Archivos de octubre, 2021

How can I make my love doll look like her online photo?

Sábado, octubre 16, 2021

私のダッチワイフを彼女のオンライン写真のように見せるためにどうすればいいですか? 購入した後、彼女のオンライン写真と同じくらい美しく見せたいですか?ラブドール アニメ顔が好きですか?どうやってこんなに素敵な写真を撮ったのか不思議に思うかもしれません。まず第一に、あなたはこれらの人形がユニークな衣装、形、そして照明で、特定のスタジオの専門家によって扱われることを知っています。これらの要素を合計すると、すばらしい写真が作成されます。 さらに、本当の愛の人形でさえ、それらを補うためにプロのアーティストがいます。最後に、人形はさまざまな特性に応じてポーズをとります。これが、オンライン写真のようなラブドールが必要な場合は、彼女をそのように見せなければならない理由です。あなたがこれをするつもりなら、あなたは正しい場所に来ました。 あなたの本当の愛の人形をそのオンライン写真のように見せて、家で写真を撮るためにあなたが従うことができる重要な秘訣はここにあります: 1.魅力的な外観を作る 彼女の化粧をすることによってあなたの最高のセックス人形を魅力的に見せてください。メイクに慣れていない場合は、ビデオチュートリアルを見て、手順に従ってください。これを行うと、あなたのダッチワイフ エロは見栄えがします。 2.ダッチワイフをドレスアップする 等身大のダッチワイフは、衣装がないと不完全に感じるでしょう。だから、あなたに最もインスピレーションを与え、彼女を魅力的に見せるための服にあなたのダッチワイフを入れてください。あなたがそうするとき、彼女はちょうど彼女のオンライン写真のように、最もよく見えるでしょう。 3.オブジェクトのダッチワイフをサポートします 高度なダッチワイフに立っている足がない場合は、オブジェクトに寄りかかる必要があります。これには、家具、壁、または椅子が含まれます。それはあなたが望む角度で彼女の写真をコピーするのに役立ちます。 4.自然光の力を利用する 自然光は写真を撮るのに非常に適しています。したがって、カーテンとブラインドを開いて、スタジオがすべての自然光を吸収するようにします。窓が少ない場合は、フルサイズのダッチワイフ 海外を外に出して写真を撮ることができます。 5.さまざまな角度を使用します あなたは多くのユニークな角度からあなたの本当の愛の人形をポーズすることができます。たとえば、上から、横から、ローアングルからなどの写真を撮ることができます。ダッチワイフの写真を好きなだけクリックして、ベストショットを撮ることができます。 6.水を使ってウェットメイクを作ります あなたのダッチワイフをセクシーで湿ったように見せたい場合は、ボトル入り飲料水をスプレーして彼女に見せることができます。彼女の顔と体にそっとスプレーして、完璧な外観を実現します。その後、布で水を拭き取ってください。 これは、本物のおすすめ ラブドールの写真を撮り、オンライン写真のように見せるための完全なガイドです。これらのヒントは、あなたのダッチワイフを彼女のオンライン写真のように見せるために不可欠です。これを行うと、TPE /シリコーンのダッチワイフは見栄えが良く、彼女の魅力的な外観でさえあなたを興奮させ、あなたは性的に満足することができます。 ダッチワイフに関して言えば、人々が望んでいるのは現実です。 しかし、以前の技術を使用して、本物の軽量のラブドールを作成することは容易ではありません。 やがて、ユーザーがそれを最大限に楽しむことができるように、軽くてリアルな人形ができあがりました。 ILのシリコンドールシリーズと一部のTPEドールは、人形の中央にフォームコアを導入することで重量の問題を解決します。これにより、より軽いフォーム素材が人形のコアの一部のスペースを占めるようになります。つまり、全体的な効果に影響を与えることなく、それに応じて削減されます。重さ。 ILがシリコンラブドール 小さいの重量問題をどのように解決するかを示すには、以下のチャートを参照してください。 これらの軽量の真のラブドールは、低身長、健康上の問題、または障害を持つ人々の経験を新しいレベルに引き上げることができる新しい開発です。 シリコーンのダッチワイフはあなたに超軽量で素晴らしい経験をもたらすでしょう、ここにあなたがそれらについて知る必要があるすべてがあります。 シリコーンのダッチワイフは、最も本物の感覚を提供します。 柔らかくて手触りが強く、まるで本物の女性に触れているような気分になります。 自分の好みに合わせて人形全体をカスタマイズして、夢のダッチワイフを手に入れることができます。 これが、これらのダッチワイフが試してみたい人に人気がある理由です。 -シリコン素材の柔らかいボディにより、ダッチワイフを好きな位置に曲げて実験することができます。 すべての姿勢で深く突き刺すことができ、膣は本物の女性に近くなります。 幻想的な外観と美しい外観があなたを興奮させるなら、シリコーンのラブドール天使もえは理想的な選択です。 -超軽量のシリコンダッチワイフはおやつです。 それは素晴らしい視覚効果を提供するので、あなたはたくさんの前戯をして人形を楽しみたいでしょう。 https://www.angeldoll.jp/charming-dutchi-wife-curvy-sexy […]

The most effective and practical way to store and protect love dolls

Miércoles, octubre 13, 2021

ダッチワイフを保管および保護するための最も効果的で実用的な方法 今日、多くの人が愛とラブドールを持っています。それらは性的興奮の重要な源であり、あなたの自由な時間にあなたを幸せに忙しくさせることができます。そして、遠距離恋愛をしているが、それでも性的満足を必要としているカップルにとっても大きなメリットがあります。 さらに、ダッチワイフの使用者と所有者は、HIV / AIDSやその他の危険で流行性の感染症などの性感染症に感染することはありません。世界中の多くの人々が愛とセックスの人形を所有し、使用している理由は簡単に理解できます。 今日は、ダッチワイフを保管するさまざまな実用的な方法と、適切な保管ソリューションを採用する必要がある重要な理由について説明します。 ダッチワイフを正しく保管することの重要性 プライバシー あなたのダッチワイフを保管して保護するためのよく考えられたスペースを持つことはあなたにプライバシーと機密性を提供します。最高の収納スペースは目立たず目立たないものです。自分や他の人の快適さのために、愛やダッチワイフに関連するものを見せてはいけません。 人形を住居から持ち出すことにした場合は、スーツケースや容器にも注意が必要です。ラブドールと画像 ラブドールのストレージソリューションは、実用的で堅牢であるだけでなく、プライバシーと機密性も提供する必要があります。 ダッチワイフの寿命を延ばす ダッチワイフは、自分の世話をする能力のない人体のようなものです。それは人間の皮膚に似たTPEまたはシリコーン皮膚を持っています。そのため、不適切な取り扱いや保管を行うと、人形の皮膚が損傷する恐れがあります。たとえば、深い引っかき傷や裂け目があると、人形が望ましくない状態になる可能性があります。 そして、あなたはあなたの人形が安全で手付かずのままであることを保証するためにいつもそこにいるわけではないかもしれません。これらの理由から、人形に信頼性の高いストレージソリューション、つまり安全で信頼性の高いソリューションを提供することを強くお勧めします。人形を適切に保管することで、人形を良好な状態に保つことができ、人形が長く役立つようになり、満足することができます。 ストレージと部屋の考慮事項 残念ながら、あなたのダッチワイフを一般の人々や訪問者に見せることは適切ではないかもしれません。誰もがあなたのラブドール 爆乳への愛情を共有するわけではないので、一部の訪問者はそれに否定的に反応するかもしれません。これが、人形の適切な保管を調査しているもう1つの理由です。 必要に応じて、収納スペースを自由に選択でき、専用スペースの色に合わせることができます。ストレージソリューションのサイズをストレージスペースのサイズと併せて検討することをお勧めします。 健康管理 人形の適切な保管施設を使用すると、健康を維持するのにも役立ちます。適切に保管されていない人形は、カビやその他の望ましくない要因のリスクがあります。これが起こった場合、あなた自身の健康は細菌性疾患および/または真菌感染症のリスクにさらされ、それは間違いなくあなた自身の健康を害するでしょう。 人形を保管するときは、これらのことに注意する必要があります。したがって、自分の体を考えるときは、人形の状態と健康状態を考慮する必要があります。また、健康と衛生上の理由から、優れたストレージソリューションが確実に使用されるようにします。これはまた、追加の利点をもたらすか、人形の寿命を延ばします。 ダッチワイフの不適切な保管によって引き起こされる可能性のある問題 あなたの高級ダッチワイフのための適切な保管スペースを使用しないと、多くの不必要な合併症につながる可能性があります。あなた自身の状況に応じて、これらは人から人へと変わるかもしれません。人形の不適切な保管に関連する主な問題は次のとおりです。 プライバシーを公開する あなたのダッチワイフはあなた自身の私物であり、おそらく誰にも触れられたり理解されたりしたくないでしょう。残念ながら、ダッチワイフについて否定的な判断や意見を持っている人もいます。人形に適切な保管ソリューションを使用して、合併症を回避する必要があるのはこのためです。 これには、収納オプションが人形を保持するのに適切なサイズであることを確認することが含まれます。ダッチワイフが正しく保管されていれば、プライバシーが侵害されることを心配する必要はありません。 あなたの愛とセックス人形を傷つけます ラブドールやリアル ドール アダルトに適切な収納スペースを使用しないことにした場合、間違いなく損傷や寿命の短縮のリスクに直面します。たとえば、ベッドの下に置くと、汚れやほこりなどのさまざまな問題が発生し、健康上の問題を引き起こす可能性があります。 湿気やカビも人形に影響を与える可能性があります。また、引き裂きや引き裂きなどの物理的な危険があります。害虫や化学物質も現れる可能性があり、人形のユーザーとして非常に不満を感じるでしょう。したがって、これらの理由から、人形には安全で信頼性の高い保管スペースを使用することをお勧めします。 部屋の見た目が良くない 部屋が散らかっていて、服が床中に散らばっていて、ダッチワイフが露出していると想像してみてください。これは良い光景ではありません。ダッチワイフを間違って保管すると、乱雑になるか、乱雑になる可能性があります。 したがって、人形に適切な収納スペースを使用すると、個人的なハウスキーピングの習慣を身に付けるのに役立ちます。いつものように、人形自身の寸法に一致する適切な高さと幅の寸法のストレージソリューションを使用してください。 あなたの潜在的な健康問題 ダッチワイフの不適切な保管は、非常に非衛生的になる可能性があります。湿気があるため、人形はカビが生え、不適切な保管により昆虫や害虫を引き付ける可能性があります。 あなたがラブドール 女性用と対話しようとしていて、これらの歓迎されない要素のいずれかがある場合、あなたはあなた自身が深刻な健康問題に苦しむかもしれません、それは非常に現実的なリスクです。細菌感染症や皮膚病は、これらのタイプの状態や不十分な保管ソリューションが引き起こす可能性のあるリスクのほんの一部です。 あなたの体に関する限り、特にあなたの性器は、プライバシーのために、特に不利な健康状態に対して脆弱です。これらのリスクのいずれかがある場合、人形と密接に対話することは最も賢明ではありません。 https://www.angeldoll.jp/real-silicone-sexy-adult-lovedoll […]

TPEセックス人形を愛する7つの理由-リアルなオーラル膣アナルセックスおもちゃ

Viernes, octubre 8, 2021

人類の進化以来、セックスはさらなる進化の自然なプロセスでした。何世紀にもわたって、私たちは社会システムにおける性行動の頂点に到達しました。これらの各時代において、性とその美しさは芸術と文学の中核です。科学技術の習得により、人間は性的欲求とニーズを満たすためにさまざまな方法を設計し始めました。最新の画期的なラブドール リアルです。TPEのダッチワイフが好きな理由はたくさんあります。 ダッチワイフの発明 18世紀以前では、セックスはまだより深刻で快適なレベルでした。この期間中、男性のダッチワイフの発明は人々が彼らの性的欲求を満たすのを助けることができます。かつては女性のパートナーがいなかったため、長い航海や戦争でセックスをすることは不可能でした。 TPEのSanhuidoll-私たちは巧妙に作られ、生きており、LOVE&SEXと呼ばれるものによって形作られています 成長するダッチワイフ産業 21世紀になると、ダッチワイフの使用はまったく別の方向に進んでいます。今日、彼らの市場は世界中で10億ドルを超えています。彼らの最大の利益は、中国、日本、米国などの国々から来ています。統計によると、2014年の大人のおもちゃの総売上高は150億米ドルに達しました。一部のオブザーバーは、2020年までにこの数は520億ドルに増加する可能性があると述べました。 ダッチワイフの人気により、企業やメーカーは、JSリアルドールをより人道的にするための新しく革新的な方法を発明するために特別な努力を払っています。 TPEのダッチワイフが好きな理由 小さなダッチワイフは彫刻家が簡単に形作り、製造することができ、人形にリアルな外観を与えます。本物の髪と解剖学的に曲がりくねった外観で、彼女はすぐに強力な誘惑になりました。 飼い主は人間と同じようにラブドール ランキングが好きで、満足のいく強力なオルガスムを得るために吸引と刺激を提供するため、膣のすべての折り目と機能を詳細に理解しています。よく構成された人間の形をした肛門の歯の口でさえ、あなたが彼女をより深く探求するのを助けることができる吸盤を持っています。 彼らは寝室で快適さを提供することによってユーザーに完全な制御を与え、満足のいくオルガスムを達成するために彼らが本当に発揮する必要がある圧力と推力を理解するのを助けることができます。最高の。あなたがあなたの本当のパートナーとセックスをするとき、あなたはあなたの性生活を改善するための学習ツールとしてそれらを使うことができます。射精が速すぎたり、オナニーに問題がある人は、これらのダッチワイフを使って性的感受性を高めることができます。 TPEの下半身ラブドールに対する所有者の好みに影響を与えるもう1つの試みは、体験をよりリアルにすることです。メーカーはあらゆる段階で人工知能を統合し、「偽物」ではなくスマートにしています。 これらの精神病患者は、さまざまなタイプのマスターベーションスキルを実行します。これは、パワーと満足感に満ちたオルガスムとオルガスムを達成するための優れたプラットフォームです。 これらの3穴アドベンチャー人形の助けを借りて、人々は昼夜を問わずいつでもセックスをすることができます。性的関係において、等身大のダッチワイフは、欲望と潜在的な不貞を満足させるための優れたプラットフォームです。 TPEは低アレルギー性であり、他のアレルギー反応よりもアレルギー反応が少ないことを意味します。製品がアレルギー反応を引き起こさないという保証はありません。 上記の点は、世界中から人々を引き付ける主な理由のいくつかです。これらの本物の閉じ目ラブドールの助けを借りて、男性は彼らの性的空想と最も暗い欲望を満たすことができます。 https://www.angeldoll.jp/cosplay-real-life-silicon-doll https://www.angeldoll.jp/foreign-woman-mature-real-doll

Uniformed love dolls have unlimited freedom

Sábado, octubre 2, 2021

制服を着たラブドールには無制限の自由があります ユニフォームを着て、無制限の自由を!リアルなラブドールショップに「女子高校生をアレンジ」すれば、女子高校生とのラブライフを迷わず楽しむことができます! 「女子高生好きの日本人男性」って聞いたことありますか? 実は「女子高生に恋をした男が逮捕された」などのニュースが世界中に殺到する可能性があることから、この「日本人男性=ロリコン」の理論を支持していると言えます。 この場合、相和和は信頼できる存在です! 言い換えれば、「女子高生のラブドールを真似る」という明確なものはありません。 これは、身長、体重、胸囲、腰囲など、「女子高生」の存在に関する一定の基準がないためです。 そういえば、「セーラー服」や「ブレザー」などの「ユニフォーム」は女子高生のシンボルと言えます。 つまり、制服を着ていれば、どんなタイプのTPEダッチワイフも「女子高生」と呼べる! 恋人人形を女子高生に変える自由はたくさんあります。誰でも好きな女子高生と貧乳ラブドールを送ることができます。 そこで今回は女子高生の恋人人形の飾り方とそのメリットをご紹介します。 女子高校生向けのラブドールユニフォームをオンラインオークションで出品!お気に入りの制服を手に入れるチャンス! 恋人人形を着るのは女子高生の制服ですが、実際に手に入れるとどうやって手に入るのかわからない男性が多いです。 たとえば、娘や妹と一緒に住んでいる場合は、使用しなくなったユニフォームを着る機会があるかもしれません。 ただし、卒業時に処分することも可能です。うまくいったとしても、家から盗まれた女子高生の制服を恋人の人形に着せれば、家族は元気になります。これは会議で終わらない大きな問題です。 このようなトラブルを避けるために、少しお金をかけても自分でユニフォームを買うのが一番です。 女子高生の制服を手に入れる最も簡単な方法は、ドン・キホーテのようなコスプレ衣装も販売している大きなディスカウントストアに行くことです。 ただ、手に入るのは「コスプレ!」のようなセーラー服なので、安いものは殺せません。 したがって、「オンラインオークションサイト」の存在は、より批判的になりたい男子高校生にとってのチャンスです。 残念ながら、最近インターネットで販売されている超乳ダッチワイフの数は減少していますが、ウェブサイトで検索したところ、セーラー服やスーツのジャケットなど、かなりの数の女子高生の制服が販売されていることがわかりました。 ただ、ウェブサイトによると、実際に使っているユニフォームの販売は制限されているようで、コスプレ衣装などしか手に入らない場合もあります。 一方、お探しの場合は「制服」などの実物を販売しているサイトもありますので、特別なご要望がございましたら、様々なオークションサイトやフリーマーケットサイトで検索してみてください。 。 女子学生の制服は学校によって異なりますので、かわいらしさや人気も異なります。 したがって、人気のある高校の制服のボトルネックは、かなり高価になる可能性があることです。 しかし、エヴァでそのようなユニフォームを着ることができれば、安っぽいコスプレセーラー服を着るよりもリアルに見えます。 しかし、一部の売り手は、彼らが均一ないたずらを好まないので、落札者は「女性だけ」であると述べました。 そんな制服に入札する女性のふりをすると困る場合がありますので、触れない方がいいです。 きちんとしたものからギャルや巨乳の女の子まで!女子高生にラブドール JSをアレンジするメリットは、自分の好みを表現できること! 女子高生は男子と同じくらい多いと言えます。 しかし、好きな女子高生に会う機会はめったにありません。たとえそうしても、自分で対処するかどうかはわかりません。 この点、ラブドールなら好きな姿を着て制服を着れば、理想の女子高生が目の前に現れるので、そんなに幸せではありません。 さらに重要なことは、あなたがどんなにいたずらであっても、あなたは非難されないでしょう。 長いストレートの黒髪と落ち着いた落ち着いた髪の恋人人形はきちんとした高校の恋人であり、茶色の肌と茶色の髪の恋人人形はギャル高校の恋人です。 。 金髪の人形を女子高生の恋人人形に留学生の格好で着飾るのは少し傲慢ですが、アリです。 また、制服だけでなく、学生服や靴下、靴などの小物をオンラインオークションサイトやオンラインフリーマーケットサイトで購入できれば、現実は大きく広がります。 スクール水着やブルマーなどのスポーツウェアをお持ちの方、ユニフォームに飽きたら新鮮な気分でお楽しみいただけます。 このように、女子高校生に恋人人形をアレンジするメリットのひとつは、自分の創意工夫を思いのままに使えることだと言えます。 […]