Archivos de noviembre, 2021

How to choose your favorite real doll?

Viernes, noviembre 12, 2021

あなたの好きな本物の人形を選ぶ方法は? この記事では、お気に入りの本物の人形の選び方を説明します。 ダッチワイフを家に持ち帰りたいですか?あなたは本当にラブドール 通販を理解していますか? 1:1のシミュレーション人形を購入したいが、女性のダッチワイフについてあまり知らない場合は、次の質問と手順が非常に重要です。まずはよくお読みください。 あなたの好きな本物の人形を選ぶ方法は? ウェブサイトには美しいラブドールがたくさんありますが、自分に合ったラブドールをどうやって選びますか?それは非常に簡単です、あなたは6つの方向から考えることができます: 1.お好みに合ったものをお選びください 顔の形、体の比率、バストなどが好きな人形… 2.ラブドールの身長に合わせてお選びください 顔の形、体の比率、バストなど… 3.ラブドールの重さに合わせてお選びください すべてのシリコン ラブドールには一定の重量があります。体調を確認してください 4.ご自宅の収納スペースに合わせてお選びください 自宅の収納スペースが足りない場合は、100cm以上のダアイ人形を購入するのは非常に不便かもしれませんので、慎重に検討してください。 5.ラブドールの素材に合わせてお選びください ダッチワイフの素材は、主にシリコーンとTPEの2種類に分けられます。どちらの素材も非常に柔らかく、大人の製品業界で広く使用されています。シリカゲルには、オイルフリー、無臭、耐久性という利点がありますが、価格は比較的安いです。高いです。 TPE製のラブドールは、臭いが少なく、油分が少なく、素材寿命が短い(3〜5年)などの問題がありますが、引き裂き抵抗が良く、比較的安価です。 6.ラブドールスケルトンのデザイン選択によると アイワのメーカーが設計した骨格構造が異なるため、アイワの各ブランドの機動性はわずかに異なります。一部の恋人高級 ラブドールは、ポーズの90%近くを実際の人にポーズをとることができますが、70%近くしかポーズをとることができません。ラブドール。実在の人物のシンプルなポーズ。主に大人の特徴を探しているなら、ほとんどの恋人人形はセックスに必要なポーズに適しているので、この部分を考慮する必要はありません。あなたが写真愛好家なら、スケルトンデザインは考慮する必要がある部分です。 ほとんどの男性にとって、ハイエンドの最高のダッチワイフを購入するときに彼らが最初に探す属性はリアリズムです。これが、非常に混雑した部屋でlovemodelが際立つ理由の1つです。 lovemodelは、世界で最もリアルで最高のダッチワイフを製造することで有名です。他のダッチワイフメーカーは、ラブモデルを購入したときに得られるリアリズムに近いものを生み出すことはできません。 lovemodelはこの分野の世界的リーダーです。 最高品質 ハイエンドの最高のダッチワイフを購入する際のもう1つの非常に重要な属性は品質です。世界には多くのダッチワイフメーカーがあり、そのほとんどが中国にあります。しかし、多くの場合、これらの製造されたダッチワイフは低品質です。よくできたダッチワイフでさえ、ラブモデルの品質よりはるかに劣っています。 各ラブモデルのラブドール 最新は、業界で最高のアーティストによって慎重に手作りされています。それらの構造に使用できるのは、最高のコンポーネントと材料だけです。これにより、lovemodelは、最高のダッチワイフの驚くべき品質で世界クラスの評判を享受するようになりました。利用可能な他のほとんどのラブドールとは異なり、正しく適切な注意を払えば、ラブモデルは何世代にもわたって持続します。 あなたが苦労して稼いだお金をハイエンドの最高のセックス人形に使うことを計画しているなら、あなたは本当に彼女がすべての面で完璧であることを望んでいます。 lovemodelについて誰もが好きなのは、彼らのセックス人形がカスタマイズ可能でアップグレード可能であるということです。追加のヘッド、フェイス、無料のヘアクリップを購入して、人形の外観を完全に変えるのは簡単です。販売時点で、事前設定されたダッチワイフの属性を変更することもできます。あなたも一からあなた自身のカスタマイズされた最高のセックス人形をデザインすることができます。どれくらいかっこいいですか? 高級なダッチワイフFUDOLLを買うつもりなら、それがアメリカで手作りされていることを知っていれば素晴らしいと思いませんか。まあ、これはまさにラブモデルの場合です。これらのダッチワイフは中国で手作りされています。これは、高品質でよくできたダッチワイフを手に入れるだけではないことを意味します。あなたは最高のダッチワイフを買うためにより少ないお金を使うでしょう。 http://mcspartners.ning.com/photo/lovemodel-gd-sino?context=user https://lovemodeldoll.blogspot.com/2021/11/are-real-dolls-better-than-dates.html

Are real dolls better than dates?

Jueves, noviembre 11, 2021

人形はデートよりも優れているでしょうか? TPEの本物のラブドール 通販は非常にリアルですが、対人関係の代わりにはなりません。しかし、多くの男性は、この時代に日付を記入することはより困難で複雑であると感じています。それに直面しましょう、デートは難しいかもしれません。あなたが良い関係を持っていても、私たちのニーズが満たされないかもしれません。では、どうすればダッチワイフは交際よりも優れているのでしょうか? 1.ダッチワイフは常にたるむ 交際はセックスだけではありません。 「キャプテンありがとう!」とあなたが何を考えているか知っています。しかし、初期の深刻な交際には多くの側面があります。交際するとき、人々はお互いを知ろうとするので、セックスは必ずしも交際プロセスの早い段階での選択肢ではありません。準備ができていない可能性のある日付に圧力をかけるのは良い考えではなく、すべてを台無しにする可能性があります。しかし、男性はまだ傾く必要があります。 プレッシャーや期待なしにデートの夜を終わらせて(これにより、あなたは必要性が少なくなり、自信が持てるようになります)、あなたの本当のシリコン ラブドールがあなたのニーズを満たすようにしましょう。 2.ダッチワイフには性感染症はありません それに直面しましょう、性感染症はそこにあります、そして新しいパートナーは常に正直であるとは限りません、あるいは単に彼らが性感染症を持っていることを知らないかもしれません、彼らはそれを次のパートナーに渡すことができます。ダッチワイフを使えば、性感染症にかかる心配はありません。時間をかけて本当の人間のデートを知ると、安心して人形とセックスできます。 これはお互いに有利な状況です。 3.ダッチワイフはごまかしません 彼女はまだTheTinderにいますか?私のほかに、彼女は他の男性とデートしますか?交際シーンでのすべての法的質問を自問してください。あなたはいつでもこれらすべてをスキップしてダッチワイフを手に入れることができます。 高級 ラブドールはとても忠実です 4.ダッチワイフは審査されません 私たちは皆そこにいました…一連のデートがありました、そして私たちは私たちのガールフレンドが私たちにとって魅力的ではないことがわかります。ねえ、私たちの誰もがブラッド・ピットほど魅力的ではありませんね? 男性は視覚的です、多分私達は私達の同盟から少し頻繁に外れている何人かの女性を手に入れようとします。いずれにせよ、このような乾燥期間は本当に自信を傷つけ、私たちがニーズを満たすことができなくなる可能性があります。 しかし、ダッチワイフには全く判断力がありません。ダッチワイフはいつでもあなたのニーズを満たす準備ができています。もちろん、セックス人形は本当の人間の女性の関係が提供できるすべてを提供することはできませんが、あなたはそれがその場所を持っていることを認めなければなりません。 5.ダッチワイフのデートはお金がかかりません あなたがラブドール 最新とたむろするとき、彼女はあなたが彼女の夕食を買うか、アルコールを飲むか、彼女を映画に連れて行くか、どこにでも彼女を運転する必要はありません。交際のコストの上昇(主に男性)を考えると、ダッチワイフはより魅力的に見えます。 ダッチワイフは最初は安い投資ではありませんが、すぐに自分でお金を払うでしょう。 6.ダッチワイフは常にあなたの注意を引き付けます 友達にテキストメッセージを送ったり、ソーシャルメディアを閲覧したりするときに、ダッチワイフはあなたを無視しません。あなたの日付がテキストに答えるために文の途中であなたを邪魔するとき、それは本当に迷惑で傷つきます。 ダッチワイフは電話やテクノロジーを使用しないので、休憩してダッチワイフを購入してください! ダッチワイフが実際の人間関係や交際シーンに取って代わることができるとは示唆していません。しかし、あなたの現在の生活状況に基づいて、ダッチワイフFUDOLLは合法的な選択です。ダッチワイフはさまざまな目的や人々に使用することができ、人形を所有することの価値を理解していただければ幸いです。 https://lovemodel.weebly.com/blog/love-dolls-on-e-commerce-platforms-and-the-development-of-chinese-real-dolls https://lovemodel.jcink.net/index.php?act=ST&f=1&t=6

What impact does the development of real dolls have on society?

Lunes, noviembre 1, 2021

ダッチワイフの開発は社会にどのような影響を与えますか? 言い換えれば、ラブドールは一種の自己快楽であり、マスターベーションのさらなる進化です。実在の人物の性と友情を再現したセックスデバイスです。通常、胸、陰茎、膣などの性器を徹底的に強調した、実物大の実物そっくりの倒立モデルの実物大の実物大の倒立レプリカです。 通常、これらの女性のダッチワイフはTPEまたはシリコーンでできており、リアルな魅力、ルックアンドフィールを備えています。金属製のスケルトンで補強されているため、人形の形や状態を良好に保つことができます。また、リアルな目と眉、そして人間のような肌の質感があります。さらに、あなたの好みやダッチワイフ会社の能力に応じて、ダッチワイフをパーソナライズすることができます。メーカーは常に最高品質で最もリアルな外観の製品を提供しています。結局のところ、人形がよりリアルに見えるほど、その性的欲求は強くなります。 近年、ダッチワイフの需要拡大に伴い、市場も拡大しています。それで、人形の愛の流行は社会にとって何を意味するのでしょうか?または、オランダの摩擦とはどういう意味ですか? まず第一に、性に関して、TPEのダッチワイフは性的欲求を持つ人々、特に強い性的欲求を持つ独身者に無限の性的可能性を提供します。世界各国で女性のレイプや性的虐待の事例があることを私は知っています。恋人人形の登場により、これらの犯罪者は恋人人形に性的に満足し、犯罪の数は急激に減少しました。 第二に、フェティシズムや小児性愛などの陰謀が広まっています。巨尻ラブドールは、これらの人々の欲求を満たし、児童虐待に取って代わることができます。したがって、ミニ人形は子供たちが過度の嫌がらせ事件から保護されることができることを意味します。 ドール売春宿は世界中の多くの国で非常に人気があり、性感染症の蔓延を抑制し、強い性的欲求を持つ人々を満足させるための安全な場所です。 セックスに加えて、シリコーンのダッチワイフは中高年の人々の心理的サポートになり、人生に近づき、孤独を取り除き、人生の重要なパートナーになりつつあります。 トゥルーラブドールの開発は、社会に大きな影響を与えています。近い将来、セックスの形で人々の生活に入るだけでなく、より多くの友人やアートワークの形で人々の生活に入るので、それはますます人気があります。私は行くと思います。ご不明な点がございましたら、当店でお気軽にご購入ください。私たちは米国の正規販売代理店であり、最高の品質とサービスを提供しています。 多くの方からメールで「女性のmyloliwaifuラブドールと一緒に寝てもいいですか?」と聞かれました。より多くの人形の所有者を支援するために、統一された回答と重要なアイテムを提供しています。 まず第一に、答えはイエスです。ラブドールと一緒に寝ることもできますが、ダッチワイフの素材によっては別の方法が必要になる場合があります。これは、材料によって材料特性が異なるため、外観を保護し、ベッドを清潔に保つ必要があるためです。現在、TPE人形とシリコン人形が市場に出回っています。 もちろん、大人は自分がやりたいことを選ぶことができます。セクシーな人形と一緒に寝ることは、あなたの性欲を発達させる場所を持っているかどうかにかかっています。セクシーな人形と一緒に寝ても、周囲に害はありません。あなたが寝ているか起きているかにかかわらず、あなたがそれを持っていない限り、セックス人形はそこにあります。時々、抱きしめて寝るとき、人形はあなたに安心感と快適さを与えます。寄り添う、暖かくて美しいものがあります。それは常に存在し、所定の位置に固定されています。最新ラブドールは、より強く、手触りが柔らかく、より耐熱性があります。非常に柔軟性があり、どの位置にも簡単に曲げることができます。 抱きしめて手放したり、数時間抱きしめたりしても問題ありません。長時間抱きしめた後、胸や太ももが少し変形するのは正常ですので、常に体重に注意してください。数時間以内に回復し、元の状態に戻ります。人形にはたくさんの枕をお勧めします。 例としてTPEのダッチワイフを取り上げます。素材の特性上(素材の特性はTPEドールやシリコンドールの特性に関する記事を参照できます)、注意が必要です。市場に出回っているほとんどの記事では、オイルは簡単に作れると言われているので、寝る前にローションをきれいにして塗って、体を清潔に保つ必要があります。さらに、あなたはまたあなたの体を保護する必要があります。汚れやすいので、シーツなどの寝具が落ちにくいです。可能であれば、軽すぎないものを選択してください。 TPEのダッチワイフで寝ることはできますが、体に害を与えたり、美しさや寿命に影響を与えたりしないようにポーズをとる必要があります。 ダッチワイフ おすすめの場合、一緒に寝ることは非常に良い選択であり、材料は安定しており、他の特別な予防措置はなく、材料は汚れにくいです。しかし、彼女はとても壊れやすいので、彼女を引き裂いて傷つけないように、彼女の動きに注意する必要があります。 https://www.onfeetnation.com/profiles/blogs/dutch-wife-looks-like-a-furry-person https://www.pin2ping.com/blogs/1402903/87090/dutch-wife-looks-like-a-furry-pe