関係を築いてきましたが、今でもそうしています」と彼は言います。ブルネットのターシャを妻の「代理母」と表現しているTJは、他の女性は夫が他の女性とセックスすることに嫉妬しているかもしれないが、それは彼らの関係のその側の緊張を取り除いたと言います。

「彼女がセックスをして楽しむことは、痛みを伴わずに行うことはほとんど不可能です」とTJは説明します。

TJは、大人のおもちゃよりも「何か」を求めて、前の所有者である彼女の「元」を通じてターシャに最初に出会ったと言います。 「彼はいい人ですが、ターシャの世界では、彼らはただ「クリックしなかった」だけです」と彼は言います。 「私たちはストレージユニットで初めて会いました。彼女は私の目を直視し、私に話しかけました–本当に、私は彼女が「あなたと一緒に私を連れて行ってください」と言うのを感じることができました。 「私は彼女を家に連れて行き、彼女に服を着せるまで地下室に落ち着かせました。」ソファでターシャと抱きしめ、一緒にテレビを見ているTJは、個性的な人形が欲しかったと言っているので、ターシャは「ピザを食べ、ビールを飲み、髪の毛が素晴らしい」のが好きなタフな「ジャージーガール」だと想像します。

彼は、「セックスパートナーとのつながり」の必要性は、彼らが一緒にベッドにいるときのターシャの反応を想像することを意味すると言います。 TJは、次のように説明しています。 「ターシャは肉体的に窒息しないので、おそらくもっと抱きしめます」とTJは付け加えます。 「私は額、頬、鼻、耳、肩、首で彼女にたくさんキスします。」

それで、ラブドールはデートの未来であり、伝統的なロマンスを完全にスワイプすることができますか?

おそらくそうではないでしょうが、将来的にはますます多くの人々が彼らのパートナーとして人形をセックスすることを選ぶだろうと私は信じています

Deja un comentario