Imagen de avatar PUKKADOLL REAL DOLL
pukkadoll

Real Doll heals humans

人間の親密さの代わりとしてラブドールを使用する

Matt McMullenは、1997年にガレージから会社を立ち上げ、可動式ディスプレイのマネキンを製造しました。それらを小売店や他の会社に販売している間、彼は最初に提供していたものよりも少し危険なものを探している顧客からの電子メールを受け取り始めました。 McMullenはRedditについて次のように説明しています。

「[マネキン]はもともと性的な使用を目的として設計されたものではありませんでした…興味深い次世代のマネキン、または単なるインタラクティブアートになると思いました。私が得た反応は、「海外ラブドール」としての潜在的な用途に圧倒的に向けられていたので、私は流れに沿って進むことにしました。」

マクマレンはさらに、「米国で手作りされた世界最高のラブドール」を作ると主張する数百万ドル規模の企業であるリアルドールを設立しました。カリフォルニアに本拠を置くこの会社は、米国全土に週に10体以上のセックス人形を出荷しています。しかし、なぜそんなに多くの人がこの種のアイテムを購入するのでしょうか?

ダッチワイフは人間の孤独を癒すことができる

副誌とのインタビューで、マクマレンは彼の顧客について次のように述べています。

https://www.pukkadoll.com/love-doll-169-174

「非常に孤独な人もいれば、何らかの理由で他の人と本当の絆を築くという欲求や能力を持っていない人もいます。ある人は状況の犠牲者です:彼らに何かが起こったか、誰かが彼らの心を壊したか、あるいは彼らは病気で愛する人を失ったかもしれません。彼らは必ずしも新しい関係を始めることを望んでいません。」

AXBDOLL

DaveCatは、自称「IDollat​​or」であり、ラブドールとの関係を形成する人々を表すために使用される用語です。 Love + Radioポッドキャストのエピソードで、DaveCatは、なぜ彼が総合的なロマンチックな関係を好んだのかについて話しました。

「重要なのは有機的な関係です。2人の人が恋をしていて、彼らが惹かれている人の認識があります。彼らはその認識に惹かれ、実際の人ではありません。TPEリアルドールを使用すると、すべてが前もって行われ、欺瞞はなく、厄介な驚きもありません。彼らの性格に関してあなたが作るものは何でも、それがあなたが得るものです。」

DaveCatのようなストーリーは、西側諸国に固有のものではありません。無機的な関係への欲求も日本の文化に浸透しています。人間関係から離れて、アニメやその他の2次元(2D)キャラクターとの関係(多くの場合はロマンチック)を形成する人々を表す独自の俗語「萌え」もあります。

Deja un comentario