Archivos de mayo, 2022

Is it possible to tattoo a TPE love doll?

Sábado, mayo 28, 2022

TPEラブドールに入れ墨をすることはできますか? 2022年には、入れ墨がより一般的になりつつあります。長い間男性のビジネスと考えられてきたタトゥーは、今日多くの女性が興味を持っている表現の領域ですが、女性らしさを損なうことはありません。美的でセクシーな女性の入れ墨は、多くの男性を魅了する装飾的な要素です。それは多くのファンタジーの主題でもあります。非常に多くの男性が自分のセックスドールに入れ墨をしようと熱心です。 ただし、TPEセックス人形を所有している人は、TPEが衣服によって簡単に汚れることがあることを知っておく必要があります。油性素材だから。 TPEダッチワイフは有機染料を簡単に吸収します。それで、一部の人々は考えているかもしれません:リアルドールに入れ墨するためにTPEのこの機能を使用することは可能ですか? 一時的な入れ墨のステッカーを使用すると、最終的には本物そっくりのラブドールの表面にあるように見える入れ墨になります。生地に触れると部分的に剥がれます。新しいタトゥーステッカーをはがすようなものですが、部分的にしかありません。華やかで芸術的なヌード写真のような錯覚を作り出すのは、一時的な入れ墨です。結果を知っておくべきだと思います。 TPEダッチワイフ高級にタトゥーを入れる方法は? 1.入れ墨の袖が付いている腕の入れ墨 タトゥー効果でセックス人形の腕を飾るのに間違いなく最も簡単で、最も速く、そして最もリラックスできる方法。これらのタトゥースリーブはエラスタンまたはストレッチナイロンでできており、ほとんどがワンサイズで入手できます。複数のサイズから選択する場合は、まれな場合を除いて、サイズSを選択する必要があります(ダッチワイフは腕が細いと言われています)。この袖はパンストとして機能し、セクシーなリアルドールの腕に取り付けられます。 バラ、ハート、花、幾何学的な形、テキストの碑文、部族のパターンなど、多種多様なパターン…リアルなラブドールの腕にタトゥーを入れることになると、選択の余地がなくなります。あなたの最も美しい実現の写真を私たちに送ってください。私たちはいつもあなたの創造性に驚いています。 この商品の価格はとてつもなく低く、Amazonのような市場で簡単に見つけることができます。 確かにセックスドールの腕に入れ墨をする最も簡単な方法。あなたは数秒でパターンを変えることができるでしょう…それはセクシーな写真撮影の間のあなたの時間を最適化するための素晴らしい方法です。 2.エフェメラルステッカータトゥー より高いレベルのリアリズムとテクニックを実現したい場合:一時的なアップリケタトゥーは素晴らしいオプションです。そして朗報です!このタイプのタトゥーは、人間の肌よりもTPEでうまく機能し、簡単なメイク落としで簡単に掃除でき、安価です。これがTPEアニメ ラブドール通販にタトゥーを入れる最良の方法だと思います。 ダッチワイフのTPEにデカールを適用するには、次の手順に従います。 -リアルドールの体の中で十分に平らな(湾曲しすぎていない)領域を特定します -定義された領域に合うデザイン(サイズ、形状、スタイル)を選択します -識別領域を清掃します(石鹸水を温め、柔らかい布で乾かします) -接着を最適化するためにパターンの周りをはさみでカットします -デカールタトゥーの保護フィルムをはがします -デザインを識別領域にしっかりと配置して固定します(動きや摩擦がない) -暖かい湿った布で軽くたたく -全体と他の領域が水で飽和するまで、タトゥーを均等に濡らします。 -手のひらでタトゥー全体を1分間しっかりと押します -角と手足から始めて、タトゥーから紙をそっと引き裂きます。入れ墨が簡単に外れない場合は、位置を変えて濡らし、入れ墨を元の位置に押し戻します。 -入れ墨が汚れたり、こすれたり、変形したりしないように、少なくとも10分間乾かしてください。 ただし、このタトゥーには3つの欠点があると考えています。 -ラブドールの湾曲した体の部分に適用するのは難しいです。 -摩擦に抵抗するのは難しく、摩擦が多すぎるとパターンが損傷します。 -写真撮影で面倒な光沢が強い。タルクはそれをよりマットで光沢のないものにすることができます。 3.テンプレートテクノロジー テンプレートの概念は非常に単純です。ステンシルはセックスドールの皮膚に接着され、ペンキやインクを受け取ります。これらのテンプレートは再利用可能で、破れにくいです。ペイントまたはインクは、マーカーまたはスプレーで塗ることができます。一度削除されると、ステンシルは汚れることなくきれいな入れ墨に命を吹き込みます。結果は真の永久的な入れ墨に値します。このタイプのテンポラリータトゥーは、デカールほど光沢がありません。写真撮影はよりシンプルになり、ライトは飼いならされやすくなります。あなたはレンズで見事な美学を達成することができるでしょう。 市場には非常に多くのパターンとステンシルがあり、ラブドール おすすめの体を飾る何かを見つけるのに問題はありません。最初のテストには小さなパターンを使用することをお勧めします。あなたが学ぶにつれて、あなたはより大きな表面を目指すことができます。部族から単純なバラまで、不可能なことは何もありません。 このタイプの入れ墨は2〜7日間続き、入浴やこすりで消えます。気分や好みに合わせて、ダッチワイフの見た目を簡単に変えることができます。

Will love dolls replace women in the future?

Sábado, mayo 14, 2022

将来、ラブドールが女性に取って代わるのでしょうか? それはあなたが「交換」をどのように定義するかに依存します。一般的に、私はそう言うでしょうが、女性だけではありません。現在の状況では、写真で本物の女性のように見え、本物の人間の肌のように感じる最もリアルなダッチワイフでさえ、顔の表情を変えることはもちろん、動きを伴わずに製造されています。一方、多くの人は、自然な体温など、誰かにしか持たせたくない感情の種類を選択できます。 ラブドール では、表情を作りながら、頭や目で話すこともできます。 Realbotixはまだ初期の製品です。私の個人的な意見では、アジアのTPEラブドール おすすめほどリアルには見えません。しかし、彼らは進歩しています。 ラブドール 意味が本物の女性のように見えるだけでなく、顔の表情をシミュレートしてリアルに動くことができれば、実際に知覚力があるかどうかは関係ありません。一般的に言って、人々は明らかに物事と感情的なつながりを形成することができ、人々に本当の印象を与えることさえできます。 孤独な人々の空虚さをダッチワイフが満たす 同じことが新興の男性ラブドール 市場にも当てはまるかもしれません。今、彼らは永久的な勃起を持っています。女性のラブドール おすすめが完全に機械化できるとき、男性のラブドールも現実的な勃起を形成することができます。それを人工知能と組み合わせると、基本的に、あなたはあなたの声に耳を傾け、あなたに話しかけ、あなたをきれいにし、そしてあなたがどんなに喜びを望んでもあなたに喜びをもたらすことができる完璧な人を持っています。 私の予測では、これらのラブドール おすすめが市場に参入すると、ニッチ市場を駆り立てられているが孤独な人々で埋め始めます。活発な職業を持っているが、日付を記入する時間がないか、それに興味がない男性と女性。ラブドール がなくても、同じような理由で他の実在の人々とのセックスをやめている国もあります。

How do you think the effect of love dolls?

Viernes, mayo 6, 2022

高品質のダッチワイフの生産技術の向上 お客様は期待を超え続けており、それを維持したいと考えています。リピーターは、多くの人が考えるよりもはるかに一般的です。また、メーカーは私たちのサポートを必要とし、問題を解決する準備ができていることを意味します。有効な他の基準は、WMドール、アイアンテック、6YE、パイパードール、およびTDFを実際に聞いている他のブランドのように、ブランドが非常に顧客中心であることを証明し、新しい顔を彫るための顧客の提案が受け入れられる場合です。 写真を撮る。ラブドール えろは、カスタムメイドの衣料品に対する顧客のニーズに耳を傾け、新しいカスタムメイドの衣料品ラインの立ち上げに努めています。メンバーはブランドについて非常に前向きに話し、ブランドは高く評価されているため、ブランドもTDFメンバーに認められる必要があります。最終的に、顧客は製品が良いかどうかを判断します。 青いエイリアンセックス人形、3つの胸のリアルラブドール、ファンタジーのノームとエルフ、貫通可能な乳首のセックスドール、そしていわゆるアンドロギーのニューハーフの愛の等身大ラブドールから、誰もが飲むのが好きではないかもしれないいくつかの非常に珍しいダッチワイフを提供します。現在、いくつかのSFスタイルのモデルを設計しており、2021年に発売する予定です。私たちが作るラブドール とはどれもユニークなものであるため、お客様の好みに基づいて独自の体験を提供します。これは実際にはあなただけに制限されます。本当に奇妙で素晴らしいものが必要な場合は、想像力と財布。 たとえば、ボストンロボティクスは、パルクールのような体操や人型のタスクやアクションを実行できるロボット(Atlasなど)を作成しましたが、ロボットのように見えます。次に、AI-Techのようなセックス人形メーカーがあります。これらのリアルラブドールは、非常にリアルに見えますが、体操を行わない超リアルなシリコンセックスドールを作成しています。これらの会社が一緒に来るのを見るのは驚くべきことです… ここまでラブドールの効果があると思いますか? 全自動の等身大ラブドールが棚にぶつかり、手頃な価格で中国に上場されるのを見るのはうれしいですが、それはまた、誰かが良いことをし、完全にできるロボットの軍隊全体を作成できることを意味すると思います悪を制御します。ちょっと怖いです。たぶん、今のところヒューマノイドのレプリカを想像に残すのが最善ですか?最終的なゲームターミネーターから誤っていくつかのシーンを再現したくないので…いくつかの良い法則を持っている方が良いです! 私たちがそこまで到達した場合、シリコンラブドールと人間を本当に区別できない場合、Yuiさんはその使用の倫理的および法的な問題に関与する必要があります。私たちはそれが厳格な監督の対象となるかもしれないと思います、多分あなたはあなたがあまりにもいたずらなことをしないことを確実にするために特別なセックスロボットライセンスを必要とします…

Improve the quality of love dolls

Miércoles, mayo 4, 2022

高品質のダッチワイフの生産技術の向上 お客様は期待を超え続けており、それを維持したいと考えています。リピーターは、多くの人が考えるよりもはるかに一般的です。また、メーカーは私たちのサポートを必要とし、問題を解決する準備ができていることを意味します。有効な他の基準は、WMドール、アイアンテック、6YE、パイパードール、およびTDFを実際に聞いている他のブランドのように、ブランドが非常に顧客中心であることを証明し、新しい顔を彫るための顧客の提案が受け入れられる場合です。 写真を撮る。ラブドール えろは、カスタムメイドの衣料品に対する顧客のニーズに耳を傾け、新しいカスタムメイドの衣料品ラインの立ち上げに努めています。メンバーはブランドについて非常に前向きに話し、ブランドは高く評価されているため、ブランドもTDFメンバーに認められる必要があります。最終的に、顧客は製品が良いかどうかを判断します。 青いエイリアンセックス人形、3つの胸のリアルラブドール、ファンタジーのノームとエルフ、貫通可能な乳首のセックスドール、そしていわゆるアンドロギーのニューハーフの愛の等身大ラブドールから、誰もが飲むのが好きではないかもしれないいくつかの非常に珍しいダッチワイフを提供します。現在、いくつかのSFスタイルのモデルを設計しており、2021年に発売する予定です。私たちが作るラブドール とはどれもユニークなものであるため、お客様の好みに基づいて独自の体験を提供します。これは実際にはあなただけに制限されます。本当に奇妙で素晴らしいものが必要な場合は、想像力と財布。 たとえば、ボストンロボティクスは、パルクールのような体操や人型のタスクやアクションを実行できるロボット(Atlasなど)を作成しましたが、ロボットのように見えます。次に、AI-Techのようなセックス人形メーカーがあります。これらのリアルラブドールは、非常にリアルに見えますが、体操を行わない超リアルなシリコンセックスドールを作成しています。これらの会社が一緒に来るのを見るのは驚くべきことです… ここまでラブドールの効果があると思いますか? 全自動の等身大ラブドールが棚にぶつかり、手頃な価格で中国に上場されるのを見るのはうれしいですが、それはまた、誰かが良いことをし、完全にできるロボットの軍隊全体を作成できることを意味すると思います悪を制御します。ちょっと怖いです。たぶん、今のところヒューマノイドのレプリカを想像に残すのが最善ですか?最終的なゲームターミネーターから誤っていくつかのシーンを再現したくないので…いくつかの良い法則を持っている方が良いです! 私たちがそこまで到達した場合、シリコンラブドールと人間を本当に区別できない場合、Yuiさんはその使用の倫理的および法的な問題に関与する必要があります。私たちはそれが厳格な監督の対象となるかもしれないと思います、多分あなたはあなたがあまりにもいたずらなことをしないことを確実にするために特別なセックスロボットライセンスを必要とします…