Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Understanding Love Dolls from a Social Perspective

以前、ある男性に彼女がいたとの報道がありましたが、この彼女は実在の人物ではなく、人間の名前と実在の人物の姿をしていました,実は、今日話題のリアルダッチワイフ

男性がインタビューを受けたとき、彼は自分のそばにいる物理的な人形を本当のガールフレンドのように扱った。 男はまた、仕事に行くだけでなく、「ガールフレンド」と一緒に買い物、旅行、映画鑑賞、ゲームなどをする。
今日の社会のほとんどの人の心理学によれば、彼らは「この人は少し頭がおかしいのか、どうすれば物理的な人形を本物の人間として完全に扱うことができるのか」などと考えるかもしれません。

心理学的分析から、普通の人にとって、私たちは周りに友達がいて、良い生活を送っています, 私たちは毎日仕事と生活に没頭し、とても幸せな生活を送っています。 世間から「病人」とみなされているいわゆる「病人」は、肉人形を生活の一部とみなし、肉人形を身内と同じように扱い、肉人形を大切に扱い、自分の言うことを表現する,愛は物理的な人形に投資されています。

同時に、それは彼らの支配心理学を反映しています, 私たち普通の人にとって、彼らは多くの人間性と制御不能性を持っており、制御できず、自分の欲求を満たすことができないことがたくさんあるでしょう.課せられた,物理的な人形に。

このように見ると、精神的ダメージを別のもの、つまり肉体の人形に押し付けていたようです。できないレビューラブドール、やっぱり人形は人の気持ちを理解できず、人との完璧な対話ができず、人形を愛する人だけのものです。

6 (2)

社会的道徳と倫理の観点から、普通の人が生命のない肉体の人形に恋をすることは容認できません。結局のところ、肉体の人形は交際をもたらすだけであり、子孫を再生することはできず、人々の内面の考えを真に理解することはできません。それは単に人形です。 したがって、この種の行動は、一般の人々の心の中で「心理的異常」と見なされます。

しかし、これらの人々にとって、物理的な人形と一緒にいることは、誰かを怒らせたり、法律に違反したり、他人の権利や利益を侵害したりすることはなく、自分の人生と自分の幸せのためです。 では、上記の考え方に基づいて、実在の人物と一緒に暮らす物理的な人形を受け入れることができますか? 私たちの生活の中に物理的な人形が存在することを受け入れることができますか?
ですので、この種の行為を認めたり否定したりするものではなく、個人グループの趣味であり、このグループの存在を否定することはできません。 世界は広いので、毎日誰かがそばにいることは不可能ですが、あなたのそばにいる人は、実際にどれくらいあなたと一緒にいることができますか?

リアルドールに想いを注ぎ込み、この物質主義の世界で、お互いに頼り合い、愛を示してくれる人が現れることを願うばかりで、これは一般大衆にとって非常に勇気のいることです。

Deja un comentario