Imagen de avatar love doll
rabudoll

Top 5 Asian real love dolls

トップ5アジアの等身大人妻 ラブドール

アジアのダッチワイフは、シリコーンとTPEの両方のリアルドールの膨大なコレクションの大部分を占めています。このリストにある豪華なアジアのセックス人形は、最も有名なデザイナーと尊敬されているブランドの何人かによって製造されています。それらは、市場にリリースされる前にテストおよび認定されています。人間のようなTPEとシリコン素材で作られた、これらのアジアのリアルラブドールは超リアルで息をのむようなものです。

AXBDOLL

使用されている医療用シリコンとTPE素材の他に、セックスドールには金属製の骨格と可動ジョイントが取り付けられており、柔軟性が向上しています。これにより、等身大ラブドールで簡単に性的なスタントを行うことができます。ダッチワイフや背中を傷める心配はありません!

それでは、市場で最も人気のあるアジアのリアルドールのいくつかを見てみましょう。

最高のアジアのダッチワイフ通販

リアルラブドールは、恥ずかしがらずに横になり、彼女の体が切望するニーズを満たす準備ができている現代の女性を描いています。セックスドールは性欲が高く、クソが大好きで、ペニスをしゃぶるのが大好きで、ハードなペニスがタイトなお尻を持ち上げるのに抵抗できません。三人組の遊びが好きな男性にとって、等身大ラブドールは別の女性の猫を吸うことも楽しんでいるので、本物です。かなりオールインワンのパッケージですね。

ダッチワイフのスターバックスにいる24歳のパートタイムのバリスタは、ラブドール男をバイセクシュアルだと思っていることを認めています。「私は素敵な膣を吸うことと、指を使って唇で遊ぶことを楽しんでいます。しかし、女性は私に侵入できないので、男性は常に勝ちます!」

高さ5フィート5インチのリアルドールは、世界で最も売れているアジアのセックス人形です。リアルラブドールは長くて光沢のある髪、はつらつとしたおっぱい、そして美しいアーモンドの形をした目をしています。セックスドール愛好家として、私は生の日本の美しさを最高の状態で注目せざるを得ません。等身大ラブドールは、責任感のある「恵まれた男」が、熱心なセックスと甘いロマンスで手入れの行き届いた宝箱を開けることを切望しています。あなたはその仕事をしているのですか?

ダッチワイフは、間違いなくあなたをよだれさせる魅力的な体を持つ日本の女の子です。通常、アニメ ラブドールは長い光沢のある髪をしていて、一日中感じて楽しむことができます。「あなたが私の髪を後ろから押さえながら私を固定し、繰り返し私の体に突き刺していると想像してみてください。あなたはそれが好きですか?」彼女はポーズをとる。セックス人形は恥ずかしがらずにあなたに降りかかり、彼女の口、猫、そしてお尻でもあなたを喜ばせます。リアルラブドールの重さは60ポンド、身長は4フィート5インチです。

東京のピークパーラーでストリッパーとして働いた後、セックスドールはゲストを楽しませることでかなりの経験を持って米国にやって来ます。等身大ラブドールはパーラーで看護師と女子高生のユニフォームを着てゆっくりと服を脱ぎ、オフィスに行く男性は元気なおっぱいのポップごとに10,000円でポップとパートウェイを持って立ち寄っていました。

ダッチワイフは、米国滞在中に彼女を収容して世話をするボーイフレンドを探してrabudollにやって来ます。彼女は、情熱的なロマンスとワイルドなセクシのセックスで往復する肥満ラブドールの生活様式に順応するにつれて、思いやりのある個人を切望しています。あなたはその仕事をしているのですか?

濡れたブラジャーとパンティーのセットに身をさらし、シモーネは彼女の性欲の高さを認めます。彼女は硬いペニスに乗ってそれを吸って乾かすことに誇りを持っています。「私には絞扼反射がありません」とシモーネは認めます。彼女は非常に柔軟性があり、あなたが望んでいるすべてのポジションであなたを喜ばせます。

私たちのアジアのリアルドールはすべて、クライアントの特別な配慮を払って作られています。大切な機能から、爪やまつ毛などの細かいディテールまで、ご購入にご満足いただけます。処理と発送の全プロセスには最大2週間かかります。購入品を個別にパッケージ化し、DHLなどの信頼できる会社を使用して玄関先に配送します。送料も私たちが負担します。税関で購入を清算するには、少額の無料料金を支払うだけです。

だから、あなた自身に豪華なアジアのセックス人形を手に入れて、さまざまなリアルラブドールの写真を見てください、そしてあなたはその「完璧な体の」女性を何年もの間目覚めさせることができます。

Deja un comentario