Imagen de avatar kichi-dollラブドール販売ショップ
kichidoll

find a reliable love doll site

信頼できるラブドールサイト

セックスドールを買うことは、Amazonから安いものを買うようなものではありません。等身大ラブドールのトップブランドのほとんどは、Amazon、Ebay、またはAliexpressで販売していないため、これらのサイトからダッチワイフを購入しないことをお勧めします。リアルドールメーカーは販売ではなく生産とデザインに重点を置いているため、セックス人形は主にサプライヤーと呼ばれるディストリビューターを通じて販売されています。ディストリビューターとして、サプライヤーは工場から割引を受け、多くの場合、工場から直接購入するよりも優れた価格、購入者保護、カスタマーサービスを提供できます。

Kichi-dollは、注文可能なラブドール 無 修正の評判の良いサプライヤーです。彼らの顧客サービスは一流であり、素晴らしい価格で素晴らしいセックスドールを提供しています。あなたは等身大ラブドールを手に入れるだけでなく、あらゆる段階であなたを気遣い、助けてくれるチームです。最も安全で信頼できる注文サイトの1つです。あなたは単に彼らの秩序を失うことはできません。プライヤーに連絡することを恐れないでください!お気軽にメールでお問い合わせください。

ラブドール工場は、アクティブで成長しているYoutubeチャンネルとコミュニティを持つ唯一のプロバイダーです。彼らは小さなダッチワイフを専門としており、税関の問題を避けるためにリアルドールを国内に出荷することができます。ミニチュアセックス人形を含め、米国に出荷する準備ができているリアルラブドールがたくさんあります。最も美しいサイトではありませんが、非常に手頃な価格で、たくさんのウィッグとアクセサリーの在庫があり、ポイント/報酬プログラムがあります。

信頼できるエロ ラブドールを見つけるには?

以下にリストされている等身大ラブドール店のほとんどは、承認済みのサプライヤーです。彼らは、インターネットで最大かつ最も信頼されているダッチワイフコミュニティによって厳しく審査されています。また、私はそれらのそれぞれを個人的にレビューしました。私は自分の店を経営し、トップブランドと仕事をしていたので、これらのサイトが合法であることを知っています。コミュニティと私は、本物のリアルドールを非常にリーズナブルな価格で最高の顧客サービスで販売することを保証できます。これらのサイトのどれでも間違いはありません。ラブドール 女性 用のオプションが少しずつ違うので、みんなでチェックすることをお勧めします。

全体として、どちらの素材にも長所と短所があります。シリコーンはより多くのカテゴリーで優勝しましたが、あなたにとってどの要素がより重要であるかにかかっています。個人的には、初めてセックスドールを所有する人にはTPEをお勧めします。あなたが望む最後のことは、ハイエンドのシリコーン等身大ラブドールに5000ドルを費やしてから、ダッチワイフの生活があなたのためではないことに気付くことです。リアルドールをきれいにして世話をする方法を知っている限り、TPEセックス人形の維持はそれほど難しくありません。

XYDOLL

ただし、シリコンドールには、より詳細な顔や体、汚れがつきにくい、メンテナンスが少ない、一般的に長持ちするなど、多くの利点があります。それはあなたの個人的な好みと財布に帰着します。TPEリアルラブドールは手頃な価格で柔らかいですが、メンテナンスが難しく、衣服から簡単に汚れます。一方、ラブドール かわいいは高価でしっかりしていますが、メンテナンスが簡単で、汚れにくく、よりリアルに見えます。すべてを考慮すると、TPEは銀行を壊すことなくセックスドールを紹介するのに適していると思います。お金が問題にならないのであれば、シリコンが間違いなく良い選択です。最終的に、選択はあなた次第です。あなたに最もアピールする等身大ラブドールと一緒に行きましょう。TPEでもシリコンでも、間違いはありません。

リアルラブドールをどこで購入できるかがわかったので、もう一度人生を楽しみましょう!上記のすべてのサプライヤーをチェックして、あなたの夢のセックスドールを見つけてください。

Deja un comentario