Imagen de avatar PUKKADOLL REAL DOLL
pukkadoll

Fantasy luxury real dolls that imitate people

ファンタジー高級ラブドールの愛好家は多くいる

リアルラブドールは、「ドリームガール」という用語をまったく新しいレベルに引き上げました。

「私たちはかなり折衷的なクライアントのグループを持っています」とリアルドールメーカーであるMattMcMullenは私に言います。そして、折衷的なクライアントがいるところでは、折衷的な要求があるでしょう。

「世界で最もリアルなラブドール」を製造していると主張する同社は、すぐに出荷できるオプションを提供していますが、真に知られているのは、完全にカスタマイズ可能なドールです。 「私たちが作るすべてのダッチワイフは、人々に一種のオプションのパレットを提供しているので、本当にユニークです」と彼は続けます。

ドールハウス168

自分でセックス人形を作りたいクライアントにとって、サイトでの潜在的な組み合わせは、そもそも無限です。33の異なる顔から選択でき、18の体型、5つの肌の色、8つの目の色もあります。髪とメイクに行きます。それらのために、あなたは、赤い口紅から複数の色合いのヌード、フレンチマニキュアから黒いマニキュアなど、すべてを含む、いわゆる「標準」の選択肢の目まぐるしい配列を持っています。しかし、真にインスピレーションを得たのは、会社のパレットを完全に放棄することです。そこで、ファンタジーが実際に実現します。

人物を似せる等身大ラブドールは難しい

この機会を利用して、特定の10年からインスピレーションを得たり(80年代は明らかに非常に人気があります)、リアルドールの髪やメイクに特に関心を持ったりする人もいれば(明るいピンクの唇やそばかすを考えてください)、想像力を働かせてくれる人もいます。ワイルドに走る。そしてラブドールのメイクアップ部門の責任者であるKatelynThorpeはこれらのリクエストを歓迎します。

「私は自分自身がファンタジーオタクです。私はクローゼットのトレッキーではありません。私はそれを自分自身に留めていません。私は誇り高きスタートレックのファンです。それが実際に私を特殊効果に導いたものであり、その気まぐれなアイデアです。存在しない何かをあなたの脳から作成することの…またはおそらく可能である、誰が知っていますか?」彼女が言います。

「つまり、紫のエルフをやった。今取り組んでいるゴブリンは、この本当にクールなオリーブグリーンの色だ。青いTPEラブドールをやった。悪魔のダッチワイフをやった」

先に進む前に、ブランドは、私とそのクライアントにとって、法的および倫理的な理由から、キャラクターや人物を正確に似せることはできませんが、境界線を越えずに可能な限り近づくことは明らかです。(McMullenは、いかなる状況でも動物や子供のリアルドールを作成しないと述べています。)通常、これらのファンタジー作品は、ビデオゲームのスクリーンショットなど、既存のソースマテリアルをモデルにしていますが、ブランドの等身大ドールも作成しています。クライアントの想像力から完全に生まれたキャラクターに基づいた、新しいカスタムコラボレーション。

これが難しい注文のように聞こえる場合、それはそうだからですが、ソープにとってもスリリングなものです。彼女が「彼女の女の子」と呼んでいるものを使って毎日使用する特殊メイクのバックグラウンドを持っていることは彼女を助けます。すべてのリアルな貧乳ラブドールはシリコーンで作られていますが、ソープ氏によると、人間の皮膚に非常によく似ているとのことです。

「私たちのセックスドールに触れたときに、人々が「とてもリアルだ」と言っているので、びっくりするのを見るのは本当に面白いです。 「それが[マクマレン]の名前の由来です」と彼女は言います。

Deja un comentario