Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Real dolls solve needs in daily life

メーカーで高級ラブドールの価格は違います

リアルドールといえば、アバンギャルドな人もいると思いますが、日常生活の中で特別なニーズを解決するために、これらの商品の受益者となる男性もいます。近年、ラブドールの市場はかつてないほど発展しており、多くのメーカーがさまざまな種類や効果のダッチワイフを作り続けており、セックス人形の市場価格は不均一になっています。人形の価格の主な違いは何ですか?市場で販売されているリアルドールの価格差が非常に多いのはなぜですか?以下はラブドールメーカーによる人気です。

AXBDOLL

ダッチワイフの価格差を理解するには、これらのリアルドールの製造工程で選択される原材料に注意を払う必要があります。製造工程で原材料が異なるため、ラブドールには高品質のシリコーンゴムを使用しているもの、セックス人形には一般的なPVC素材を使用しているもの、ラブドールには一般的なPVC素材を使用しているものがあります。プラスチック製です。当然、価格に大きな違いがあるのは、これらの原材料の違いによるものです。

リアルダッチワイフの価格も種類によって異なります

市場に出回っている一般的なダッチワイフには、主に3つのタイプがあります。つまり、完全に超リアルなラブドールです。なかでも高価なのは、非常に高品質な素材を使ったフィジカルドールです。

ダッチワイフの価格の違いは、製品の経験にあります。高品質のシリコーンゴムで作られたラブドールは、感触、デザイン、顔の忠実度の点で非常に優れています。製品は害を及ぼすことはありません。人体なので、当然値段は高くなります。

では、どのようにラブドールを選びますか?まず身長と体重から選ぶ方法を判断します。たとえば、18歳で体重が80の場合、それに合わせて163-165のTPEリアルドールを選択することをお勧めします。

もちろんはほんの一例です。ラブドールの脚の長さと体型が適度に一致している。脚が長い場合は90が理想的ですが、この脚タイプを選択すると、ラブドールの脚は比較的細くてとても美しいです。

バランスの取れた脚の形を選ぶと、リアルドールの脚の形は太くて細いものになります。太くて細いラブドールのウエストの選択。

均一なウエストか少しふっくらとしたウエストのどちらかをお選びいただけます。これはセックス人形の高さによって異なります。長い脚を選択する場合は、ウエストを選択してください。そうすると、リアルドールの見た目が悪くなります。もちろん、これらは私たちが一致するようにあなたを売る。

これらはあなたが確認する必要があります。巨乳ラブドールを例にとると、中実または中空を選択でき、感触に違いがあります。

中実の芯は実在の人物の感触に近く、中空の芯は柔らかくしなやかなので、選び方は一般的に本物の音声と動画で販売して直接説明しています。ラブドールが統合され、美しく、強迫性障害を持っているように見せたい場合は、問題はありません

掃除が難しく、手間がかかる場合は、分割が最初の選択肢です。立っているものと立っていないもの。立ち上がったり、外に出て写真を撮ったり、写真を撮ったりする場合は、立ちモデルが最初の選択肢です。足をコントロールでき、足のセックスの習慣がある場合は、立ちモデルは最初の選択肢。

Deja un comentario