Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Rapid increase in sales of social real doll

このコロナウイルスのパンデミックの間、すべての企業が急降下しているわけではありません。実際、いくつかの異なる産業が増加しており、それらにはセックス人形産業が含まれます。多くの人は一人で、または誰かと一緒に家にいる以外に選択肢がなく、ベッドや寝室の壁だけが見ることのできることをしたいと考える人もいます。彼らはまだ社会的距離の芸術を習得していないかもしれませんが、何か他のものを習得していたかもしれません。

さまざまな報告によると、大人のおもちゃの販売は大幅に増加しています。これはおそらく学校や職場が活動を停止し始め、人々が家にいるように求められたためです。たとえば、The GuardianのCharlotte Graham-McLayは、ニュージーランドを本拠地とする大人のおもちゃのメガストアでの大人のおもちゃの販売が3倍になったと報じられました。これは、ニュージーランド首相のジャシンダアーデンが1か月の封鎖を宣言した後に起こりました。

ここで、大人のおもちゃのメガストアはバージンのメガストアとは異なることに注意することが重要です。大人のおもちゃをオンラインで購入できる大人のおもちゃのメガストアは、ニュージーランドを本拠地としています。

DollHouse168ラブドール

ニュージーランドが大人のおもちゃの販売が急増した唯一の場所だと思うなら、オーストラリアの大人の人形業界も増加を記録したことを知っている必要があります。ニュージーランドで起こったことと同様に、これもスコットモリソン首相が実施した封鎖と社会的距離の隔たりが原因です。

英国のボリス・ジョンソン首相が同様の実施を発表した後、国も大きなうねりを見てきました。デンマークとコロンビアでも大人のおもちゃの販売が急増しました。どうやら、大人のおもちゃはより多くの人々の買い物リストの一部になりつつあります。

調査によるリアルラブドール業界の急増を示す

Tracy’s Dogは、実際には犬ではありませんが、米国を拠点とする大人のおもちゃ会社であり、匿名の調査結果について公表しました。調査は877人を対象に行われました。それらの47パーセントは米国から、32パーセントはヨーロッパから、13パーセントはアジアから、そして残りの8パーセントはオーストラリアからでした。

調査では、877人の回答者のうち62%がすでに大人のおもちゃを所有していることがわかりました。購入しなかった残りの57%は、検疫中に購入する予定です。さらに、すでに大人のおもちゃを所有していると答えた回答者の62%は、大人のおもちゃをより頻繁に使用すると回答しています。

さらに、この研究の回答者が一般集団をどのように代表しているかはまだ明確ではないことに注意することが重要です。だから、どこかで人を数えに行って、彼らの半分以上が等身大ドールを持っていると仮定することができます。これを行うと、消毒剤で消去できない画像が脳に感染する可能性があります。それにもかかわらず、トレーシーズドッグが実施した調査の結果は、手すりを磨くために手助けをしている場合、回転式電話をダイヤルしている場合、またはボイドを無効にする場合は、あなただけではないことを示しています。

実際、何をしたいのかについてそれほど恥ずかしくない人もいます。あなたがまだ気づいていない場合、人々はオナニーや誰かとのセックスを支援するためにそのような大人のおもちゃを使用します。それは、人々が社会的距離の間に冷凍果物からスムージーを作るのを助けるためにバイブレーターを購入しているようではありません。大人のおもちゃを自転車やその他の乗り物と考えてください。彼らはあなたがより早く目的地に着くのを助けることができます。しかし、あなたの目的地が本当に遠くにあるなら、それらはあなたが他の手段と一緒にそこに行くのを助けるかもしれません。

社交ダンス中に高級ダッチワイフの販売は急増するべきですか?

なぜ社会的距離の中で大人のおもちゃの販売を増やす必要があるのですか?結局のところ、大人のおもちゃはアルコール、消毒剤、トイレットペーパーのロールをこするようなものではありません。したがって、人々が必要性を蓄えるのと同じ方法で大人のおもちゃを蓄えることは、少し扱いに​​くいように見えるかもしれません。また、同居人や同居人がいる場合や、ズームの部屋の広角ショットを表示している場合は、扱いにくい場合があります。もちろん、「そこに大人のおもちゃはありますか?」というのは、難しい質問です。さらに、使用済みのトイレットペーパーを廃棄するのと同じ方法で大人のおもちゃを廃棄する場合は、何か非常に悪いことをしています。

むしろ、より多くの自己愛や他の性的活動が発生している可能性があります。さらに、人々はセックスをするとき、より多様性を加える方法を見つけようとしているかもしれません。

Deja un comentario