Imagen de avatar PUKKADOLL REAL DOLL
pukkadoll

The development of real dolls

リアルドールを再考させる方法

「私たちが多くの技術で尋ねていると思う質問は、一般的に、 『どこに線を引くのか』です。」

新しいHBOMaxのドラマ「MadeforLove」は、砂漠の真ん中にある脱出用ハッチから出てきた、困惑したヘーゼル(クリスティン・ミリオティ)で始まり、その後、状況をゆっくりと明らかにする前に、ユニークな角度からオンライン時代のロマンスを引き受けます彼女は、ハイテク界の大御所の夫であるバイロン(ビリー・マグヌッセン)と父親のハーバート(レイ・ロマーノ)からの避難を求めました。それはすべて、本当に信頼の乱用であるテクノロジーの乱用に帰着します。それは、悪い関係に閉じ込められたと感じたことのある人なら誰にでもショーを親しみやすくします。

WAXDOLL

インターネット(特にズーム)の助けを借りて、ショーランナーのクリスティーナ・リーとクリエーターのアリッサ・ナッティング(Made for Loveのベースとなった小説も書いた)は、ショーの起源、つまり現実に非常に近い特徴についてコライダーと話しました。バイロンをハイテク仲間と定義し、ショーの非常にユニークなトーンを見つけるために何が起こったのか。彼らはまた、彼らによれば、キャストの本当のメンバーである「169-174cmラブドール」であるダイアンを作成するために誰の顔が使用されたかを明らかにしました。

Collider:まず、Alissaに、元の本がどのようにして生まれたのかを尋ねたいと思います。そしてクリスティーナ、どうやって関わったの?

アリッサ・ナッティング:ええと、この本は本当に私の離婚から生まれました。私が12年間誰かと築き上げ、子供をもうけたこの結婚とこの人生が突然私のものから切り離されようとしていることに気づいたとき、それはこの不安の夢のようでした。そして、これが私のすべてを長い間費やしていたときに、どうすれば最初からやり直すことができるかについてのすべての心配と恐れはありますか?

海外ラブドールのご紹介

ソーシャルメディアとテクノロジー、そしてインターネットの観点から、彼はいつも私の人生にこの窓を持っているだろうと私は知っていました。私が彼をブロックしたとしても、私たちはとても多くの相互の友人がいました。今は仲がいいのですが、当時は—その段階では常に敵意があると思います。そして、私は本当に彼に見られたくなかったので、私は「私のすべての動きを判断して、そこで彼からやり直すにはどうすればよいのか」と考えていました。

だから、それは本当にその誇張から生まれました。そして、2019年に私がフルタイムでテレビを書き始めて番組を作り始めたとき、私はちょうどテレビに特有の物語を伝えるためのさまざまな視覚的側面と広大な方法は何であるか、その本を考えていましたできない?特にこの本はとても内部的なものなので。

それから、このキレイなシリコンラブドールを紹介されたとき、私はとても嬉しい驚きを覚えました。それは、SFの暗い不吉なプロットラインのような操舵室にあるだけでなく、本が私を大声で笑わせたからです。そんなに。それで、アリッサが彼女の執筆でしたことは完全に、私はちょうど素晴らしいテレビ番組のために作られたと思いました。そして、ショーランナーとしてとても楽しかったと思ったのは、アリッサが本で作成したものから世界を本当に広げたいと思ったということです。そのため、キャラクターのコアを尊重したかったのですが、その世界を拡大し、ヘーゼルとハーバート周辺の他のキャラクターの視点を示しました。それで、ショーランナーにとって、それはとても楽しかったです。そして、私たちは会ったときのように、お互いが欠けているようだと冗談を言います。会ったばかりなのに、ショーがどうあるべきかを正確に知っていました。

言わざるを得ないのですが、このトリッキーなトーンについてはたくさん話しましたが、それは私たち全員がとても有機的に見つけたものであり、アリッサと私は、俳優に本当に私たちを導いてもらいました。

https://www.pukkadoll.com/phoebe-cute-girl-silicone-real-doll

それは非常に相互的でした。ダークコメディでSFなのに、感動的な旅をしたかったというのが私たち全員の理解だったと思います。それで、私たちはそれを念頭に置いて最初にそれにアプローチし、ジョークは最後に来るので、ジョークはキャラクターと非常に真剣な場所から来ています。私たちのキャスト全員が非常に現実的で人間味のあるキャラクターにアプローチしたので、あなたは彼らの視点を本当に理解しました。それが彼ら全員にとって非常に現実的な場所から来たので、彼らが私たちにとって面白いと思う理由です。

Deja un comentario