Archivos de julio, 2022

How to manipulate the love dolls?

Viernes, julio 29, 2022

ラブドール リアルの骨格を操作する方法は? セックスドールの骨格を操作する方法は?適切なレバーと適切な情報があれば、手間をかけずに等身大ラブドールの位置を変更できるはずです。ダッチワイフの骨格を扱うことは克服できないことではありません、そして学ぶことといくつかのトリックはあなたが驚くべき速度で進歩するのを助けるでしょう、安心してください。 緊張したり、リアルドールを目的の位置に移動するのが難しい場合は、休憩してそれを維持し、ヒントを確認してください。これらが十分に明確でない場合は、詳細についてお気軽にお問い合わせください。私たちはあなたを助けるためにあなたにすべての情報を提供させていただきます。 男性ラブドールの骨格に関する序文 TPEリアルラブドールのサイズと重さは実際の人と同じです。私たちのTPEセックスドールは人体のように動くことができます。人間の骨格関節の真の角度を尊重する限り、等身大ラブドールに抵抗するポーズはありません。 大人の成形ダッチワイフは重いと見なされることがあります。したがって、背中に問題がある場合は注意してください。時間が経つにつれて、あなたはプロのようにあなたの関節をより良くフィットさせて操作することを学びます。 Kichi-dollのリアルドールのビデオに関する前回の記事で説明したように、爆乳 ラブドールの寿命は、使用、メンテナンス、または衛生上の優れた方法に依存します。これらの側面は完全にあなたの責任です。この寿命は、モデルの作成に使用された材料にも依存します。モデルリアルラブドールの各ブランドには、独自の素材と独自の骨格があります。すべてのセックスドール愛好家は、必要なスケルトンの選択についてある程度の知識を持っていることを強くお勧めします。 ボールジョイント、リジッドまたはフレキシブル。購入したモデルの信憑性と原産地も確認することをお勧めします(誠実でプロフェッショナルであり、最も重要なのは高品質の素材であり、CE規格に準拠していることを保証します)。この保証がなければ、元のモデルの低コストのコピーを入手できます。そのようなスケルトンの寿命は、実際のセクシーな等身大ラブドールの寿命に匹敵するものではありません。 関節の締まり具合の質の重要性。それぞれのラブドール エロ 画像には独自の骨と関節があります。この金属フレームの接合部は一見タイトです。それらは使用と時間とともにより柔軟になります。このタイプの締め付けは、ポーズを長期間または数日間保持できます。kichi-dollのようないくつかのブランドは、柔軟なジョイント留め具を備えたスケルトンを提供しています。この場合、ポーズを長時間保持することはできません。このタイプの骨は、性的な使用のみが必要な場合に推奨されます。 関節の不快な驚きを避けるために、穏やかで穏やかな方法で骨をかみ合わせることが賢明です。ラブドール とは、四肢の端にある手で実行する必要があります。操作に過度の力が必要な場合は、操作が期待どおりに進んでいないことを確認できます。関節に力をかけすぎると、関節が折れたり裂けたりするリスクが高まります。障害物が発生した場合は、小さな前後の動きで開始位置に戻ります。

Why do everyone like to buy real dolls?

Viernes, julio 22, 2022

なぜみんなはリアル ラブドールを愛しますか? 2021年、等身大ラブドールは所有者にとって単なるセックスオブジェクトではありません。今日、ダッチワイフメーカーは、曲線、顔、目のリアリズムを完全に復元するために、女性の完璧なレプリカを生き生きとさせるためにたゆまぬ努力をしています。これらのフルサイズのリアルドールはアジアで非常に成功しており、ヨーロッパで私たちに輸出されたばかりです。頭からつま先まで完全に構成可能なセックス人形は、所有者の女性または男性の理想の特徴を完全に組み合わせることができます。しかし、これらの男性と女性がそのようなリアルラブドールを購入するための一歩を踏み出すようになったのはなぜですか?動機は何ですか?用途は何ですか?これらの不思議な生き物についてきっとあなたにもっと教えてくれるいくつかの答えがここにあります。 等身大ラブドールは官能的で官能的な美徳を持っており、男性と女性の両方から高く評価されています。その目的が解明されていない場合でも、シリコーンダッチワイフは何よりもまず豪華な大人のおもちゃです。真の性的獣、従順な女性、24時間年中無休のこの超現実的なリアルドールは、昼夜を問わず、不満を感じることなく、あなたの無制限の性欲を満たします。それは、彼らの原則に反して、売春婦、セックスの友人、または不誠実な人に会いに行くすべてのセックス中毒者にとって本当の天の恵みです。弊社シリコンセックス人形は、セックスへのより治療的なアプローチの一部になる可能性があります。この100%ラブドール 中古は、少し壊れやすい性欲を大騒ぎせずに甘やかすための楽しい解決策になる可能性があります(健康上の問題、別れの困難、痛みを伴う経験、パートナーからの疎外など)。シリコンセックスドールは特権的な仲間であり、常にその所有者の性的満足に貢献することに耳を傾けています。 3Pのファンタジーを実現するリアル ダッチワイフ 初心者にとってさらに驚くべきことは、ダッチワイフは独身男性の性的欲求を満たすだけでなく、問題なく性的欲求について非常にオープンなカップルを招待することもできるということです。シリコーンリアルドールには、男性と女性の両方に特定の魅力があります。また、いくつかの男性のセックス人形の存在は、ゲイと女性を幸せにします。そのようなレベルのリアリズムと非常に詳細なカスタマイズオプション(目の色、肌、髪、マニキュア、ペディキュアなど)により、そのリアルラブドールの美しさは誰をも溶かします。この方法では、シリコーンセックスドールは本格的なセックスパートナーのように自分自身を置き換えることができ、トリオのすべてのフォロワーを幸せで満たし、嫉妬を引き起こすことなくいくつかの計画されたファンタジーを実行します。 恋愛における孤独の性的パターンの克服。本物の女性のように見えるエロ ラブドールは、本物の会社、本物の共有の源、所有者の日常生活を聞く源になることができます。これらのダッチワイフは魅惑的であり、すべての忘れられた、そしてすべての不幸な愛の代わりになることができます。リアルドールとの出会いでは、真の本物の好色な親密さは珍しいことではありません。さらに、最近のいくつかのニュース記事がこの方向で発行され、他のカップルとまったく同じではないこれらのカップルの日常生活を強調しています。 あなたを刺激するリアルなマネキン。真の芸術作品として、ラブドール 処分は現在、コレクター、アーティスト、写真家、彫刻家、画家の間で人気があります。これらのリアルラブドールはまた、オリジナルでセクシーな装飾のすべての愛好家にアピールします。これらの素晴らしいセックスドールのリアリズムと美学は本当のインスピレーションの源であり、一部の芸術家はそれらを等身大ラブドール、そして時にはミューズとして使用するように促しています。金属と関節のある骨格は、そのホルダーが体のどこにでもそれを生き生きとさせることを可能にすることを言わなければなりません。 この技術力は、作品を通して女性の美しさを強調したいすべての芸術家の作品を促進します。ご存知のように、シリコーンダッチワイフの購入と購入を奨励する理由はたくさんあります。この市場は西洋社会では誤解されることがよくありますが、ヨーロッパでは非常に確立されています。典型的な顧客は存在せず、すべての人、すべての性別、すべての年齢、すべての社会階級が関係しています。すべての顧客には、素晴らしいシリコンリアルドールを購入する非常に個人的な理由があります。そして、あなたは、冒険の準備ができていますか?

How to clean your love dolls?

Jueves, julio 7, 2022

爆乳 ラブドールをきれいにするにはどうすればよいですか? 初めて安全に体を浄化する方法は?TPEをきれいにするために、これ以上簡単なことはありません。温かい石鹸水で皮膚の表面を塗るだけです。石鹸を避けるためによくすすいでください 乾燥肌の表面。このラブドール 使い方記事をご覧下さい。ゾーンごとの方法を使用して、時間をかけて全身をクレンジングしてください。肛門と膣腔も石鹸水で洗う必要があります。カビや真菌の増殖を避けるために、性的な使用のたびにこれらの洗浄を反射的に実行してください。スマートクリーニングボックスは、タスクをより簡単かつ効率的にします。効果的で低コストの代替ボックスは、オリフィスのハンドシャワーのままです。 2番目の重要なステップは、粗くなく、研磨性のないタオルまたはバスタオルで水分を乾かすことです。過度の摩擦を避け、タンポンを好む必要があります。この乾燥は戸外で行うことができます。 そこでいくつかのトリックを学びます。ネタバレ:女性らしい吸収性タンポンを使用すると、仕事が楽になります。 掃除と乾燥が終わったら、朗報です!TPEは清潔で、石鹸のようなにおいがし、悪臭を放ちません。 初めて安全に顔を洗う方法は?顔のクレンジングには、最初に肌に水をスプレーすることをお勧めします。このスプレーは表面を濡らし、引っ掛かりや抵抗のリスクなしに柔らかい石鹸スポンジを使用できるようにします。ほかのお客様も、ラブドール 処分のこともわかりませんが、ここでの考え方は、リアルラブドールの顔の皮膚に損傷を与える可能性のある乾燥したTPEの乱用を避けることです。 口の中は注意深く掃除する必要があります。あごを下げて口を開けると、深い虫歯にたどり着くことができます。あなたがしなければならないのはあなたのせっけんの指を紹介することです。効果的なソーピングのために、複数の往復を行うことができます。浣腸梨は、穴を洗い流すための効果的な味方になります。このフラッシングは適切かつ徹底的でなければなりません。TPEは多孔質であり、すべてを完全にすすぎ、次に乾燥させる必要があります。 ラブドールのかつらをきれいにする方法は? 私たちのかつらガイドはそれに対処しています。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 全体として、ここにあなたの等身大ラブドールを正しくするための最初の9つのステップがあります。 1.金属部品(コネクタ、足元のネジ)を保護します 2.ダッチワイフの体の皮膚を温かい石鹸水で洗い、衣服の残留物を取り除きます。 3.徹底的にすすぎます 4.柔らかく、研磨性のないマイクロファイバークロスを使用して、ほとんどの水分(特に穴)をやさしく拭き取ります。 5.顔と口を注意深くきれいにします 6.ラブドール と セックスの性穴を注意深く乾かします(専用の記事を参照) 7.以前に洗った(新品ではない)タオルの下で、セックス人形を外に置きます。 8.きれいなかつら(私たちの専用記事を参照) 9.翌日、タルクをふりかけて、TPEの本来の鮮度を柔らかく維持します。