Imagen de avatar PUKKADOLL REAL DOLL
pukkadoll

超リアルラブドールの登場

超リアルな高級ラブドールが登場!

パリスヒルトンは、人生のような「本当に不気味な」ダッチワイフのブランディングのために提案されました

パリスヒルトンは、2000年代初頭にリアリティ番組のスターダムに昇格した後、少し落ち込んだ可能性がありますが、カムバックの準備ができています。今日まで、スターはおそらく彼女の親友ニコール・リッチーとのシンプルライフでの彼女の時間で最もよく知られています、そして彼女は有名人のある過ぎ去った時代の典型的な代表であるようです。

男のラブドール 白間清武

現在、ヒルトンは自分自身を再定義しており、多くの人が彼女を連想させる公的なペルソナは実際には誤ったものであると示唆しています。ヒルトンは、自分の物語を語ることで(特に、すべてを伝えるYouTubeドキュメンタリーを通じて)、人生で初めて自分の公開イメージを管理し、ほとんどの人が持っているものとはまったく異なる絵を描きます。

その間、ヒルトンは精通した実業家として安定した存在感を維持してきましたが、ブランドと提携するすべての機会が望まれているわけではありません。

有名人のモデル男性型ラブドールも登場!

ヒルトンは贅沢な生活の中に生まれました。ヒルトンホテルの財産の相続人であるヒルトンの名声は、彼女の家族の有名な名前とそれに伴う莫大な富との関係から始まりました。これにより、2000年代初頭に名声を博した若い社交界の人々のグループに彼女を引き込みました。

今日のインフルエンサー文化の前身として、ヒルトンと彼女の有名な友人は、世間の目に存在するだけで自分たちの名前を作りました。クラブに現れ、一晩中パーティーをし、次のイベントに行くときにパパラッチをかわすのは、メディアを困惑させ、魅了した若いスターたちにとっては日常茶飯事のようでした。

人々はヒルトンのリアリティTVスター時代とタブロイド紙の表紙での彼女の社交界の登場を最もよく覚えていますが、スターは実際には、世間の目で彼女の長いキャリアを通して実業家として非常に忙しいままでした。彼女が持っている名前の認識で、ヒルトンはブランドと提携する機会の彼女の公正なシェア以上のものを持っています。

「本当に不気味な」熟女ラブドールは、パリスヒルトンが選んだブランドの1つではありませんでした。

スターは、虐待的な子供時代と、プレッシャーとトラウマに対処するために彼女が作成したペルソナについて話すために前に出てきました。そのペルソナは彼女の公的なイメージを引き継いでいますが、彼女は実際には精通した実業家です。

実際、マーケットウォッチは彼女を「最も過小評価されている実業家」と呼び、起業家精神への彼女の多くの成功した進出をリストアップしました。音楽のキャリアから数十億ドル相当のフレグランスの販売、テクノロジー業界の探求まで、ヒルトンは彼女の名声を活かすために懸命に取り組んできました。

https://www.pukkadoll.com/mulan-evo-skeleton-tpe-real-doll

ご想像のとおり、彼女の名声の絶頂期にパリスヒルトンと提携したいと思った人々は少なくありませんでした。スターは彼女を誘惑しなかったピッチをたくさん聞いたが、彼女は彼女を真剣に忍び寄らせた1つの特定のアイデアについてThe HotOnesに語った。

「この会社はパリスヒルトンのダッチワイフを作りたかったのです」と彼女は説明しました。シリコンラブドールは「私とまったく同じように見えた」とスターは続けた。 「これは私がやりたいと思う最後のことです」とスターは、彼女の体を文字通り商品に変える彼らの計画について彼らに明確なノーを与えて、将来のセックス人形プロデューサーに言いました。

ヒルトンは、彼女の名声の初期から長い道のりを歩んできました。彼女が提唱する新しいペルソナは、本物に根ざしているようです。彼女が長年にわたって受け入れた、そして断ったブランドパートナーシップを見てみると、スターが自分自身をどのように見ているか、そして彼女が彼女の周りの文化に与えている影響を説明するのに役立ちます。

Deja un comentario