Archivos de febrero, 2022

Erase loneliness with real dolls

Jueves, febrero 24, 2022

統計でリアルラブドール販売の数を見る 研究者でメンタルヘルスセラピストのサラ・バルベルデは、等身大ラブドールの所有者の人口統計と心理的特徴に関する心理学修士論文を完成させました。彼女は、彼女が調査のために調査した男性の多くは、ダッチワイフを所有することについて恥ずかしいまたは恥ずかしいと言いました。しかし、一般的な固定観念とは対照的に、平均して、彼らは一般の人々と同じくらい自分たちの生活に満足しており、通常よりも高いレベルのうつ病や他の精神疾患に苦しんでいませんでした。リアルドールを所有することは、「間違いなく私たちの規範から逸脱した性行為です」と彼女は言いました。「しかし、それがすべてを消費し、他の生活分野に影響を与えない限り、私たちはそれを病気と定義することはできません。」 セックス人形を所有することには、理解できる、さらには同情的な理由がたくさんあります。一部の貧乳ラブドールの所有者はただ楽しんでいます。一部の人々は社会不安や障害にさえ苦しんでおり、それが人間関係を困難にする可能性があります。芸術的な写真を撮りたいだけの人もいます。現象全体を特定するのは驚くほど困難です。 「あなたは申し出が欲しいですよね?」私が彼に私たちが話し合ったすべてを要約できるかどうか尋ねたとき、スミスは私たちの広範な会話の終わりに尋ねました。「私はあなたを満たそうとします。それはナルシシズムについてです、それはファンタジーについてです、それは創造性についてです、それは人と物についてです。それは親密さの問題との闘いについてです。それは本当に重要だと思います。」 これはセックスドール愛好家がしばしばため息をつくものです。女性は予測不可能であり、等身大ラブドールはしっかりしています。女性はあなたを去ります、ダッチワイフは忠実です。これらの親密さの問題は必然的に男女間の関係に戻ります。リアルドールを買う動機からはあまり推測できないかもしれません。しかし、全体の現象は遊園地の鏡のようなものです。それは男性と女性の関係のねじれを反映しているかもしれませんが、それは私たちが見たくないいくつかの側面を強調しています。これらのフェミニンなスタイリングは、所有者が望むものなら何でもかまいませんが、さまざまな社会的態度の遠端を表しています。多くの男性は、本物の女性をセックス人形のようにしたいと思っています。 女性もダッチワイフで孤独を消す 去年デイブキャットと話したとき、彼はこの考えに腹を立てた。「私が知っているiDollatorsとテクノセクシュアルの98%は、リアルラブドールを女神のように扱っています」と彼は主張します。「多くの男性は、彼らが誤解を招くために孤独です。それは本当ですが、他の多くの男性は、女性の期待に応えられないために孤独です。」しかし、彼は続けました。人間が持っている不快な性質。シンセは決してあなたに嘘をついたり、あなたを欺いたり、あなたを批判したり、あるいは不快になることはありません。」 これはセックスドール愛好家がしばしばため息をつくものです:女性は予測不可能であり、等身大ラブドールはしっかりしています;女性はあなたを去ります、ダッチワイフは忠実です;女性は物事を求めます、リアルドールはあなたをそのまま受け入れます。女性は人ですが、ラブドール安いはそうではありません。 1995年には、人気のある男性のマスターベーション玩具Fleshlightの発明者も、「女性の機能的なマネキン」の特許を申請しました。(特許が言うように、マネキンの「空洞」の内側は「油性エラストマー」で満たされたカートリッジでなければなりません。)スミスの本によると、発明者は「彼の発明の理由として、女性は残酷で貪欲です。」表面的には、彼らは屈辱を与え、男性の心を壊します。それどころか、リアルラブドールは信頼でき、従順で、友好的で愛らしいです。」 バルベルデの研究(および多くの事例証拠)は、これらのセックスドールが人間のロマンチックな関係を見つけることができない、または望んでいない一部の男性に快適さと性的な出口を提供することを示唆しています。しかし、長い歴史の中で、女性とゲイの男性は確かに拒絶され、孤独を感じてきました。異性愛者の男性は独占していないという気持ちです。 バルベルデは、なぜ多くの男性が等身大ラブドールへの魅力を説明するために「女性は残酷である」という議論を使用するのかについて、彼女自身の説明をしています。「マーガレット・アトウッドの有名な引用:’男性は女性が彼らを笑うことを恐れています。女性は男性が彼らを殺すことを恐れています。それは本当だと思います。 最新ラブドールの所持は暴力的ではありません。しかし、作品がよりリアルに見えるようになると、それらの生命のない、傾向のあるシリコンボディは、現実の世界に存在する不平等な性別の力のダイナミクスを思い出させます。人間の女性がより有能になるにつれて、リアルドールは男性がまだ制御できる関係に戻る方法を提供しました。セックス人形は女性の形をしたもので、男性に快適さをもたらし、彼の忠誠心を刺激し、彼の孤独を追い払うことができます。それは彼に挑戦することは決してなく、彼を笑わせるようなことは決してしません。

Access the real doll shop online

Viernes, febrero 18, 2022

外国ではラブドール 通販ありますか? 不朽の都会の伝説によると、アドルフヒトラーは、第二次世界大戦中にドイツ兵がアーリア人以外の女性にふけるのを防ぐために、SS司令官の1人に等身大ラブドールのデザインを依頼しました。これが真実であるかどうかにかかわらず、商業的なダッチワイフはドイツで生まれました。 1950年代に発明され、セクシーで率直な漫画のキャラクターであるリリをベースにしたリリリアルドールは、11.5インチのプラモデルであり、貫通力のあるセックス人形ではありません。彼の著書「SexDolls:AHistory」の中で、AnthonyFergusonはBildLilliを「ポルノ漫画」と呼んでいます。大人の男性に販売されていますが、このロリラブドールはバービーのインスピレーションとして広く知られているので、それを持って走ってください。 米国では、1968年頃にポルノ雑誌でセックスドールが最初に宣伝され、メールによるセックス製品の販売が合法化されました。1980年代までに、それらはほとんどの風俗店で見つけることができましたが、それらは膨らませることができ、実際にセックスをするよりも、友愛会でのギミックギフトに適していました。 「注意と職人技の多くは、貫通領域、口、膣、肛門にあります」とファーガソンは書いていますが、「インフレータブルは、材料の継ぎ目が劣化する前に、一定量の重量を支えるか、再利用することしかできません。」 ネットでダッチワイフ通販店をアクセスする 等身大ラブドールのリアリズムと有用性は、アーティストのマット・マクマレンがリアルなシリコン製の女性用マネキンを作り始め、その進歩を彼のウェブサイトに記録した90年代後半に大きな飛躍を遂げました。彼がそれが…解剖学的に正しいかどうかを尋ねる電子メールを受け取り始めるのにそう長くはかかりませんでした。 当時はそうではありませんでした。しかし、需要があったので、マクマレンが供給を提供しました。このようにして、不気味なダッチワイフが誕生しました。ショックアスリートのハワードスターンがラジオ番組で1つを見つけてセックスをしているように見えた後、マクマレンの会社は急速に成長し、現在では年間200〜300のハイエンドのカスタマイズ可能なリアルドールを販売しています。 McMullenの巨乳ラブドールのほとんどは女性です。彼は少数の男性製品を製造していますが、それらをカスタマイズするためのオプションが少なく、売上の10%しか占めていません。「アーティストとして、私は常に女性の姿に惹かれてきました。それが私のテーマです」とマクマレンは語った。「女性の姿は私のミューズです。」彼は、本物の女性が彼のリアルラブドールを恐れる必要はないと主張します。「模倣はお世辞の最も誠実な形です。セックスドールが女性に取って代わると思いますか、それとも女性に取って代わると脅迫しますか?絶対にありません。」 「私はすぐに彼女の生き生きとした美しさに驚かされました。息を呑み、箱から取り出し、ソファに座らせ、しばらくの間彼女を腕に抱きました。」 ピグマリオンと彼の大理石の花嫁からオスカーココシュカと彼の毛皮のような仲間までの歴史を通して、等身大ラブドールの作成者とユーザーは、排他的ではないにしても、圧倒的に異性愛者でした。「雑誌や本の内容分析では、[これらの例]のいずれにも女性が関係しているとは思わない」とポルノデータベースAlta-Glamour.comBookGalleryの副社長であるCynthiaAnnMoyaは述べた。彼女はアニメラブドールの著者である。 1800年代後半から1980年代にかけて、サンフランシスコの人間のセクシュアリティ高等研究所で行われた人工膣とダッチワイフに関する博士論文。「それが決して起こらなかったというわけではありません。しかし、神話の人々は、これらのリアルドールはすべて男性を巻き込んでいるとお互いに話します。」

Should ban the import of real dolls?

Miércoles, febrero 9, 2022

子供型のリアルドールの輸入を禁止すべきですか? ソウル、11月25日(聯合ニュースエージェンシー)-最高裁判所は木曜日に、子供を性的対象として扱い、未成年者に対する潜在的な性犯罪のリスクを高める可能性があるため、子供用セックス人形の輸入を禁止すべきであると裁定した。 判決は、大人のリアルラブドールと同じように、子供のセックスドールの輸入を許可すべきであるという下級裁判所の決定を覆した。2019年、最高裁判所は、成人向けの等身大ラブドールが私生活用のダッチワイフであり、州が干渉してはならないという理由で、成人向けの巨尻ラブドールの輸入を許可しました。 「この文脈での意図された目的のためのアイテムの使用は、子供を性的対象と見なす歪んだ認識と逸脱した態度につながるだけでなく、未成年者の危険に対する性犯罪の可能性を高める可能性があることも懸念しています」と最高裁裁判所は言った。 裁判所は再審のために事件をソウル高等裁判所に差し戻した。事件は、ソウル西部の仁川地方税関が高さ150cm、17.4kgの女性のセックス人形の輸入を停止し、公序良俗に反する卑猥な品物と呼んだ2019年9月にさかのぼる。 翌年、輸入業者は、等身大のリアルラブドールはセックスドールであり、その描写力は人間の尊厳を損なうには不十分であるという2019年の最高裁判所の判決を引用して、税関の決定を覆そうとする訴訟を起こしました。ソウル高等裁判所は、輸入業者に有利な地方裁判所の判決を支持し、仁川税関に等身大ラブドールの国内への持ち込みを許可するよう命じた。 しかし、最高裁判所は判決を覆し、子供のダッチワイフは子供の性的に搾取的な素材と同じくらい多くの有害な結果をもたらす可能性があると述べた。 警察はダッチワイフ事業の管理を強化する ソウル、6月7日(聯合ニュースエージェンシー)-警察は月曜日に、セックス人形の輸入を許可する裁判所の決定の後、全国に出現した等身大のリアルラブドール「体験」店の規制を開始したと述べた。警察庁は、男女共同参画家族部および地方自治体と協力して2か月間取り締まると述べた。セックスドールの輸入や顧客が利用できる店の運営は現行法では合法であるため、警察は企業が違法な広告を掲載するなどの「有害物質」から若者を保護する法律に違反していないかどうかに焦点を当てます。また、企業が建築基準法に完全に準拠しているかどうかも調査します。 この動きは、住宅地の近くや学区でさえそのような事業を開くことが、幼児や十代の若者たちの倫理的で健康的な性教育を妨げるという懸念が高まっている中で起こります。 しかし、法的な抜け穴とビジネスに関連する社会的コンセンサスの欠如は、増え続ける苦情への対応を任務とする当局者をさらに混乱させました。ソウル、6月7日(聯合ニュースエージェンシー)-警察は月曜日に、超乳ラブドールの輸入を許可する裁判所の決定の後、全国に出現した等身大のダッチワイフ「体験」店の規制を開始したと述べた。 警察庁は、男女共同参画家族部および地方自治体と協力して2か月間取り締まると述べた。リアルドールの輸入や顧客が利用できる店の運営は現行法では合法であるため、警察は企業が違法な広告を掲載するなどの「有害物質」から若者を保護する法律に違反していないかどうかに焦点を当てます。また、企業が建築基準法に完全に準拠しているかどうかも調査します。 この動きは、住宅地の近くや学区でさえそのような事業を開くことが、幼児や十代の若者たちの倫理的で健康的な性教育を妨げるという懸念が高まっている中で起こります。しかし、法的な抜け穴とビジネスに関連する社会的コンセンサスの欠如は、増え続ける苦情への対応を任務とする当局者をさらに混乱させました。 この2021年4月18日の販売ウェブサイトからの画像は、等身大のセックス人形を示しています。2019年6月、最高裁判所は、「私的な事柄への国家による最小限の干渉は、人間の尊厳と自由を保護する方法である」と述べ、最新ラブドールの輸入業者を支持しました。2月、韓国の税関は、輸入されたセックスドールを支持するソウル行政裁判所の判決を訴え、一部の製品は子供に似ているか有名人に似ているため「社会的に受け入れられない」と主張した。 「輸入基準がないので、事務所はそのような品目の通関を恣意的に停止するのを助けることができない」と事務所は言った。ソウル首都圏教育省と警察は、鍾路区中央部の2つの高校の近くにある等身大ラブドール事業所について4月に苦情を受けた。教育環境保護法では、学校から半径200メートル以内でそのような事業を営むことは違法です。 入り口の看板には「アダルトコンテンツ体験室」と書かれているが、オペレーターは、ダッチワイフ事業を営みたい人にのみコンサルティングサービスを提供していると主張している。警察は、所有者の主張に対する即時の証拠を発見しませんでした。「リアルドール体験店を取り締まるための法的なガイダンスも、これに対処するための専任チームもありません」と区当局者は言いました。 しかし、近くの住民は当局に、幼児への潜在的に有害な影響を最小限に抑えるために規制を強化するよう求めており、そのような店は売春施設とそれほど変わらないと主張している。教育当局はまた、当局は苦情が出されたときに対応するしかないことを認めています。開店許可が必要ないため、開店時期を事前に知る方法はないとのこと。ソウル教育局の関係者は、「学区を歩き回って、これらの店が開いているかどうかを確認することはほとんど不可能だ」と語った。 ソウルの南49キロにある龍仁市では、怒った住民から3日間で4万人以上の署名があったため、市政府は4月にセックス人形体験店の閉鎖を求める請願書を受け取った後、閉鎖を命じた。独立議員のイ・ヨンホ議員は4月、新産業に対する政府の監視と規制はオンライン小売業者にも適用されるべきだと述べた。 ジェンダー局と税関の立法者が入手した文書によると、30店舗(82のオンラインストアの36.6%)が、青少年保護法に違反して、成人の購入承認システムを運用せずにリアルラブドールを販売しました。「セックスドールとの10代の接触」は適切に保護および監督されていない、とLi氏は述べ、政府にこの問題を注意深く研究するよう求めた。 先月、議員たちは、娯楽施設などの事業を住宅および半住宅地域での運営を禁止する改正法案を提出した。

Girl was made real dolls without consent

Martes, febrero 8, 2022

女子は同意なしにリアルドールにされた モデルは彼女が彼女の同意なしに等身大ラブドールにされたと主張します。Instagramのモデルは、中国のハイテク企業が彼女の画像で成人向けのおもちゃをモデル化したと主張し、それを削除するように請願しました。 Instagramのモデルは、彼女の身元が中国の技術会社によって盗まれ、彼女の同意なしに彼女の画像に基づいて成人向けの巨尻ラブドールを作成したと主張しています。 ヤエル・コーエン・アリスさん(25歳)は、彼女がインターネットでセンセーションを巻き起こした後、メーカーが彼女のイメージに基づいてリアルドールを作成したと主張しています。 リアルな大人のおもちゃは、イスラエルのモデルの印象的な類似性を特徴と共有しています-彼女の下唇のユニークな美しさのマークとその名前の由来を含みます。 The Sunによると、彼女は実際の写真を使って製品を宣伝するフォーラムを見つけました。 英国の朝食番組「ディス・モーニング」でビデオリンクを介して語ったヤエル氏は、セックス人形の販売が中止されることを切望しており、リアルラブドールを製造した会社に対して法的措置を講じたいと述べた。 ダッチワイフ作りの合法性 「私はセックスドール業界に反対することは何もありませんが、問題は彼らが私の同意なしに、そして私の知識なしにそれをすることです」と彼女はホストのホリーウィロウビーとフィリップスコフィールドに語った。 「それは私が誰であるかということでもあるので、二重に間違っています。それは私に似ている、または私に触発された等身大ラブドールだけではありません。彼らはそれが私によって開発されたという事実を決して隠しません。」 Instagramで100万人以上のフォロワーを持つ恐ろしい女性は、ファンから報告された後、彼女が最初に超乳ラブドールを発見した衝撃的な瞬間についても説明しました。 「自分が何を見ているのかよくわからなかった。それは売りに出されているリアルドールだった。それから、その規模と何が起こっているのかを理解した」と彼女は言った。 フィリップからセックス人形の販売による利益の一部を受け入れるかどうか尋ねられたエールは、「いいえ、最初は棚から出すべきだと思います。それから、どうしてうまくいかなかったのか、そしてその理由について話すことができるかもしれません。 「私は補償について話しているのではありません。それから学ぶことがこの話から出てくる最良のことだと思います。」 2019年、YaelはInstagramのフォロワーに発見について話しましたが、まだ販売されていることに不満を感じていました。 「大手企業が私の許可や知らないうちに私の最新ラブドールを作っているのを知りました」と彼女は怒って言った。 「いいえ、それは冗談ではありません、それは本当です。彼らはセックスドールを「ヤエル」と名付けさえしました。私はまだショックを受けています。私は何をすべきかわかりません。」 今朝、彼らはそれを作っている会社に連絡したが、返事がない、と言った。

What are the types of real dolls?

Martes, febrero 1, 2022

リアルラブドール販売の種類は何ですか? メディアでは、セックス人形は一般的に爆破リアルラブドールとして描かれています:プラスチック、扱いにくい、そして同一です。しかし、最近はもっとたくさんのオプションがあり、多くのセックスドールはカスタマイズ可能です。等身大ラブドールがどのように機能するかを知ることができるように、あなたの啓発と楽しみのためのクラッシュコースをまとめました。クリエイティブでカラフルなダッチワイフの世界を発見するために読んでください! プラスチック製のセックス人形よりも柔らかくリアルなシリコン製のリアルラブドールは、肌のような感触があり、さまざまな外観のオプションを提供します。多くの企業が可動セックスドールを提供しています。これらの古いアニメラブドールは、金属製の骨格と取り外し可能な顔の特徴を備えているため、彼女の表情や体の配置を調整できます。人がダッチワイフとセックスする前に、多くの準備時間が必要です。彼女の肌は粉末にする必要があり、摩擦を避けるために電気毛布で温め、潤滑する必要があります。 TPEリアルドール:ルックアンドフィールがシリコーンと同様に、TPEはシリコーンよりも柔らかくしなやかです。衣服を含め、触れるものすべてに印象を与える傾向があります。TPEセックス人形は一般的に可動式で、シリコンリアルラブドールのような金属製の骨格が付いているため、少し重くなります。ただし、多くのTPEセックスドールは、対応するシリコン等身大ラブドールよりも小型で軽量です。TPEは、一度暖められると非常にリアルな感触になります。刷り込みの影響を受けやすい柔らかさも、パートナーにわずかにカビを生みます。ダッチワイフのドレスアップを楽しむ人にとってのこれらのリアルドールの欠点の1つは、TPEが染料で非常に汚れやすいため、白い服が最も実用的であるということです。 布とダッチワイフのぬいぐるみ。 シリコンリアルラブドールやTPEセックスドールとは異なり、ぬいぐるみの等身大ラブドールは、リアリズムを目指すのではなく、アニメーションに命を吹き込みます。これらのダッチワイフは、主にアニメスタイルの女の子を中心に、幅広いスタイルで提供されます。膣インサート用のスリットが付いているので、素材を台無しにする心配はありません。これらのリアルドールは、ぬいぐるみを持っている人や、不気味の谷の美学に少し不快感を覚える人に最適です。現時点では、米国で販売されているセックス人形にはスケルトンがないため、使用できません。ただし、これにより、シリコン/TPEの対応物よりも軽量で保管(または非表示)が容易になります。 古典的なインフレータブルガールフレンドはあまり変わっていません。多くの企業が頑丈なシリコン製の頭、手、足を提供していますが、それらは依然として一般的にPVCで作られています。これらのラブドール安いは、収納スペースが非常に限られている人には便利ですが、等身大ラブドールを持っていることから生まれる疑似交際を探している人には少し実用的すぎます。爆破ダッチワイフは本質的に厳密に自慰行為です。そして、それらは最も安価なオプションですが、このリストの他のリアルドールが行うのと同じ範囲のニーズを満たしていません。 セックス人形の世界は絶えずアップグレードされ、拡大しています。A.I.を備えたプロトタイプのリアルラブドールロボット角を曲がったところにあり、かわいいぬいぐるみは、寄り添うための人間の必要性を養います。技術が進歩するにつれて範囲は絶えず拡大しており、利用可能なオプションは増え続けます。 セックスドールの容貌は、本物の女性の肖像を実現するという点で間違いなく最も遠いものです。それを等身大ラブドールの人工知能やダッチワイフのロボット工学のようなものと比較すると、今日の実際のリアルドールの見た目よりも何年も遅れています。ただし、エルフラブドールメーカーは自社製品の外観に停滞していません(シリコン妻を含む)。リアルラブドールの見た目は、今年も改善され、よりリアルになります。 セックスドールはどのようにしてよりリアルに見えるようになりますか?妻のセックスブログは、皮膚技術がどのように改善されるか、シリコーンやTPE等身大ラブドールが少なくなるなどの多くの質問に答えます。ダッチワイフは独自の合成素材で作られます。これらの素材は、タッチセンサーなどのテクノロジーとのより良い統合を可能にし、よりリアルに感じます。実際の肌と同じ微妙なパターン、線、テクスチャが表示されるようになります。素材は、体のどの部分にあるかによっても硬さが異なります。たとえば、腰、肩、肘などの骨が皮膚に近い場所は、胸やお尻など、女性が通常より多くの脂肪沈着物を持っている場所よりも硬く感じます。 人工知能のリアルドール 完全に知覚力のあるセックスロボットが最終目標ですが、そこに行く途中で、セックス人形は個性を持ち始めます。次のような初期のプロトタイプで見たように、性格は最初は単純です。