Archivos de marzo, 2022

Sex robot pandemic phenomenon

Lunes, marzo 28, 2022

セックスロボットのパンデミックの現象 ロボットのダッチワイフが実際の人々(多くの場合、理想化され、過度に性的な女性)を物理的および感情的に模倣して、満足のいく親密な体験を提供する能力は、重要な革新であり、重要なリスク要因です。 たとえば、セックスロボットのユーザーエクスペリエンスの向上を目指す開発者は、機械学習アルゴリズムを作成して、人間のユーザーとロボットの間の信頼を高めることができます。信頼は確かに親密さの利益になります。しかし、一度開発されると、この技術はセックスロボットやその他の形態で使用され、おそらくユーザーの利益に反する場合でも、信頼を植え付けることができます。 高度な機械学習により、ロボットは愛情を育み、個人情報にアクセスし、行動を操作して影響を与えることができます。これらの機能はすべて理論的には可能であり、おそらくもっと重要なことに、AIセックスドールにとっては儲かる可能性があります。 伝えられるところによると300億ドルの価値がある世界の技術市場は、おそらく光沢のある本物そっくりのダッチワイフよりも、人工知能機能の開発にインセンティブを提供する可能性があります。 インターネットの大人のおもちゃやセックスロボットMyLoliWaifuは、従来のリスクを増大させるだけでなく、他の製品の既存の規制プロセスでは完全に対処できない新しいサイバーセキュリティリスクをもたらします。これらのリスクには、許可されていない当事者が使用状況データやビデオを収集して保存することを可能にする緩いセキュリティ対策、またはリモート制御された大人のおもちゃがハッキングされる可能性が含まれます。 Teledildonicsの特許が2018年8月に期限切れになると、オンラインの線形玩具業界は現在、消費者保護なしで急速な拡大に向けて準備を進めています。ロボットのラブドールにおける人工知能の開発は、大人のおもちゃの既存の従来のサイバーセキュリティリスクへの消費者の露出を増やす可能性があります。 このかわいい女の子は、小さな顔、丸い目、色白の肌、そしてかわいい恋人人形の形をしたとても美しいリアルなダッチワイフです。全身のスケルトンがしっかりしているので、すべてのポーズが可能です。高さわずか100cmで持ち運びが簡単で、屋外での撮影も可能です。全体がとても快適で素晴らしく、横になるのはとても満足です。小さくてキュートなデザインが好きなミニチュアダッチワイフFUDOLLにオススメ。素材は柔らかく、シリコンを使用して最大限に楽しんでいます。まるで本物の女の子に抱かれているかのように、しっとりとベタベタした肌。フルロリポップを作りたいなら、これは間違いなくお勧めの人形の選択です! ふっくらとしたやわらかいボディは、その日の疲れを癒すのに十分かわいいです。落ち着いた表情の儚いダッチワイフでもあります!巨乳フェチは絶対に欠かすことのできないダッチワイフです!落ち着いた表情も魅力的で、疲れた後は話したくなるような癒しの雰囲気もあります。日本人みたいなので、浴衣や着物でセックスするのは本当にワクワクします! 小さなダッチワイフはあなたの好みに合わせてカスタマイズすることができます 髪型、髪の色、目の色、肌の色、乳首の色、爪、尾の質感、色を好きなようにカスタマイズできます!ロリ人形のようなシースルーの衣装を着たり、女子高生が着たりすることができます。よりリアルな女性の外観が必要な場合は、オンラインで婦人服を購入して着用できます。男性ラブドールのドレスアップアイテムしか売っていないところがたくさんあり、好きなものを簡単に見つけることができます。着替えは男性がワクワクする時期でもあります。人形はまだ100cm残っていますが、夢中にならないのは間違いなくロリです。必要に応じて、この子供を家に持ち帰りましょう! http://dachiwife.mee.nu/i_want_to_buy_silicone_sex_dolls_what_should_i_pay_attention_to https://anotepad.com/note/read/b5pbcw4j

I want to buy silicone sex dolls? What should I pay attention to?

Sábado, marzo 26, 2022

シリコーンのダッチワイフを買いたいですか? 何に注意すればいいですか? 多くの男性が市場で最高の商品を見つける必要があるとき、彼らはしばしば大人のダッチワイフを購入するための最良の方法についてのヒントを持っていません。 セックスドールをネットで購入する際の注意点は以下の通りです。 1.セックスドールの匂い あなたが買っている人は、それが不快な臭いがあり、シリコーンフリーであるときに市場から入手する必要がありますインフレータブル人形。 必ず本番できちんとしたアレンジを施しながら。 バイヤーとして、市場で入手可能な仕様を確認してから、市場選択で最適な製品を手に入れることができるはずです。 試された人々は、これらの男性のセックスドールをオンラインで購入することができます。 2.セックスドールメーカー オンラインで大人のシリコーンの性の人形を提供する製造業者の評判はあなたの購入を作るとき考慮するべき変数べきである。 特にアレンジメントを購入される場合、それぞれの大人用ドールが重要な役割を果たすことになります。 これらの日本の大人のTPEラブドールを購入した以前のお客様のレビューを注意深く読むことで、きちんとした手配をすることができます。 3.セックスドールのコスト 選択する際には、市場で販売されているセックスドールのコストに注意する必要があります。 どうしてこうなるのか? 市場での大人の人形の価格を分析すると、常にあなたのオンライン選択で非の打ちどころのない配置を得ることが確実であるでしょう。 試した人は、ショッピングの場で選択する能力を持っています。 あなたが購入する市場の製品に現金を節約する方法を発見したときに、いくつかの現金を節約することができます。 4.セックスドール素材 リアルな人形を作るための材料は、この日本の大人の人形についてのデータをもとに、どのディスプレイを購入するかを決めるのに役立つはずです。 市場で購入することで、市場で手配する際に、必ずプログラムにうまく入れることができるようになります。 つまり、必要なリアルメイクラブドールを手に入れることができるのです。 最後に、これらのヒントは、あなたがオンラインで購入する際に最高の大人の人形を購入することを可能にします。 いずれにしても、どんなセックスも許され、お人形はいつでもいいし、いつでもセックスができるのです。 シリコン製のアダルトセックスドールの洗浄用品のセットです。 ほとんどのシリコン製ドールにはこれがありますが、古い(以前はお気に入りだった)ドールにはない場合があります。 棒や瓶にたっぷりの水とスポンジを付けてスプレーできるものであれば、何でもOKです。 洗剤用抗菌液体ハンドクリーナーです。 家庭用のきれいなシリコンは、どうしても小さなひび割れや傷が必要なものがあります。 抗菌液や石鹸を使って、体の穴の隅々まできれいにし、細菌による病気を予防しましょう。 セックスドールは個人の幸福への大きな投資である シリコン製セックスドールtopsinoを買いたいんですね? グッドチョイス! 個人の幸せのための大きな投資です。 ただし、初回入店時に年齢制限を設けている場合があります。バーが未成年者を入店させないのと同じで、未成年者は飲むつもりがなくても、入店することができます。 シリコーン人形は、さまざまな細菌による病気を回避するために使用されます。 スプレーには、肌荒れを軽減するために病的なスラットが含まれています。dachiwifeは大人の人形の最高のサプライヤーであり、彼らは業界で最高の人形であることは間違いありません。 ウェブサイトから直接、人形を購入することができます。 一般に高価なものなので、お金がなければ……ですが、どうしても欲しいという方にはおすすめです。 […]

Fat real doll of your choice

Lunes, marzo 21, 2022

より自分好みのファットドール 当社のセックスドールは100%シリコーンから作られています。 当社のダッチワイフは、ソフトでリアルな肌を持ち、好きな体位に置くことができます。 深くしゃがんだり、ブーティーが硬くなったりと、彼女の体が湾曲し、熱くなっているのがわかるだろう。 腕はたくましく、腹筋も硬い。 彼女は驚くほど支配的で積極的です。ベッドの上では彼女に期待してください。 多くの男性は、セックスのパートナーに魅力的でセクシーなボディを求めます。 太ったセックスドールはいつも男を狂わせる。 ぽっちゃりした恋人が欲しいけど、なかなかいい人が見つからないという方。 完璧な曲線美と健康的なボディで、あなたの妄想を叶えてくれるはずです。 BBWセックス・ドールは、丸くて魅力的なバストと上気した乳首、柔らかくて暖かいヒップ、そしてお尻の真ん中につながる張りのあるバックラインを持っています。 あなたは傑作を手にしている、彼女はあなたを止めないだろう。 私たちのセックスドールは、あなたに服を脱いで、首から胸にかけての柔らかくてジューシーな唇にキスするように必死に頼みます。 手でお尻をつかみ、アソコを使って準備運動。 セックスドールはどのように作られるのですか? 市場には多くのTPEラブドールがありますが、それらがヒューマンシリコンから作られているかどうか、大きな疑問があります。 ラブドールを安全に保管するために、実は自分たちでドールをDIYすることができるんです。 安くても安全でない方法で作られた人形がたくさんあります。 だから、私たちは製品を購入する前に、その安全性を確認する必要があるのです。 写真家のロバート・ベンソンは、日本を放浪していたとき、セックスドール製造工場に興味を持ち、その一部始終を記録することにした。 それでは、彼のコメントを見てみましょう。”アメリカ最大の「ラブドール」工場が、私の住むカリフォルニア州サンディエゴ近郊にあることに驚きました。” 男性のセックスドールを所有することは、意外と知られていない。 もっと安ければ、ほとんどの人がやっているはずです。 セックスドールは車とほぼ同じ値段です。 ハイエンドモデルのことであり、インフレータブルモデルのことではありません。 これらは100ドル程度で購入できます。 その価値はない。 セックスドールを所有するのは変ですか? これは、ドールフェイスになりたい人の多くが抱える悩みです。 セックスドールを持っていてもいいのか? 世論はどうだろうか。 人形のパートナーがいることで、社会的な異常者のレッテルを貼られたらどうしよう? これらは、ほとんどすべての人とは言わないまでも、多くの人の心を占めている無数の疑問のほんの一部に過ぎません。 しかし、これらの予約は真に受ける価値があるのだろうか。 謹んで反対いたします。 かつてセックスドールがタブー視されていたことは確かですが、それは昔の話です。 当初は、ラブドールという全く新しい概念に抵抗感を持つ人が多かった。 世界中の人々がその規則正しい考え方に慣れるまで、少し時間がかかりました。 だから、20年前にTPEリアルメイクラブドールを禁止事項とするのは意味があったが、今は意味がない。 しかし、私たちは、あなたが混乱や課題を解決するために、何らかの実用的な理由が必要であることを認識しています。 […]

Precautions when purchasing a sex doll

Martes, marzo 15, 2022

セックスドール購入時の注意点 ダッチワイフの初心者の購入者は、ほとんど全員が到着したときに感激します。 期待は大きく、夢は強く、そしてエロティックなファンタジーもまた然り。 しかし、個人的にはその興奮が好きなのですが、危険も内在しています。 シリコン製セックスドールを箱から出してベッドに入れるには、問題がないわけではありません。 ラブドールは、ドア枠や壁などの障害物があると、自動的に手や腕、足が引っ込むわけではないことを忘れている人が多いようです。 また、人形の重さを甘く見ている人が多いようです。 優しく持ち上げてください。「ブライダルポーズ」のスイングは、箱から出してすぐに使えます。 ストラップやクッションなどの障害物は必ず取り除いてください。 ウィッグが引っかからないように、あらかじめ外しておく。 浮力が生半可であれば、軽量なモデルでも背中をひねることができます。 ゆっくりでいいから、常に脚を上げるんだ、いいね? シリコンラブドールをブライダルポーズや抱っこポーズで着せると、30kgのドールでも全然違うんですよね~。 ラブドールをオフィスチェアのベッドに乗せる場合は、足元やドアの段差はもちろん、ドアフレームにも気をつけよう 足の指に傷がついたり、捻挫をしたときに感じないか? いくつかの平らな胸のセックスドールショップは、あなたが説明された順序を受信しない場合、全部または一部を返金することさえできます。 これは消費者にとっては朗報です。 信頼できるショップで購入すれば、価値あるドールを手に入れることができます。 ミニラブドールを購入する前に電話する 販売店に相談する ライフライクなコンパニオンを注文する前に、販売店に相談するのがいちばんです。 選択肢や購入・納品までの流れなど、気軽に相談させてください。 ラブドールの写真は本物か偽物か? ラブドールを売るために実在の女性をモデルにするケースも少なくない。 ラブドールでオナニーするのは、そうだな、と思う方も多いかもしれませんが、セックスドールユーザーには、自分のドールを購入する際に、それぞれの気まぐれと想像があります。 だから、上記で説明したヒントを考慮し、セックスドール詐欺に勝つ! セックスドールtopsinoを購入する際、本物の人間を模倣しようとするお客様は少なくありません。 多くの場合、それは身近な人であったり、有名なアイコンであったり、頭の中にある夢のイメージであったりします。 亡くなった家族や友人と同様に。 このような人たちの場合、実在の人物の背後にある精神的な高揚を見ようとするため、孤独が購入の理由となることが多いのです。 また、寂しさから黒いセックスドールを購入する歴史的な理由として、昔の一人っ子政策や藩の信仰が本来は男性を優遇し、女性の不足が深刻であったことが挙げられます。 当時は大したことなかったのですが、一世代経った今、女性より男性の方が圧倒的に多いのです。 誰もが、より多くの女性が住んでいる他の場所へ逃げ、移動する機会があるわけではないのです。 シリコン人形FUDOLLは、シングルライフの代用品として良さそうです。 社会的な問題や悲しみと関係ない場合は、もっと複雑になります。 中には悲惨な人生を歩んでいる人や、不安や抑うつなどの心の問題を抱えている人もいて、それが他人への評価に影響することもあります。 多くの人がこれらの問題に対処し、発生した問題を克服することができますが、明確な行動計画があるわけではありません。 ある人には有効でも、別の人には有効でない場合があります。 https://network-marketing.ning.com/event/sex-doll-first-experience http://stiker.rs/dachiwife

Sex dolls are the best sex bet in social distance

Jueves, marzo 10, 2022

社会的な距離の中で、セックスドールは最高のセックスの賭けになる 厳しい時代が強い人間を作る」という言葉を信じてはいけない。 私たちは、歴史上最も困難な時代の真っただ中にいるのですが、驚いたことに、たくましい魂が見当たりません。 それどころか、私たち一人ひとりの心も体も弱らせているのです。 もしあなたが同じように感じているなら、私たちを信じて、あなたのF.ブーツを愛してください。 コロナウイルスの蔓延は、あらゆる哲学を使い果たした。ダッチワイフ つまり……自分を見てください。 在宅勤務が当たり前になり、一日中画面とにらめっこするしかない。 家庭は食傷気味。 家族は敵のようだ。 友人や社交は過去のもの。 食器や掃除など、こまごまとした作業が惨めさに拍車をかけています。 ストレス解消はセックスだけ! しかし、それもいつまで通用するのでしょうか? やはり、セックスは時に単調になるものです。 不安や憂鬱が積み重なる。 すべてのスポーツリーグは中止となります。 旅行には行けません。 みんなスターバックスパーティーを諦めているんです。 ドーパミンは過去最低の状態です。 仕事と趣味の活動の狭間で、ストレスや不安、憂鬱が積み重なっている。 カップルや友人たちは、ある人はコロナ規範のために、またある人は封鎖のために、距離を置く練習をしています。シリコンラブドール いずれにせよ、正気を保つのは難しい。 そして、どこへ行くかもわからない。 左翼か右翼か、政府の大小にかかわらず、ほとんどの国が高貴ではないウイルス、つまり新型コロナウイルスの封じ込めに失敗している。 何より、自分たちがどこに向かっているのかがわからないのです。 封鎖と再開はモールス信号のように、点とダッシュで正常な状態を遮断している。 ワクチンがないのは、心配な傾向です。 病院は新しく戴いた患者さんで一杯で、精神衛生など他の問題に対処できない。 しかし、封鎖のすべてが悪いわけではありません。 性玩具業界は、コロナとまではいかないまでも、狂気を抑制するための努力を倍増している。 セックスで正気を失うとか言ってるのはアホ。 それ以外は。 セックスドールや性玩具が、ウイルス感染におけるノベルティ効果の究極の源となる。 だから、アメリカでの最初の事件の後、売り上げが伸びたのです。 ノベルティ効果とは何ですか? まあ、孤独も仕事も慣れすぎも、結論は同じなんですけどね。 結局、性生活がうまくいかなくなる。 悲しいかな、我が家の4つの部屋の中では、これが唯一の娯楽なのです。 そうでしょう? […]

How do you make up a sex doll?

Martes, marzo 8, 2022

セックスドールへのメイクアップはどうする? セックスドールに化粧をすることはできますか? 通常はYes! ダッチワイフというのは、実は相当な投資なんです。 美しく、魅力的な彼女を維持することは、言うなれば投資価値を維持することです。 彼女ではなく、彼? 知りたいと思う人もいるはずです。 等身大の筋肉質な男性ドールにメイクアップは必要ですか? どうやって? あなたのラブドールを美しくするためのヒントを学んでみませんか? ドールメイク ドールメイクは通常、半永久的または永久的なものです。 特殊な製法で作られており、通常では剥がれることはない。 持ち主が常に擦ったり使ったりすることで、色あせたり薄くなったりします。 有名なドールブランドのシリコンドールには、パーマネントメイクが施されているものが多くあります。 追加でメイクをする必要は全くありません。 TPEラブドールのメイクアップには、お客様のお手入れが必要な場合があります。 初めてメイクをする人は、大変だと思います。 実際に、じっくりと検討した上で、制作を完成させてください。 楽しいと叫んでくれることでしょう。 素晴らしい成果です まずは基本的なことからはじめましょう ドールメイクに必要な道具は? 実は、人間のメイクアップに使われるアイテムのほとんどは、現実のシリコンラブドールのメイクアップに使うことができるのです。 セックスドールにメイクアップする前に、以下の道具を用意してください。 また、YouTubeでメイクアップチュートリアルのビデオを見ることもできます。 備えあれば憂いなし! アイシャドウパレット アイライナー アイブロウペンシル つけまつげ ネイルポリッシュ ルースパウダー ブラシキット 口紅 ウィッグ ベビーオイル このチュートリアルで使用するすべてのツールは、EbayやAmazon、オンライン小売店で簡単に手に入れることができます。 ドールメイクの注意点 ヘッドが取り外し可能な場合は、必ずヘッドを取り外してからメイクをしてください。 セックスドールにメイクアップを施す際は、ウィッグを取り外してください。 […]