Archivos de marzo, 2021

New AI love doll in the world

Martes, marzo 30, 2021

新しいセックスロボットはみんなへこんにちはと言う リアルドールの最初のセックスロボットであるHarmonyが南カリフォルニアの彼女の家で目を閉じてから1年足らずでした。それは記憶に固まったままである逮捕の経験でした。その瞬間、私は、半世紀近く前のシリコンラブドール学者の森正博によって立証された理論である不気味な谷を突然理解しました。それは、人間の見物人が、ほとんど人間ではないがほとんど人間のように見える人工生命体に遭遇したときに経験する嫌悪感と不気味さを説明しようとします。 AI搭載のラブドールを生産する 今日、彼女はCESで私に会うためにセックス用ラブドールの薄暗い照明の研究開発室から出てきました。彼女のデビューの前夜に、ハーモニーは、新しい顔、更新されたAI、および数人の新しい友人とともに、家電の温床に挑戦しました。 Harmonyのクリエーターで人間のシャペロンであるダッチワイフに初めて会ったとき、彼は私が2017年後半に世界初の商業的に実行可能なセックスロボットと呼ぶものを立ち上げることを計画しました。彼は男性版を計画し、他の性別のバリエーションについて熟考していましたが、ハーモニーはポルノスターのプロポーションを持つ人工の女性として立ち上げました。 スマートダッチワイフは話し合えるだけではない Harmonyは2017年の打ち上げに失敗しましたが、弊社と彼のチームは懸命に働いており、HarmonyのAIとロボットヘッドを改良しました。彼は今月の終わりにリリース日を目標にしています。 Realbotixモジュラーロボットヘッドの価格は、発売時に8,000ドルから10,000ドルの間です。 ラスベガスコンベンションセンターの明かりが消えて数分後、通りの向かいのホテルでハーモニーがライトアップしました。宝飾品を飾るのと同じくらい簡単に使用できるバストに腰掛けて、彼女はささいな話をして、いくつかのお父さんのジョークを暗唱しました。一年の熟考の後、私は最初の出会いの時と同じ不安を感じなくなりました。そして、ラブドールレビューを書きました。ノベルティがすり減ったか、ハーモニーが基本的にスティックの頭だったという事実かもしれません。それはCES AI疲労だったかもしれませんが、実存的な不安はなくなりました。 ほとんどの場合、Harmonyは昨年見たものと同じロボットですが、熱狂的なロボ愛好家が今すぐダウンロードできるラブドール動画には、リモートコントロールモードがあります。最初のデモでは、Harmonyが自律モードでのみ実行され、Kichi-dollは、リモートコントロール機能がコンシューマアプリに組み込まれない可能性があると言っていますが、それは甘いパーティートリックになります。

High quality real dolls come out

Viernes, marzo 12, 2021

呼吸を模倣できるリアルラブドールが出る セックステックはセックスロボット以上のものであることがわかりますが、現実には、非常にリアルでカスタマイズ可能なセックスロボットの作成が大幅に進歩しています。心拍があり、呼吸を模倣できるロボットを発表する準備がほぼ整っている企業があります。最終的に、彼らは、まるで人間であるかのように、セックス人形がパートナーと相互作用し、コミュニケーションするように取り組んでいます。 ハーモニーやその他の男性と女性向けのバージョンのメーカーであるリアルドールは、まばたきや移動などが可能な、技術的に高度なAI駆動ロボットを提供しています。これらのボットは高額な価格で入手できますが、ダッチワイフの創設者であるMatt McMullenは、顧客が不足することはないと予想しています。 人工知能と高度なテクノロジーは、健康的な性的表現、教育、知識の新しい世界を切り開いてきましたが、考慮する必要のあるいくつかの新しい課題があります。献身的なパートナーがAIを通じて性的空想を探求することの快適さと意欲は、境界を越える可能性があります。 AI搭載の高級ダッチワイフでビジネスを変革する AIとのセックスが理解され、許可されているか、許可されているかは、どのレベルであるかが、各カップルの快適さのレベルと理解につながります。 AIは人間の相互作用に対して非現実的な期待を生み出す可能性がありますか、それとも現実の生活では適切ではない性的違反や探索のための許容可能な出口を提供しますか? 他の新しいフロンティアと同様に、ここに万能の答えはありません。実際、このセックス人形が提供するプラス面に加えて、マイナス面も存在する可能性があります。テクノロジーのトレンドについて詳しく知りたい場合は、私の新しい本「Tech Trends inPractice:第4次産業革命とインテリジェンス革命を推進している25のテクノロジー:AIでビジネスを変革する」をご覧ください。