Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Take a photo for your real doll

モバイルでリアルラブドールを撮る

いつの日か、完全自律型のセックスロボットは実在の人物と見分けがつかなくなるでしょうが、それまでは、模倣と現実のギャップを埋めるためにいくつかの興味深いことができます。1つの方法は、電話で顔のフィルタリングアプリケーションを使用することです。これらのアプリは、リアルドールと一緒に使用するのが特にエキサイティングであることがわかりました。その結果、セックス人形に命を吹き込むことができるからです。

あなたのリアルラブドールは美しくて超リアルですが、表情は1つしかないのですが、笑ったらどんな感じになりますか?眉をひそめますか?それともハリウッドスターのように行われていますか?あなたが彼または彼女をより人道的な方法で見始めるとき、これらすべての異なる光の下であなたのセックスドールを見ることはあなたがあなたの等身大ラブドールに近づくのを助けることができます。

ダッチワイフインフルエンサー

人気のあるフェイシャルフィルターアプリをいくつか試しましたが、FaceAppが最適だと思います。この記事のすべての写真はFaceAppで作成されたものであり、効果が非常に優れていることがわかります。どちらも非常に優れたさまざまな表情とスタイルから選択できます。あなたもあなたのダッチワイフを老人として見ることができます!

私たちのお気に入りはスマイルフィルターです。これはごく普通のことで、顔のほとんどを変更せずに維持しますが、リアルドールに美しい真珠のような白い笑顔を追加します。セックス人形の通常はニュートラルな表情に慣れた後、笑顔を見るのは本当に驚きです。その後、眉をひそめている顔を見ることをお勧めします、時にはふくれっ面もかわいいです!次に、メイクスタイル、ヘアスタイル、性別、年齢など、もっと冒険的なことを試すことができます。結果はあなたに衝撃を与えるかもしれません。

FUDOLL

これはドリルではありません。セックスドールのインフルエンサーは本物になりつつあります。その背後にある理由は何ですか、そして彼らの将来は何ですか?この記事にはすべての答えがあります。

ウェブがアマチュア写真家のための単なる写真共有プラットフォームだった時代を覚えていますか?心配するな。また、私たちもできません。他のソーシャルメディアプラットフォームと同様に、ウェブは創業以来長い道のりを歩んできました。今日では、多くのエキサイティングなクリエイターが住んでいます。ほとんどの人が人気のあるモデル、俳優、グルメ、またはアスリートについて話しているが、新しいトレンドが出現している等身大ラブドールのインフルエンサー。

いいえ、これは冗談ではありません。ダッチワイフのウェブコミュニティは本物です。さらに、それはオンラインでますます注目を集めています!あなたの質問は、なぜですか?奇妙に聞こえますが、リアルドールが人気の理由はたくさんあります。セックス人形のコンテンツクリエーターの世界に飛び込んで、どこから始まったのか見てみましょう。人になるには、思った以上に努力が必要かもしれません。

ウェブのリアルラブドールコミュニティは比較的新しいものですが、そのオンラインの起源は2001年までさかのぼることができます。今年、何人かのセックスドール愛好家が等身大ラブドールフォーラムと呼ばれるウェブサイトを作成しました。今日に向けて、このページには70,000人以上のメンバーが集まり、ダッチワイフの写真や意見を共有しています。最初のウェブのリアルドールインフルエンサーになると、5年前に戻る必要があります。

2016年、アメリカの大人のおもちゃ評論家Tは、複数の整形手術を受け、キャラクターセックス人形のように見えた女性についての記事を読みました。その時、Tは彼のパートナーCelestinaのためにウェブアカウントを開くことに決めました。それについて何が珍しいですか?ご想像のとおり、セレスティナは普通の女性ではありません。彼女は最先端のラブドール画像で合成人形です。

Tの目標は、セレスティナがセックスドールが読んだ詐欺師よりも多くのフォロワーを集めることができるかどうかを確認することです。2021年、Celestinaには3000人以上のファンがおり、Tはウェブの等身大ラブドールコミュニティのパイオニアと見なされています。しかし、彼だけではありません。毎年、ますます多くのダッチワイフ愛好家が影響力のある人々になることを決定します。しかし、一般的な信念に反して、彼らの理由はお金や名声ではありません。

Deja un comentario