Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

What will your first real doll look like?

最初のリアルラブドール販売はどのようになりますか?

人類がロボットと相互作用し、親密な関係を築くことができる日は、長い間想像されてきました。かつては人間の心のほんの一部でしたが、今では信頼できる現実になっています。多くの企業がセックスロボット技術とセックスマインド人工知能のプロトタイプをリリースしており、私たちは完全に実現されたセックスロボットへの道を進んでいます。セックスドール時代の始まりにとても近いので、最初のセックスロボットはどのようになりますか?セックスロボットはどこで購入できますか?

リリースされた最初のセックスロボットの説明。 ファーストセックスロボットは完全に自動化された等身大ラブドールではありませんが、ロボットコンポーネントを備えています。たとえば、カリフォルニアを拠点とする会社AbyssCreations(より一般的にはRealDollとして知られています)は、皮膚に電子センサーが埋め込まれるアニメラブドールの初期リリースを作成しています。センサーにより、セックスロボットはタッチに反応し、動き、振動し、ウォームアップし、さらには声に出してタッチに反応することができます。これは、単純な音声対話と性器が自然にウォームアップすることを期待できることを意味します。アビスクリエーションズゲイ男性セックスロボットの最初のモデルは、2017年後半に15,000ドルの値札でリリースされる予定です。

AbyssCreationsは、HarmonyAIという名前のソフトウェアと、それに付随するハードウェアコンポーネントであるロボットのダッチワイフヘッドも開発しています。このテクノロジーでは、ユーザーが何らかのバーチャルリアリティヘッドデバイスを着用する必要があります。HarmonyAIを使用すると、リアルドールの所有者はセックス人形の性格を選択でき、性的なトピックだけでなく、幅広いトピックについてリアルラブドールと会話できるようになります。HarmonyAIとRoboticSexDollHeadの組み合わせは、2018年に10,000ドル以上の値札でリリースされる予定です。

トップ5ダッチワイフのトレンド

本格的なセックスロボットの発売が近づくにつれ、等身大ラブドール技術の向上も見られます。セックスロボットの初期の機能の多くは、よりリアルにするためにダッチワイフに実装されます。

セックスロボットについてもっと知りたい場合は、ここでリリースについて読むことができます-最初のセックスロボットはどのようになりますか?

WMDOLL

2018年に向けて私たちが最も楽しみにしているリアルドールのトレンドは次のとおりです。 内部加熱機構を備えたリアルラブドールは、すべての高品質のセックスドールの標準機能になります。等身大ラブドールは膣の見た目と感触を完全に再現することができましたが、フィードバックの共通点は、飼い主が暖かい体温感覚を再現するのが難しいということでした。これを回避するために、ダッチワイフの所有者は、温水、温かいタオル、または特殊な電気加熱インサートを使用してリアルドールを温めています。

2018年までに、これは過去の問題になるでしょう。ラブドール安いには、リアルラブドールの性器を体温まで温める内部加熱システムが搭載される予定です。最も一般的な実装は、首の後ろから伸びる電気プラグです。使用する前に、ユーザーは自分のセックスドールを数分間接続するだけで、等身大ラブドールをウォームアップできます。使用の準備ができたら、シリコンとTPEが熱を保持するのに驚くほど効率的であるため、ダッチワイフのプラグを抜くことができます。

自己発熱のリアルドール技術が進歩するにつれて、使用前にセックス人形を壁に差し込む必要のない電池式の暖房システムが登場する可能性があります。また、ユーザーが正確な温度を選択できるアプリなど、加熱メカニズムの制御が改善されている場合もあります。理想的には、このシステムはある日完全に自動化されていると見なされます。誰かがリアルラブドールでセックスを開始すると、彼女は自動的にウォームアップを開始します。これは、タッチセンシングのセックスドールの実装で可能になります(以下を参照)。
タッチセンシング等身大ラブドール
セックスロボットの初期の特徴は、いつどこで触れられているかを感知する能力です。この機能は、エルフラブドールにも登場し始めます。基本的に、リアルドールには、人間の触覚に敏感な「神経系」が皮膚の下に埋め込まれています。この技術には多くの用途がありますが、最初はセックス人形が飼い主の行動に反応するようにするために使用されたことがわかります。

たとえば、タッチセンサーは、キスや胸のタッチなどの前戯のアクションを検出でき、その後、受容的なボーカルで応答でき、性器は温まり、セックスの準備のために潤滑することさえできます。

さらに、性器にセンサーを備えたリアルラブドールは、喜びを「感じ」、セックス体験をより双方向の体験にすることができます。将来、所有者はセックスドールにオルガスムを与えることができるようになるでしょう。

人工知能機能は急速に学習し、等身大ラブドールとより統合されるようになります。ダッチワイフは、あらゆる種類の会話を、所有者とさまざまなレベルの親密さで行うことができます。所有者はまた、完璧な仲間になるために彼らのリアルドールの個性を微調整することができます。

セックス人形の人工知能も、ある時点でワードワイドウェブに接続できるようになります。これにより、あなたのリアルラブドールは世界中のすべての性に関する知識を持つことができます(オンラインで入手できる場合)。カーマスートラについてすべてを教えることができるセックスロボットを想像してみてください。 今後数ヶ月で探すべき最後の等身大ラブドールのトレンドは、テイラースウィフトブローアップダッチワイフのような有名人のリアルドールの出現です。需要はあります。有名人がセックス人形として再現するために自分の肖像をライセンスし始めるのは時間の問題です。ポルノ女優やアニメのキャラクターが最初に登場するのは、社会的/評判への影響に対処するのが簡単になるためです。しかし、十分に儲かるなら、私たちは彼らの体をリアルラブドールとして再現することをいとわないすべてのタイプの有名人を見始めるでしょう。

最近、スカーレット・ヨハンセンのように見えるセックスドールを作った男性についての報道がありました。これが彼女の姿です。

Deja un comentario