Imagen de avatar YourDoll
yourdoll

ダッチワイフとは? それを使用するための初心者ガイド

あなたがここにいて、このブログを読んでいるなら、あなたはあなたの人生で少なくとも一度か二度「リアルドール」という言葉を聞いたことがあるに違いありません。そうですね。男性のほとんどは、ラブドールは一回限りの製品であると言いますが、一部の男性は、それが性的快楽の家であり、本物のガールフレンドや妻よりも優れていることが多いと言います。それで、それは正確には何ですか?下にスクロールして、これらの素敵なアダルトドールのタイトルを確認してください。

ダッチワイフとは?意味と定義

「ダッチワイフ」という用語の文字通りの意味は、性的な利益を提供する人形です。これらは、船員が長い航海で性的欲求を満たすのを助けるために1700年代に発明されました。当時、人形は今日のように設計されていませんでした。セックスのみを目的としたミニダッチワイフでした。しかし、時が経つにつれ、アラバマで最もホットな日本のダッチワイフは、肉体的および感情的な仲間として知られるようになりました。

現代の人形は本物の女の子のようにデザインされています。身長、体重、またはおっぱい、お尻、唇、目のような体の資産の点で、すべてが地球上の熱い魅惑的な女性に似ています。要するに、ラブドールはあなたの夢の女性です。あなたがいつも欲しかった女の子はここにいます。必要なのはそれを購入し、家に持ち帰り、彼女に愛のシャワーを浴びることです。

ダッチワイフの使い方の初心者ガイド

初心者なので、アダルトドールの使い方がよくわからないかもしれません。しかし、心配しないでください。このガイドは、すべてを学ぶのに役立ちます。

人形の開封
リアルドールは本物の女の子のようにとても繊細です。彼女があなたの家に到着したとき、あなたは彼女を注意深く扱わなければならないでしょう。最初のステップは、人形の箱を開けて、彼女の体の部分を組み立てることです。床面積の大きい部屋にカートンを運びます。カートンを慎重に開き、体の部分を取り出します。人形に触れる前に手を洗うことを忘れないでください。人形を汚く見せたくありません。ね?

すべての体の部分がカートンの外に出たら、人形の体から泡を取り除き、体の部分の組み立てを開始します。体の部分を取り付けるのにロケット科学は必要ありません。あなたが仕事を成し遂げるのはとても簡単でしょう。

2.人形を愛する

アリゾナでホットなリアルなダッチワイフを購入すること自体が素晴らしい経験です。しかし、人形を愛することになると、経験は2倍になり、言葉で表現することはできません。だから、人形を組み立てたら、彼女との居心地の良い親密な性交セッションを待つ必要はありません。

膣、アナル、オーラルセックスなど、何でも試すことができます。人形には自然な潤滑剤を使用できないため、水ベースまたは油性の潤滑剤を試して、セックスの楽しさを倍増させてください。膣とオーラルセックスをしている間、人形の肛門と膣がきれいであることを確認してください。ほとんどの男の子はコンドームなしで人形と親密になります(人形は妊娠できないため)。したがって、人形の衛生状態を確認する必要があります。

エロセックス行為を始めよう

ラブドールの美しさは、好きなように彼女を愛し、さまざまなセックスの体位を試し、いつでもどこでもしつこくならずにセックスできるという事実です。これは、アダルトドールとガールフレンドの大きな違いを形成します。女の子とは異なり、人形はあなたのすべての肉体的欲求を処理し、あなたが満足していることを確認します。何を求めている?美しいラブドールを家に持ち帰り、ベッドを壊すオーガズムの準備をしてください。

Deja un comentario