Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

Are Real Dolls Legal in Japan?

日本ではリアルラブドールは合法ですか?

日本では、ダッチワイフの販売と使用はすべての州で合法です。禁止されている唯一のリアルドールは、思春期前の子供をサイズと身体的特徴の観点から描いたものです。

これは実際の法的アドバイスと見なされるべきではありません。法律上のアドバイスについては、日本の法律専門家にご相談ください。私たちは、私たち自身の以前の経験から逸話的にしか話しません。

よく覚えていると思いますが、ケネス・ハリソンが子供のセックス人形で逮捕されたという有名な2017年の事件は日本で起こりました。セントジョンズの電気技師であるハリソンは、児童ポルノを所持し、露骨な内容を郵送した罪で法廷で起訴されました。この思春期前のリアルラブドールは、2013年に国境警備局が傍受したときに、日本からセントジョンズに向かう途中でした。ハリソンはまた、違法な商品の密輸と所持で起訴されました。この事件の精神科医は、思春期前の子供サイズのセックスドールの使用を、解剖学的に正しくなく、小児性愛文化の偉大な促進者であると非難しました。

外国では、ダッチワイフの輸入は合法ですか?

有名なケネスハリソン事件は、子供のような等身大ラブドールを使用することの深刻さを啓発します。私を信じてください、これはあなたが国際的な法律と健康のガイドラインに準拠していない無免許のダッチワイフディーラーの手に渡ったときにあなたに起こる可能性があります。実際、多くの無防備な顧客が低品質のリアルドールを購入するように詐欺されています。あなたはこれがあなたに起こらないようにしたいのです。あなたは?ええと、kichi-doll.comがあなたを手に入れました。

私たちが販売するすべてのセックス人形は日本で合法であり、非常に安全に使用できます。形やサイズに関係なく、ラブドール 無 修正は設定された国際的な健康と法律のガイドラインに準拠しています。お客様の心に関心を持って、すべての製品はあなたがそれらを最大限に楽しむことを確実にするように設計されています。

ここkichi-doll.comで私たちはクライアントを大切にし、最高のサービスを提供することをお約束します。ご希望のセックスドールを注文してから入手するまでの期間は、通常2〜3週間です。今回は基本的に生産・発送用です。さらに、送料はすべてGoogleが負担するため、追加費用を負担する必要はありません。パッケージングは、プライバシーを確保するために、ラベルのない素材を使用して個別に行われます。

日本での等身大ラブドールの合法性は、ダッチワイフが持つ多くの利点を考えると確かに重要です。リアルドールは素晴らしい代替手段であり、人間関係における恐ろしい、または恐ろしい経験から立ち直るのに理想的な方法です。ラブドールとセックスすることは、必ずしも浮気することなく、パートナーとのセックスライフを盛り上げるのに最適な方法です。驚くべきことに、リアルラブドールは、交際の世界に入るための一歩としても機能することができます。あなたはセックスドールを使って、後で関係の中であなたのパートナーを最終的にどのように扱うかを学ぶことができます。

数多くのデザインは、広大な市場の好みと好みを満たすことを目的としており、これらの喜びの神々の世界的な受け入れを後押ししています。あなたが彼女を購入する日まで等身大ラブドールが処女として残るという事実はそれらをさらに驚くべきものにします。ダッチワイフは、護衛と比較して間違いなく安全なセックスの代替手段であり、性感染症や望まない妊娠について考える必要はありません。さらに、リアルドールは感情や個性を欠いており、完全に従順で気を散らさないようにしています。

AXBDOLL

ここで私たちのセックス人形コレクションをチェックして、あなた自身にあなたの夢のリアルラブドールを手に入れて、あなたのお金の価値を楽しんでください。私たちのセックスドールはすべて合法であり、安全要件を満たしています。等身大ラブドールはテストされており、品質保証テストを満たさない場合は決してあなたに届きません。私たちはあなたのためにすべて利用可能な多数のダッチワイフを持っています、そして私たちの専門家はあなたのための理想的なリアルドール(あなたのニーズに合ったもの)を選ぶ際にあなたを案内します。メッセージを送っていただければ、担当者の1人がすぐにご連絡いたします。

Deja un comentario