Imagen de avatar ラブドールセール
sara miguel

ラブドールの安全のヒント

他の商品や製品と同様に、ラブドールは、すべての最後に貴重な喜びを返すことができるように、細心の注意を払って扱われることを目的としています。ラブドールはプラスチック、ゴム、PVC、シリコーン、TPEの素材でできているので、長持ちし、最高の喜びを提供するために、世話をする必要があることは言うまでもありません。通常、人々はこのステップを見落とし、セックス人形が家に到着するとすべてが所定の位置に収まると思います。違う。ラブドールはさまざまな化学物質でできていることを考えると、安全を確保するために、ラブドールの世話をするのに最適な位置にいるように、あらゆる方法で準備する必要があります。それで、あなたは家であなたのラブドールを受け取りました、次は何ですか?読む。

あなたのラブドールを準備する

ラブドールを受け取ると、頭まで固定してラブドールを準備する方法を説明するマニュアルガイドが届きます。これはあなたの安全が始まるところです。人形を適切に固定することで、胴体に負担がかからず、中断することなく完璧な性的体験が保証されます。

lovedoll-2055 (2)

あなたのラブドールを保管する

これはあなたのラブドールとの関係におけるさらに別の非常に繊細なステップです。良い保管はあなたのセックス人形が完璧な状態にあることを保証するので、あなたはそれを使用するときに安全です。保管方法はさまざまですが、ラブドールを購入する際は、保管の詳細を考慮し、メーカーに相談して適切な保管方法を促進するようにしてください。

通常、ラブドールを片付ける前にカバーするために使用できる綿のラッパーが用意されています。一部の人々はそれらを置き忘れがちです、その場合あなたはあなたがどんなカバーでも使うことができると思うかもしれません。一部のカバーは、ラブドールの体に損傷を与え、そうすることで、その中の有害で危険な化学組成にさらされます。

ラブドールをベッドの下などの箱に入れて保管してもかまいませんが、人形を置く場所が湿っていたり濡れていたりしないようにしてください。ラブドールの中には、使用する材料によってはカビや細菌の繁殖地になるものもあるため、乾燥した涼しい場所に保管してください。

ラブドールをクローゼットに保管する場合は、他の服と接触しないように十分なスペースを確保してください。私たちがすでに知っているように、いくつかのラブドールは色のついた服の汚れを簡単に捕まえて保持します。これらの汚れは取り除くのが難しいか、非常に多忙な場合があるため、言うまでもありません。治療よりも予防​​が大切です。事故が発生した場合でも、染み抜き剤をご用意しております。

http://tsuruo-printing.jp/wforum/wforum.cgi?no=311&reno=no&oya=311&mode=msgview&page=0

Deja un comentario