Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Current love doll sales are skyrocketing

現在のラブドールの売り上げが急増している

検疫でリアルドールの売り上げが急増しているが、それは孤独だけではない。検疫開始以来、セックス人形の売り上げは急増しており、ある企業が需要に対応するために新しいスタッフを採用しようとしている。

リアルラブドールの魔神は、過去8週間で、カップルと独身者の両方から、通常よりも「数百」多くの問い合わせを受けています。同社は、2月と3月に独身男性からの注文が51.6%増加し、4月にカップルからの注文が前年比で33.2%増加した。

Aotume Doll

「在庫はたくさんありますが、需要に追いつくのに十分な速さで作業することはできません」と共同創設者のジャネット・スティーブンソンは述べています。「私たちはできるだけ早く採用し、米国とヨーロッパの両方でフルフィルメント管理とカスタマーサポートにいくつかの新しい役割を作成しました。」

一見すると、これが当てはまる理由は明らかです。COVID-19のパンデミックの真っ只中で、私たちの多くは、単独ラブドールブログで、または親密なパートナーなしで隔離しています。嘲笑するのは簡単ですが、セックスドールが他の人の不在下で会社を提供できるという考えは、まったく奇妙なことではありません。ケイト・デヴリン博士が最近の著書「TurnedOn:Science、Sex、andRobots」で述べているように、等身大ラブドールは独身男性に関連付けられる傾向があります。しかし、それらはまた、カップル、障害者、および成人した子供が社会的に排除されている親によって頻繁に購入されます。

人工知能搭載のダッチワイフについて

歴史はまた、人々がテクノロジーを擬人化するのに驚くほど迅速であることを示しています。人工知能の最も初期の例の1つは、ジョセフワイゼンバウムの1966年の言語プロセッサであるELIZAでした。今日の基準では、それは基本的な会話シミュレーターであり、短い会話しかできませんでした。それでも、それがコンピュータプログラムであることを十分に知っていたにもかかわらず、人々はそれによって非常に容易に引き込まれました。ユーザーは敬意を表し、多くの人が他の人間とのやり取りよりもELIZAとのやり取りを好むと述べました。

英国のAI専門家であるDavidLevyは、AIがなくても人間はテクノロジーに強い愛着を持っていると述べています。Levyは、彼の著書「ロボットとの愛とセックス」の中で、AIBOロボット犬の初期バージョンの所有者の研究を引用しています。「人々は実際に自分のAIBOを本物のペットとして認識したいので、犬のような感情をAIBOに帰します」とLevyは書いています。

あなたのためにもっと、メイキングオブニューヨークの1億5000万ドルの「大麻キャンパス」ブラックストーンがコスモポリタンオブラスベガスを56.5億ドルで売却。連邦政府はDelta-8THCのために来ています。

ロボット犬や治療ロボットのパロなどのアザラシに快適さを感じられるなら、ラブドールエロはいかがですか?確かに、セックスハイテク製品を所有することに関する汚名は、他の種類のハイテク製品よりもはるかに高いままです。しかし、他の大人の製品と比較するとどうでしょうか?リアルドールを別の種類のセックス人形として作り直すことができれば、売り上げの伸びを少し違った形で見ることができます。

リアルラブドールメーカーのCMGレジャーも、コロナウイルスの大流行の間に売り上げが伸びたため、人員が不足していることに気づきました。彼らのワンドバイブレーターの小売価格は112ドルであるため、他の楽しみの源が限られている時代に、人々がプレミアム製品を扱っていることが急増している可能性があります。同様に、等身大の全身のセックスドールは約800ドルから始まります(ハイエンドの等身大ラブドールは最大8,000ドルかかります)。多くの人が今までに試してみようと思っていたかもしれませんが、コストを正当化するのに苦労していました。検疫中、人々は、ピックアップとして、または単にそれをより多く利用できることがわかっているときに、より積極的に飛び散るのを感じる可能性があります。