Archivos de mayo, 2021

Introducing various love dolls

Lunes, mayo 24, 2021

ヴァネッサは、中国の評判の良いラブドールメーカーJYDollによって作られています。彼らはヨーロッパとアジアの両方のルックで幅広いセックスラブドールを作っています。Kichi-doll.comは、欧米市場にサービスを提供する独占ベンダーの1つです。小さなセックス人形を探しているなら、140cmモデルは間違いなく最高のモデルの1つです。帝国測定では、彼女の身長は4フィート7インチ、体重は55ポンド弱です。胸部に欠けない小さなラブドールを探しているなら、ヴァネッサはあなたの女の子です。 ルルは私たちのリストを作成した最初のアジアのダッチワイフです。そのため、あなたが好むのであれば、彼女はあなたのためのラブドールです。 彼女はスリムで小柄なプロポーションを持ち、小さなピンクの乳首が上にあり、小さなはつらつとした胸を持っています。 このミニセックス人形はアイアンテックリアルドールによって作られているので、あなたは彼女の質の高い構造とメーカーによる細部への注意を確信することができます。 彼女の身長は4フィート9インチ、体重は約60ポンドです。 彼女を拾ってベッドに運ぶのは簡単です。 弊社の高級 ラブドールを購入する理由 TinaはLuluに似ていますが、実際にはまったく同じボディタイプ、Irontech 145 cmモデルがあります。彼女は、若いセックスガールを好む男性のためのミニラブドールですが、子供のセックスドールに分類されないほどの背が高いです。彼女は広くて明るい目をしていて、他のセックスドールとは一線を画しています。 あなたはミニセックスドールを買うべきですか、それともフルサイズのセックス人形のために余分なお金を払うべきですか?もちろん、最もリアルな体験をしたい場合は、フルサイズのラブドールを使います。しかし、あなたが最初に検討したいかもしれないミニリアルドールを購入することにはいくつかの利点があります。 1.体重–セックスドールの体重に関する記事で述べたように、セックスドールの所有者の多くは、セックスドールの体重の大きさに驚きます。あなたが最大の人でないか、または障害があるなら、彼らはかなり面倒かもしれません。ミニセックス人形はあなたが運ぶのがはるかに軽くて簡単になります。 Kichi-dollで高級ダッチワイフを購入する 2.スペース–彼女が到着したら、セックスドールをどのように保管するかを検討することが重要です。ベッドの下にスペースがありますか?たぶん、あなたは彼女をクローゼットに入れたり、ベッドに置いたままにしたりするでしょう。収納スペースが足りない場合は、ミニラブドールをお勧めします。これは、彼女がアパートで占めるスペースがフルダッチワイフよりも少ないためです。ミニセックスドールを使用すると、ゲストがいる場合でも隠れやすくなります。 3.魅力–一部の男性は、より小さな女性を好むだけです。それがあなたなら、等身大ドールはあなたが購入する正しい選択です。 4.コスト–私たちの多くにとって、豪華なリアルドールを3,000ドルで購入することは現実的な選択肢ではありません。ダッチワイフは通常、フルサイズのリアルドールよりも安く、基本的に同じ性的体験でお金を節約できます。したがって、手頃な価格のラブドールを探している男性は、サイズに妥協し、より小さなセックス人形を入手することを間違いなく検討する必要があります。 ラブドールを購入することを決定したら、Googleで検索して、TPEドールを販売しているウェブサイトを見つける必要があります。いくつかの異なるWebサイトを閲覧して、各企業が提供する価格とサービスの感触をつかむことをお勧めします。残念ながらラブドール市場にはいくつかの詐欺があります。企業は安価な模造品を販売し、合法的なベンダーからの製品写真を使用します。オンラインの写真と実際のラブドールの外観の違いに非常にがっかりします。本物のラブドールをオンラインで最もお得な価格で提供しているので、研究でKichi-doll.comに出会えることを願っています。

Introducing of Real Love Doll

Jueves, mayo 13, 2021

キチドールのリアルラブドールを紹介する 大人のおもちゃを選ぶとき、ファンタジーで世界中でますます人気が高まっているTPEドールを思い浮かべるでしょう。 しかし、セックス人形とは何ですか?あなたは本当にセックス人形を知っていますか?ここでは、セクシーなラブドールについて知っておくべきすべての事項について説明します。 ラブドール(ダッチワイフ、リアルドールとも呼ばれる)は、主にオナニーと交際のための、性的パートナーの形とサイズの大人のおもちゃの一種です。それは常に全身、柔軟な金属の骨格、そして非常にリアルな顔、口、肛門、膣または陰茎を持っています。現在、セックスドールは通常、ボディスタイルや声からでも、ユーザーの正確な好みに合わせてカスタマイズできます。これは、実際のファンタジーの女性や男性をエミュレートするのに役立ちます。 リアルダッチワイフとセックス リアルダッチワイフの全体的な適応性に関して、多くの倫理的問題が大きな疑問を投げかけています。 ダッチワイフの人気は、これらの快楽製品の社会的受容にあります。これは、社会的ジェンダー関係への影響について提起された質問によるものです。セックス人形は、人々を公衆から隔離することにつながります。逆に、セックスドールは、何らかの形で治療上の価値があることが知られています。 アメリカで実施された最近の調査では、20歳から60歳の男性の67%がラブドールとセックスすることにオープンであることがわかりました。これらのリアルダッチワイフは、関係や孤独を求めていない人に最適です。ラブドールが女性の性的虐待を抑制するのに役立つかどうかは確認されていません。 特にアジアはキチドールラブドール動画を持つことで人気があります。セックス人形の売春は、まもなく人間の性開発の次の段階になるかもしれません。 ただし、科学者たちは、リアルドールが人間に与える悪影響について常に警告しています。レイプや小児性愛などの凶悪犯罪に随時関連しています。市場で入手可能ないくつかのリアルドールは、レイプ事件の増加を促進する可能性がある否定的な従順な特性を持っています。 また、セックスドールの使用に関しては、国によって法律が異なります。最近、英国の男性が子供のラブドールの所持で発見されたとして刑務所に刑を宣告されました。お客様からのリアルドール口コミでは、セックス人形は合法であり、心配する必要はありません。 キチドールは、リアルなラブドールの出現により、セックスドールが時間とともに人気を博するという厳しい信念を持っています。セックスラブドールは親密な性的関係を作成するために使用され、対人関係に適しています。テクノロジーの進歩は、常にほとんどの人の眉を引き上げます。一部の人々は、彼らが人間に与える影響について懐疑的です。全体として、テクノロジーは私たちの生活をはるかに簡単で身近なものにします。