Archivos de junio, 2022

Enjoy realistic fake sex with love dolls

Lunes, junio 13, 2022

ラブドールでリアルなフェイクセックスを楽しもう AXBオリジナルの男性は、公式サイトの製品リリース写真よりもさらにキュートです。 リアルドールは、顔や体の細部まで精巧にデザインされ、見た目もスタイルも感触も女性の人肌に限りなく近い素材でできています。 よりリアルなマネキンを想像していただくとわかりやすいかもしれません。 そして、女性器部分には、さまざまな経絡の機能があります。 そして、素材はTPEです。TPE素材の第一の特徴は、シリコンよりも軽いということです。 味を気にしなければ、温度で食感が変わる。 質感が変化するのは、独自の部分でしょうか。 温度変化? 気軽にセックスを楽しもう 人肌のような柔らかな感触と弾力、少女や太った女性のような深い柔らかさを持ち、ドッキングしたときに浸透しやすく、握りやすいのが特徴です。 宣教師の体位だけでなく、女性の上背位も簡単に行えるので、リアルなフェイクセックスが楽しめる。 思いっきり遊んでいいんだよ! 高級ラブドールの生々しい肌感覚をTPEでリアルに再現 私たちは、セックスドールがTPEで作られている場合、加熱機能の選択が論理的で必要であることを知っています。 要するに、熱を加えると少し伸びる素材である。 とても柔らかいので、本物の女の子を抱いているような錯覚が楽しめます。 また、高品質なPTE素材を使用しているため、本当に人肌の感触を再現し、まるで本物の女性のような見た目を実現しました もちもちのようになめらかで、やわらかく、愛嬌たっぷりのセックスドールの胸を撫でる体験は、思わず揉みたくなること間違いなしなので、ぜひ試してみてください。 ミニセックストールは人間のような関節を持ち、多くの体位に対応することができます ミニラブドール レビューの関節は人間とほぼ同じなので、通常のセックスと同じようにさまざまな体位でポーズをとることができます。 また、穴は非常にリアルな仕上がりになっています。 もちろん、膣穴でも肛門穴でもOKです。 自由にポーズをとることができるので、整ったボディラインへの欲求を満たすことができます。 リアルな人形に没頭し、オーガズムに達する このアイアンテックの人形は、本物の女性のようなリアルな質感で、疑似的にセックスを楽しむことができるのが特徴であり、魅力です。 医療用シリコーン素材により、人肌に近い質感を実現しています。 また、内部には骨や関節の動きを再現するための金属製のフレームが埋め込まれています。 大きなお尻のセックス人形は、常に大きな柔らかい美しい胸と刺激を持っています。 セックスドールとは思えない大きなスワッグのセックスドールたちの柔らかな表情を体験できます。 顔が可愛ければ恋人としてイチャイチャできるし、ほっぺたを弄れば楽しくなるはずです。 胸が大きいために幼少期が増え、裸でセックスするふりをすることに興奮するようになるのです。 小さい胸が好きな人は、宣教師突きの時に乳首を揉むとオーガズムを感じるので、プチ可愛くて興奮しますよ。 髪型、髪色、瞳の色、肌の色、乳首の色、爪、尻尾の質感や色を自由にカスタマイズすることができます ロリ人形のようなシースルーのワンピースを着たり、女子高生に着せたり。 かわいいフォルムの美しいセックスドール、とても魅力的です。 小さくてかわいいデザインが好きなお人形さんにおすすめです。 女性用の服はセックスドールの在庫をネットで購入することができ、セックスをより刺激的にすることができます。 よりリアルな女性らしさを求めるなら、オンラインで女性用コスチュームを購入して着用することも可能です。 スリムフィットだから着こなせる。 Cosdollラブドール専用の着せ替えアイテムを販売しているところも多く、気に入ったものを見つけやすくなりました。 […]

Love dolls are available as an option

Jueves, junio 9, 2022

ラブドールは別売りで対応可能 このミニチュアアニメリアルドールは、愛嬌のある表情が悩ましい!? また、関節が自由に動くので、このポーズでエロい人妻に押し倒されながら、AV的な性的快感を味わう遊びができるのだ! 顔の形は、日本人にもアジア人にも受け入れられる繊細な形をしています。 髪型、髪の色、目の色、肌の色、乳首の色、爪、ペニスの質感や色などを自分好みにカスタマイズすることが可能です。 オリジナルのピンクから、おなじみのカラーまで。 等身大の女性全身を再現して販売中 セックスドール 等身大の女性の全身を再現した美しい高級ラブドールです。 本物の女性と見間違うほどの美しさ! また、女性器は非常にリアルで、大人の女性のような見事なまでに完璧なボディラインを再現し、高い評価を得ています。 ブランドによっては、身長や体重だけでなく、顔の形や肌の色も調整することができます。 いずれにせよ、理想に近い顔や体型の方には喜んでいただけると思います。 さまざまなタイプの巨尻ドールとのプレイに大興奮 さらに、いろいろな遊びが好きな人なら、うれしいですね。 セクシーで色っぽい服もいいですが、裸エプロンも人妻感があって、ピンクの肌がバラ色に見えて、顔も大げさでなく、完璧なボディがたまらないです!(笑)。 肌のちょっとした凹凸やシワを見事に再現したビッグアスCosdollラブドールで、本物志向の方にオススメです! 肌を露出した服やランジェリーではなく、ハイネックのノースリーブニット素材でこんな姿はとてもエロいです! 後ろに下がるときは、持ち上げて、ドレスの下からおっぱいを揉み出しましょう どうやら私は妻と不倫セックスをしているようで、興奮しました マジで本家より綺麗!!!! 本物の色絵人形の胴体に、ラブドール レビューの骨格がある。 まったく違いがわからないんですね。 本人に会うと、恋人人形のシリコンが切り取られ、骨格が見えるようになっています。 しかし、メーカー公式のスケルトンの品質は、たいていとても良いものです。 体の骨に問題があるなんて聞いたことがない。 一般的にラブドールは骨格があり、骨格があるものは様々なポーズをとることができます。 一般的に、骨格がないのは非常に小さな人形だけです。 TPEのミニチュアアニメセックスドールはより強力です。 TPE製のリアルミニアニメセックスドールを購入すれば、ヒューマナイズド素材を使用しているので安心感があり、肌触りも良いので、好きなだけポージングをさせることができますよ。 引っ張っても変形したり、割れたりしません。 自由にポーズが取れるので、整ったボディラインへの欲求を満たすことができます。 バック、騎乗位、宣教師の体位で腰を揺らすことができます 身長や体重だけでなく、顔の形や肌の色も調整することができます。 顔も手に取って動かしてみると、非の打ちどころのない可愛らしさのあるタイプです。 いわば、アナルセックスもできて、二穴プレイも楽しめるというメリットもある。 温度が上がると、この販売用セックスドールは人肌に近づいていきます 温度が上がると、より柔らかく、手になじみ、人肌に近くなります。 また、収縮率が非常に高い素材であるため、伸びたり破れたりすることはありません。 […]