Archivos de diciembre, 2021

The best material for your real dolls

Jueves, diciembre 30, 2021

あなたのダッチワイフ通販に最適な素材 長い間セックスドールを探していたなら、おそらくほとんどがシリコーンかTPEでできていることをご存知でしょう。あなたが知らないかもしれないことは、まさにこれが何を意味するかです。シリコーンとTPEは、ほとんどの等身大ラブドールを構成する2種類の素材です。シリコンの妻では、両方を販売しています。 それで、あなたはどちらを選ぶべきですか?2つの資料の違いを学ぶのが最善です。次に、その決定を行います。ここには、両方について詳しく知るのに役立つ情報が含まれています。 シリコーンのラブドール 販売 ほとんどの人は、シリコーンについて少なくともある程度の経験があります。キッチンの引き出しにシリコンヘラがある可能性があります。そして、はい、それは豊胸手術が作られているものです。シリコーンは耐久性と耐熱性があります。掃除も簡単です。湿った布を使用してシリコーンを拭き取り、材料を損傷することなく沸騰したお湯にさらすことができます。 シリコーンゴムリアルドールは、その作成方法に応じて、液体または固体の形で提供され、その間に多くのオプションがあります。シリコーンのセックス人形はシリコーンゴムで作られています。それらはしっかりしていて、かなり耐久性がある傾向があります。これらのリアルラブドールは長持ちする傾向があります。結果として、彼らはほんの少し高い価格になっています。 TPEセックスドール TPEは熱可塑性エラストマーの略です。TPEはシリコーンよりも柔らかいです。多孔質でもあります。これはそれが水を取ることができることを意味します。これは問題になる可能性があり、TPE等身大ラブドールを注意深く清掃する必要があることを意味します。そうしないと、製品が汚れたり、湿気によって悪影響を受ける可能性があります。 リアリズムに関しては、TPEが勝ちます。私たちのTPEラブドール とは、そのリアルな「ジグル」があります。素材は単により柔軟で、いくつかの効果があります。欠点は、素材が少し熱に敏感です。最後に、TPEは少し安価です。 両方の素材で作られたリアルドールとアクセサリーを提供できることを誇りに思います。シリコーンよりも多くのTPEセックス人形がありますが、ここで必要なものを正確に見つけることができると確信しています。選択するには、リアルラブドールの使用方法を検討してください。 たとえば、ポジションに関して少し冒険心がある場合は、より柔らかく、より柔軟なTPEセックスドールの方が適している可能性があります。一方、等身大ラブドールが少し乱雑になる危険性がある場合は、シリコンがTPEよりも確実に「スクラブ可能」であることを忘れないでください。TPEで作られたダッチワイフは、よりリアルな感触になります。 最後に、私たちのラブドール エロ 画像のコレクションを見てください。TPEのセックス人形だけのページがあります。次に、シリコンリアルラブドールを使ったものがもう1つあります。セックスドールの素材を必ず検討する必要がありますが、それだけではありません。考慮すべき機能は他にもたくさんあります。私たちの等身大ラブドールはさまざまな形やサイズで提供されます。彼らは人種的および文化的にも多様です。あなたはそれをあなたが望むように正確に見えるようにカスタムメイドのダッチワイフを持つことさえできます。何を選んでも、絶対に素晴らしいリアルドールをお届けします。

Common mistakes in your love doll

Viernes, diciembre 17, 2021

あなたのラブドールのよくある間違い シリコンワイフからリアルドールを購入すると、業界が提供する最高のものを手に入れることができますのでご安心ください。私たちのセックス人形は耐久性があり、生き生きとしていて、真の芸術家によって作られています。彼らはリアルラブドールのキャデラックです。しかし、高級車のように、彼らは熱心に世話をしなければなりません。彼らはケアとメンテナンスが必要です。結局のところ、あなたのセックスドールはあなたに何年もの喜びをもたらすでしょう。彼らは最高に値するのではないですか? 残念ながら、等身大ラブドールが破損する可能性があります。これは、誤用や適切なケアの欠如が原因で発生することがよくあります。それで、正確に何がうまくいかないのですか?ここに、人々が犯す最も一般的な間違いのいくつかがあります。 極端な温度でダッチワイフを保管する あなたのリアルドールにぴったりの場所を見つけるのは難しいことを私たちは知っています。ほとんどの人は、これらのことについて少なくとも少し慎重である必要があります。あなたの屋根裏部屋や地下室、ガレージでさえあなたのセックス人形を保管する場所を誘惑するかもしれません。残念ながら、これらの場所は非常に暑く、非常に寒く、非常に湿る傾向があります。気をつけて。 あなたのラブドール かわいいが保管される部屋の温度を知ってください。湿気が多すぎたり、暑すぎたり、寒すぎたりしないように注意してください。そうである場合は、別の場所を選択してください。また、小型のポータブルエアコン、除湿機、ポータブルヒーター、または換気扇を設置することもできます。使用するアプライアンスの安全上の注意事項に必ず従ってください。 オイルベースの潤滑剤またはクリームの使用 シリコーンとTPEはどちらもオイルとの反応が非常に悪いです。それらはセックスドールの「皮膚」を汚し、損傷し、悪臭を引き起こす可能性があります。等身大ラブドールとセックスするときは、ダッチワイフに水ベースの潤滑剤を使用してください。化粧品を使用する場合は、油性製品は避けてください。疑わしい場合は、隠れた場所にあるリアルドールの皮の小さなパッチで製品をテストしてください。 関節の乱用。わかりました。あなたの何人かはあなたのラブドール 下半身で少し大金を稼ぐのが好きです。私たちはそれで完全にクールです。リアルラブドールを好きなだけ楽しんで、あなたの最もワイルドなファンタジーを試してみてください。1つだけ覚えておいてください。あなたのセックスドールは、実際の人と同じように感じて動くように設計されています。等身大ラブドールの腕、脚、胴体、または頭を大きく動かしたりねじったりすると、物が壊れたり、ずれたりする可能性があります。同じことが、体重をかけすぎたり、ダッチワイフを極端に強く叩いたりする場合にも当てはまります。 定期的にリアルドールを掃除する。特に使用後にセックス人形を定期的に掃除しないと、問題が発生します。それはすぐにバクテリアや微生物の真のペトリ皿になることができます。幸いなことに、リアルラブドールをきれいに保つことはあなたが思っているよりも簡単です。従うのに便利なガイドも作成しました。 小さな問題を無視する。セックスドールの肌に小さなひびが入っていることに気付いたかもしれません。あるいは、股関節がまったく正しく感じられないかもしれません。こぼれたり、不注意な喫煙をしたりして、意図しない損傷を少し引き起こした可能性もあります。大丈夫!物事が起こります。良いニュースは、等身大ラブドールを修理できるスタッフがいることです。問題が発生した場合は、お知らせください。ダッチワイフを修理したり、交換部品をお送りしたりできる可能性があります。 さて、朗報です。あなたのリアルドールが何年も続くことを保証するために特別な措置をとることはありません。基本的なメンテナンスと少しのノウハウが必要です。あなたが上記の間違いを避ける限り、あなたのシリコーン愛好家はあなたにこれから何年もの間あなたに喜びをもたらすはずです。

Check out the latest love dolls

Sábado, diciembre 11, 2021

最新の巨乳 ラブドールをチェックしてください Kichi-dollでは、セックス人形製作のアーティストやメーカーと常に協力して、コレクションに新しいリアルラブドールを追加しています。実際、定期的に戻って最新情報を確認してください。いつものように、私たちが提供するすべてのセックスドールは絶対に素晴らしいです。残念ながら、それらすべてを紹介することはほぼ不可能です。代わりに、非常に特別だと思われるものをいくつか厳選しました。 2019年秋の最高の等身大ラブドールのいくつかを見てください! ファンタジー小説で読んだセックスのニンプや妖精に夢中になると、ティンクに恋をすることになります。このゴージャスな森の生き物は、セクシーでいたずら好きで、ほとんど不治の病です。ティンクは素晴らしい体をしています。彼女はBカップの胸を持つ5’6”で、あなたが好きなあらゆる種類のアクションのために作られています。ティンクは自然、呪文を唱えること、そして何時間も続くセックスが大好きです。 曲線美のラブドール 通販 ブランデーには、多くの男性が密かに望んでいるものがあります。超薄型のスーパーモデルの世界では、ブランデーは大きくて厚い胸と曲がりくねったお尻を持っています。この5フィートのパッケージにはたくさんの女性が詰め込まれています。さらに良いことに、ブランデーはあなたを幸せにするために彼女の体の隅々まで使う方法を知っています。音楽をオンにして、ライトを消してください!コニャックを1杯注ぎ、溝に入る準備をします。後悔することはありません。 それを否定することはできません。ラブドール かわいいは厳しいです!彼女は人生で最高のものだけを楽しんでいます。彼女を幸せに保つには、ワインと食事をする必要があります。それでも、彼女の愛を得る男性は、10倍の報酬を受け取ります。ステイシーは非常に忠実です。彼女は男の世話をする方法を知っています。彼女は寝室の絶対的なダイナモでもあります。ステイシーへの愛を終えたら、彼女を甘やかすために費やしたすべてのダイムはそれだけの価値があります! フレイヤは、古典的なアイスランドの美しさです。彼女は鋭い青い目と長いブロンドの髪をしています。彼女の小柄なフレーム、はつらつとした胸、そしてタイトなお尻は、どんな男の夢も叶います。さらに良いことに、彼女はあなたが望むあらゆる種類のセックスの準備ができています。かっこいいルックスにだまされてはいけません。あなたが彼女を寝室に連れて行くとき、彼女は燃えています。 アジアの男性のリアルドール 正直に!男性のラブドール 下半身を見ることを期待して、何人の人がスクロールしていましたか。もちろん、新しい男性リアルラブドールがあります。私たちは聴衆のそのような重要な部分を無視しません。ニックに会いましょう!彼は非常に男性的なアジア人の男性であり、喜びを与えたり受けたりするのが大好きです。男でも女でも構いません彼は何のためにでもダウンしていて、彼の8インチのコックで魔法を働かせることができます。あなたが最高の形をしていて、「自然な」外見をしている男性的な男性が好きなら、ニックを乗せてください。 これは始まりにすぎない。これらは、私たちがコレクションに追加した新しいセックスドールのほんの一部です。上のリンクをクリックして、私たちがあなたが試すのを待っている残りの等身大ラブドールをチェックしてください。クリスマスのダッチワイフを考えているなら、今が探し始める時です!

Love dolls and social distance expansion

Martes, diciembre 7, 2021

ラブドール かわいいと社会距離拡大 検疫はどのように処理していますか?あなたが多くの赤血の人々のようであるならば、自己隔離はより多くの自己喜びにつながります。人々はポルノハブにより多くの時間を費やしており、長い間忘れられていた大人のおもちゃがどこでもクローゼットから抜け出そうとしていると言っても過言ではありません。 言うまでもなく、ここでは等身大ラブドールの所有者が明らかに有利です。結局のところ、お気に入りの豪華なシリコンダッチワイフから6フィートの安全な距離を維持する必要はありません。 それでも、この交際があっても、あなたは少し興奮しているように感じるかもしれません。そのため、社会的に孤立しているときに時間を楽しむために使用できるこれらのヒントを提供しています。 ラブドール 通販のメンテナンスを行う 多くの人がやることリストをノックアウトし、家の周りでプロジェクトを開始することに時間を費やしています。そのリストにあなたのセックス人形を追加してみませんか。すべてのリアルラブドールは可動部品でいっぱいです。あなたの健康診断をしてください。彼女のすべての関節が正常に動いていることを確認してください。ひびや汚れに注意してください。修理のために何かを送る必要がある場合、または交換部品のために送る必要がある場合は、メモしてください。 これは、ディープクリーニングを行うのに良い時期です。セックスドールの髪を洗い、櫛でとかします。彼女に良いお風呂を与え、ブラシを使って彼女の内部をきれいにします。それをあなたの等身大ラブドールの詳細と考えてください。 新しいポジションを1つか2つ試してみてください 誰でも自慰行為ができます。ちょっとした創造性を試してみなければならない休憩を利用してみませんか。お気に入りのポルノチャンネルを見るのに多くの時間を費やしていますか?次の2週間は観客として過ごすのではなく、インスピレーションとして見たものを使用してください。先に進んで、それらの変態セックス体位のカップルを試してみてください。最初はぎこちなく見えるかもしれませんが、驚くべきものを見つけるかもしれません。 他の大人のおもちゃを試してみてください 多様性はあなたの性生活を素晴らしいものにするものです。暇な時間があるので、他のいくつかのラブドール 下半身を少し回転させることを検討してください。クローゼットの後ろに御馳走の宝箱はありますか?それらを引き出して、真の快楽主義的な喜びの夜を楽しんでください。おもちゃを自分で使ったり、ダッチワイフを楽しんだりしてください。 究極のファンタジーを作成する あなたは性的な轍にいますか?あなたは一人ではありません。忙しすぎてクリエイティブで充実したセックスライフを楽しむのは簡単です。今こそそれを変える絶好の機会です。座って、時間をかけて素晴らしい性的空想を作成してください。創造的かつ詳細になります。ペンまたは鉛筆をつかんで書きます。架空のシナリオ全体を作成できます。キャラクターを作ったり、コスチュームを組み立てたりするところまで行く人もいます。 今最高の部分。あなたのリアルドールをつかんで、それを実現させてください。必要に応じて、将来の視聴を楽しむためにビデオを撮ることもできます。 新しいコンパニオンを注文する あなたが次の数週間を乗り切るのを助けるために真新しい巨乳 ラブドールより良いものは何でしょうか?あなたはまだオンラインでリアルラブドールを注文することができます。発送が少し遅れる場合がありますが、カスタムのセックスドールがまもなく到着します。さあ、私たちの最新の等身大ラブドールを見てください。きっとあなたのニーズを満たす何かがあります。 ダッチワイフについてもっと知る リアルドールには豊かで興味深い歴史があります。セックス人形のお手入れと使い方について学ぶこともたくさんあります。リアルラブドールについての興味深い読み物については、私たちのブログをチェックしてください。セックスドール技術の未来についても学ぶことができます。 等身大ラブドール映画をチェックしてください タイガーキングに夢中になったことはありますか?これは素晴らしい番組ですが、Netflixを視聴しているときに、私たちのお気に入りのトピックに関するすべてのモダンクラシックを検討してください。ラースとその彼女は、男性と彼のダッチワイフとの関係についての感動的な映画です。