Imagen de avatar ラブドールセール
sara miguel

世界最大のラブドールメーカーはどこにありますか?

世界最大のラブドール工場はどこですか?驚いたことに、世界中でこのタイトルの候補者がたくさんいます。最も有名な2つを見てみましょう。どちらもアジアからのものです。

日本のラブドールメーカー

日本のオリエントインダストリーは、世界で最も古いリアルなダッチワイフメーカーの1つとして知られています。彼らは40年以上前、1977年に始まりました。当時の比較的小さな会社から、今日では年間500体以上の人形を扱うのに十分な大きさになり、1体あたりの価格は約5000ポンドです。

lovedoll-2060 (6)

これらのより重要な数値は、否定的ではありますが、細部への注意に影響を与えることはあまりありません。日本の東京にあるオリエント工業の工場で製造されたリアルなラブドールには、熟練労働者が手描きした特徴があります。ダッチワイフの胴体をラックに吊るし、アーティストの作業員がスキャンして細部を再確認することで、足の裏まで愛されています。人形に関するその他の情報には、手と足のリアルな釘、完全に操作可能な指、リアルな目の動き、さらには適切な陰毛の量とスタイルが含まれます。品質と精度を確保するために、ヘッドとフェースは最先端の3Dテクノロジーを利用して作成され、石膏を使用して鋳造されています。

この40年の歴史を持つ会社は、彼らの作品を単なるラブドールとしてだけでなく、文字通りの芸術作品と呼んでいることに誇りを持っています。興味深いことに、同社は、障害者向けのダッチワイフを作り始め、寛大な割引を提供し始めた数少ない企業の1つであるため、注目を集めました。

工場に足を踏み入れると、熟練労働者によって非常に愛情を込めて組み立てられた手作りの作品を見ることができます。同社の工場では、体型や顔が異なる人形のテンプレートを少なくとも5つ在庫しています。これにより、さまざまな顧客向けのカスタム人形をすばやく効率的に作成することが容易になります。彼らがする必要があるのは、バイヤーが探しているものに最も近い彼らが持っているテンプレートを混ぜ合わせることです。その後は、これらのテンプレートを手作業で細心の注意を払ってカスタマイズするだけです。これは、職人技と忍耐が必要とされる場所であり、スキルと美徳の両方がほとんどの従業員に見られます。

歴史的に、彼らの人口統計はほとんど男性であり、これらの購入者の60パーセントは40歳以上です。

http://comunidad.ingenet.com.mx/lovedoll/2021/03/01/lovedollsafety%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%89/

Deja un comentario