Archivos de agosto, 2021

Real dolls from all over the world

Miércoles, agosto 25, 2021

世界中のリアルラブドールを体験する ラブドールは、油を生成したり、変形したり、独特の臭いがしたりすることはありません。技術はグローバルに進んでいます。リアルドールを体験したい世界中の友達がダッチワイフのカスタマーサービスに相談することができます。 確かに、セックスだけに使うと、実在の人に比べて、ダッチワイフは絶対に使いにくい、つまり、普通の有名な装置から遠く離れているのですが、ラブドールは、買った見てみませんか?本当に裕福でハンサムであることに加えて、普通の人々は10,000元以上でハンガーを買うことに失望するかもしれません。 問題は主にリアルドールの重さと関節にあります。結局のところ、ダッチワイフのデザインがどれほど現実的であっても、彼女は体の動きに積極的に協力せず、ほとんどの場合、ラブドールを購入する顧客です。タイトなジョイントは写真を撮るときに多くの固定ポーズをとることができるため、リアルドールのシミュレーションですが、実際には、ルーズジョイントのデザインはセックスに適していますが、常にありますトレードオフ。80kgの体をベッドの上で動かすと、おそらく性的関心が50%減少する前に。 高級ダッチワイフはただ性欲求を解決するためですか? 現在、性別におけるダッチワイフの機能については2つの主な意見があります。1つの見解は、セックスは主な機能ではなく、ラブドールの設計における単なる追加機能であるというものです。この意見は主にコスプレとフォトパーティーからのものです。リアルドールはセックスに使われているという見方です。これらは原始的な欲求を解決するための単なるツールです。HIGHの後に箱に戻すのは良いことです。この見解を持っている人はそれを実用的なパーティーと呼びます。 以下に、実際の人と比較した巨乳ラブドールの欠点をまとめます。彼女があなたのために野菜を買ったり、料理したり、洗濯したりできるとは思わないでください。彼女の肌は実在の人物よりも弱く、怪我をする可能性が高くなります。私も清潔が好きで、質の悪い服は着られません。そうしないと、肌が汚れたり、汚れたりして、自分で回復できるのですが、時期は定かではありません。 彼女の姿は実在の人物に基づいて最適化されているため、非常に完璧であり、適切な服を購入することは困難です。彼女は女性のように見えますが、公共の場所に連れて行くと、メロンを食べる人に見られ、勇気が必要です。 上記は冗談ですが、編集者の観点から、私たちが何かを購入することを決定するとき、それが猫や子犬、ラブドール動画、またはその文であるかどうかにかかわらず、私たちはそれをうまく扱う必要があります、彼女は彼女によって彼を保護しますサイドも!

Why choose a luxury love doll?

Miércoles, agosto 11, 2021

なぜ高級ラブドールを選ぶのですか? リアルドールは最近非常に人気があります。誰もがダッチワイフが何であるかについて興味がありますか?なぜそんなに多くの人がリアルドールを選ぶのですか?一部のネチズンは次の下記の答えを出しました。 ガールフレンドが見つからない、またはガールフレンドを見つける時間がないが、これが必要であり、セックスドールは非常に魅惑的です!セックス人形は、月経の休日や妊娠などを心配する必要はありません。リアルドールは性感染症やその他の問題に感染しません。 セックスドールがあなたと喧嘩したり、ゲームをするのを妨げたりすることはありません。ダッチワイフは、反論したり裏切ったりすることなく、静かにあなたのナレーションを聞くことができます。リアルドールは本当に美しく、形が良いです。実際の生活では、見栄えがよく、価値の高いガールフレンドを見つけることが常に可能であるとは限りません。 セックス人形は芸術作品であり、ダッチワイフであるだけでなく、装飾性も強いです。COSは写真や無料モデルを撮ることができます!リアルドールを購入するコストは、ガールフレンドを育てるコストよりもはるかに安いです〜 セックスドールを保管する方法は? セックス人形をどのように保管するかは、長年の問題です。ダッチワイフの保管は比較的重要なステップです。リアルドールは実在の人物の1対1のデザインに従って設計されているため、実在の人物と同じように多くのスペースを占有します。セックスドールは膨らませることはできませんが、物理的であるため、膨らませることができず、膨らませることができるセックス人形のように保管することはできません。ふふ、たぶんこれは膨らませてリアルドールが人形よりも優れている唯一の場所です。ダッチワイフはほこりっぽい傾向があるので、使用しないときは何かと一緒に取り付けるのが最善です。 セックスドールは通常、収納ボックスに入れられます。これは、誰にとっても最も人気のある選択肢でもあります。リアルダッチワイフを置くときは、ダッチワイフと同じように縦に置いて、ポーズが長すぎたり、セックス人形の肌がすり減ったりしないようにします。出す前に、セックスドールをきれいにし、タルカムパウダーを塗ってください。底が硬すぎる場合にセックス人形が圧縮されて変形するのを防ぐために、ソファボックスの下に毛布を置きます。 ダッチワイフを置いた後、ほこりやその他の汚れを避けるために、いくつかの服やキルトをリアルドールに追加することができます。ちなみに、ここでは注意が必要です。セックス人形の染色などの問題を避けるために、セックスドールには色あせた毛布を選択しないでください。 ダッチワイフを染めることは避けてください。先ほど申し上げたように、素材の問題で清楚系ラブドールが油を生成するため、セックス人形は染色されます。したがって、セックスドールは染色の問題に注意を払い、暗い服を着ないようにする必要があります。 暗い服を選ぶ必要がある場合は、より高品質の生地を購入し、最初にそれらを洗って色あせがないかどうかを確認してください。本当に染められたらどうすればいいですか? 汚れた部分に均一に脱色クリームを塗るだけです。少ない場合は翌日なくなります。1日1回塗り続けます。翌日も脱色クリームが残っている場合は、ふき取って新しいものを塗ってください。 全体のプロセスには長い時間がかかります…しかし、実際には、フェードクリームを適用しないと、時間が経つとますます軽くなり、最後のチャンスでそれを見ることができなくなります。