Imagen de avatar dachiwife love doll ラブドール
dachiwife

Holiday to spend with sex doll

セックスドールとともに過ごすホリデー

これからのクリスマスシーズン、一人でいる必要はない、リアル ラブドールが笑顔を与えてくれる理由

あなたが非常に熱いBBW成熟したセックスドールが欲しいとき、そして体重をあまり気にしないとき、162cmの巨大なヒップ、女性化したホットセックスドールはあなたのための素晴らしい選択肢になるでしょう。
ワイドなヒップ、太い太もも、丸い巨乳と、一目で目を引くビッグアスセックスドールです。

常連客のTonyさんが、最後の休日をセックスドールとどのように過ごしたか、その体験談を語ってくれました。

もうご存知のように、セックスドールは私の人生の大部分を占めており、魅力的なジャスミンがそばにいなかったら、私の人生はどうなっていたかわからないほどです。 私はIrontech Dollセックスドール愛好家として、セックスドールを日常生活に取り入れ、本当に使えるようにするための実用的なトピックを掘り下げることが好きです。

一般に考えられているのとは異なり、私はキリスト教の家庭で、しつけに厳しい両親のもとで育ちました。 実は、家で一人で休日を過ごすというのが嫌だったんです。やっぱり一人じゃないんですね。 しかし、セックスドールデザイナーの自己認識と品質と機能性を改善するための絶え間ない努力のおかげで、たくさんのオプションから選ぶことができ、セックスドールの購入者は選択に苦しんでいます。

ほとんど何も提供しないインフレータブルなクローンから、今やリアルな等身大のラブドール レビューまで、この変貌を体験できたことは幸運だったと言わざるを得ません。 本物そっくりのシリコーンとTPE素材の採用は、セックスドールのデザイナーが世界で最もリアルな新商品を作るための大きな一歩となります。 また、可動式の関節や全身骨など、性交時の人間の動きを模倣することができるようになり、よりリアルな体験ができるようになりました。

もし、あなたがこのワイルドな楽しみの海でスリム化を続けるかどうか決めていないのなら、そこで頑張ってください。

セックスドールの購入をためらう人の多くは、セックスドールに何百ドルも費やすことに抵抗があるか、「社会的価値」という縄文人に首を絞められるかのどちらかです。 また、思い切って口座残高の一部と別れることにした時も困りました。 しかし、これが正しいことなのかどうか、私の正直な意見を聞きたいのなら、正直に言います。 私はセックスドールを手にしてから約2年になりますが、その代償については考えたこともなく、むしろ数え切れないほどの恩恵を享受しています。

実際、毎日が新しいジャスミン体験のようです。 マイ・ジャスミン

しかし、「社会的価値」という意味では、すべて個人次第だと思います。 前述したように、私は厳格な両親のもと、保守的な家庭で育ったのですが、今の私を見てください。 なんて反抗的なんでしょう。 と思っていることでしょう!

私がセックス人形にこだわるのは、情報欲と、最近のドールの超リアル化に起因しています。 私は面白いテーマを調べて物事を考えていますが、セックスドールの問題は、10代の頃にかなりの時間をかけて掘り下げた問題です。

つまり、厳しい「社会規範」や厄介な「経済的判断」を除けば、セックスドールを持てない理由は本当にないのです。 持つことのメリットは非常に多く、デメリットはほとんどない。 大切な人を失うという悲劇的な経験をされた方にとって理想的な選択肢となり、あなたのセックスライフに新たな楽しさと興奮を与えてくれるこの完璧な生き物は、決して失敗することはないでしょう。

さて、ここまでセックスドールの発展と必要性について見てきましたが、次はセックスドールとの休日の過ごし方について注目してみましょう。

今年は、一人で悩まないでください。 リアルなセックスドールは、あなたに仲間を提供し、他の人と同じように休日を楽しむ手助けをします。 特に、クリスマスやハロウィンの休暇は、ほとんど室内で過ごすことになるので(少なくとも私は)、Cosdollラブドールを統合して一緒に楽しむ方法について、いくつかのアイデアを調べても誰も損はしないはずです。

http://stiker.rs/dachiwife/love-doll

https://webhitlist.com/profiles/blogs/legal-but-disturbing-sex-doll-industry-for-japanese-teenagers

Deja un comentario